『ブルーストゥースオーディオで音が出ません。』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

録ナビ AVN-D7W

  • ドライブレコーダーを内蔵しており、前方だけでなく、「渋滞中に追突」などバックアイカメラを活用して後方も記録できる。
  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

録ナビ AVN-D7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

『ブルーストゥースオーディオで音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「録ナビ AVN-D7W」のクチコミ掲示板に
録ナビ AVN-D7Wを新規書き込み録ナビ AVN-D7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7W

クチコミ投稿数:7件

スマートフォンをG07++に買い替えして、接続もオーディオから音が出ません。正確には設定し接続した当初はつながりますが、エンジンを切ってつなぎなおすとアウトです。ハンズフリーはOKです。前使っていた、L01Fはもんだいなかったです。デンソーテンに問い合わせも、『動作確認取れてない機種です』の一点張りです。ほとほとこまってしまいました。どうかご教授お願いします。

書込番号:22005821

ナイスクチコミ!0


返信する
MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/03 14:04(1年以上前)

BTは相性があるので、動作確認がとれていないものは、上手く接続出来ない事がある と言うのが常識です。
メーカーの回答は、至極真っ当なものです。

残念ながら、解決策はないです。
スマホやナビのヴァージョンアップで改善する事もありますが、期待はしない方が良いです。

書込番号:22005850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/03 15:52(1年以上前)

まあ機種対応してないものに関してはその通り(メーカーの返答通り)ですので
DAPやSDカードなどで代用するのが良いと思いますよ。

スマホの場合、他のアプリが悪さをすることもあるので他機種のスマホ(対応品)や
DAPなどでちゃんと繋がればメーカーの対応も仕方ないレベルではあります。

書込番号:22005964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/08/03 16:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ケンウッドにしときゃ良かったです。

書込番号:22006034

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/04 14:54(1年以上前)

この組み合わせだけでなく、ナビとスマホの接続トラブルは良く聞きますね。
また、CoviaのスマホはBT関連の不具合がチョコチョコあるようですね。

対策案/原因の切り分け方法案は
・スマホ自体の再起動
・ペアリングのし直し
・このスマホ以外の登録機器があるなら全て削除してみる。
くらいでしょうか。

書込番号:22008010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/08/04 20:03(1年以上前)

ありがとうございます。

コヴィアのサポートも話になりませんでしたね。やっぱSIMフリーはファーウェイとかASUSのほうがましなのかもしれません。

書込番号:22008546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/11/16 00:44(1年以上前)

この機種で動作可能なSIMフリー携帯があれば教えてください。非公式でかまいません。

書込番号:22256689

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/11/16 01:08(1年以上前)

前レスの三つは全て実行したのでしょうか?

書込番号:22256718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/11/16 01:20(1年以上前)

やりましたが全くダメでした。

書込番号:22256729

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/11/16 02:09(1年以上前)

BT接続設定時には「車載機から」にしましたか?
「Bluetooth機器から」だと自動接続に設定しても自動接続にはならない仕様のようですが。

書込番号:22256776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/11/20 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。それはどのように設定すればよいのでしょうか?

書込番号:22267719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/11/20 23:14(1年以上前)

ググって見たら記載ありました。一度試してみます。ありがとうございます。

書込番号:22267730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

録ナビ AVN-D7W
イクリプス

録ナビ AVN-D7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

録ナビ AVN-D7Wをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング