タンクの新車
新車価格: 146〜204 万円 2016年11月9日発売〜2020年9月販売終了
中古車価格: 39〜198 万円 (1,868物件) タンクの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| タンク 2016年モデル | 659件 | |
| タンク(モデル指定なし) | 508件 |
ブリッツのパワスロで馬力が若干向上します!
スロコンは反応を良くしたい時に使用しますが、このパワスロは反応と同時に馬力も向上します!
新製品らしいです!
https://www.blitz.co.jp/wp-content/uploads/2017/04/2017-0071.pdf
書込番号:20890872
8点
設定次第では2000CC並みの加速になりそうな予感!
これは期待できそうなパーツでありますね!
書込番号:20890881
4点
2.4Lのノーマルアルファード、ベルファイヤ寄りかは良い走りが実現出来るかと思います!
さすがに3.5Lの走りには難しいと思います。
書込番号:20890889
5点
常用回転域では車によっては劣化していますね。
4000回転以上だす場面がどれだけ存在するのか?
書込番号:20890909
8点
>そこら辺にいる村人さん
>4000回転以上だす場面がどれだけ存在するのか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%84%9B%E8%BB%8A&oq=%E6%84%9B%E8%BB%8A&aqs=chrome..69i57j69i61l3j69i59.6428j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=%E6%84%9B%E8%BB%8A%E7%89%A9%E8%AA%9E
書込番号:20890968
2点
>そこら辺にいる村人さん
こちらの映像では停車時でも4500回転程までブン回してるようです!(笑)
マニュアル車だと高回転状態をキープしながらも走行出来ますが、オートマ車は不可能です。
実際にマニュアル車は教習所以来ですけど、それなりに面白い走行が可能になっています。
自ら車を操ってるような感覚がありました。
書込番号:20890982
2点
ベルファイヤ!!!
書込番号:20890988 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>白いワーゲンに乗りたい!さん
営業ご苦労様です。
書込番号:20891319 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
1KR-VETだけ?
バックドアでも見つけたか?
書込番号:20891515 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この車の様な普通に走る車の場合ノーマルが良いですよ
ノーマルのセッティングってどれだけ楽に車の流れにのって走れるかだとかまで考えてセッティングしていますあら
要は下手に出力をあげると街乗りで普通の車が前や後ろにいる状態での普通の運転がギクシャクする事もあります
書込番号:20891753
9点
>白いワーゲンに乗りたい!さん
単純にブーストアップさせているだけでは無いですか?
常用域が5000回転としてもあまりメリットは無いと思います?
それにしてもこのエンジン10000回転以上も回るのですか?バイク並みですね!
ミニバンタイプで何処で回すのでしょう?
書込番号:20892002 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
この手の車がよく使う回転域で全くパワーアップしていないので、無駄。
五万円使った分のプラシーボ効果はあるかも?
低速での加速感の向上はスロコンの制御変更によるものでしょうし。
書込番号:20892534 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>[正]メカニック[義]さん
スロコン、マジコン、タンスにゴン、貴方はどれを搭載する?
書込番号:20892679
1点
この車体かつ1Lのターボで馬力アップしたところであまり意味がない・・・。それに高回転のまま走り続けるクルマではないですよ。
それになんでこのパーツを装着することで車体クラスの異なる アルファードとヴェルファイア よりの走りができると書き込みをされたんでしょうか?
個人的にはスレ主さんのその書き込み内容の方が疑問ですよ。
書込番号:20893063
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > タンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/08/25 20:45:42 | |
| 31 | 2025/10/08 21:02:24 | |
| 16 | 2019/09/10 20:24:19 | |
| 5 | 2019/10/09 14:56:43 | |
| 29 | 2019/06/30 2:42:19 | |
| 8 | 2025/02/02 9:43:40 | |
| 15 | 2020/12/27 18:28:44 | |
| 3 | 2025/02/02 16:14:47 | |
| 7 | 2019/01/14 20:22:43 | |
| 11 | 2025/02/02 10:28:40 |
タンクの中古車 (1,868物件)
-
- 支払総額
- 106.8万円
- 車両価格
- 96.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 112.1万円
- 車両価格
- 102.3万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 163.8万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 172.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 125.8万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















