彩速ナビ MDV-L504
- メーカー独自の「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作ですばやく反応する、「TYPE L」シリーズ。
- 彩り鮮やかでメリハリのある高画質が楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性にすぐれた高画質を実現する。
- 目的地までの走行ルート上にある交差点が確認できる「案内先読みガイド」表示を搭載。また、同社のドライブレコーダーと提携し、設定や再生などが楽に行える。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504
車に無知な素人です
平成25年式プリウスα(ステアリングスイッチあり)を中古で購入しました。
その時純正HDDナビ、純正バックカメラが付いてました。ナビが古いものなのでナビの買い替えようと思い、ケンウッドのMDV-L504を購入しました。
あとリアカメラ接続ケーブルのCA-C100と
ステアリングリモコン接続ケーブルのKNA-300EXを購入しました
取り付け、取り外しは近くのガソスタでお願いします。
この他に購入しておかないといけないものはあるでしょうか?
書込番号:21406679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かずまーちゃんさん
ナビはDOPが付いているのですか?
MOPナビが取付てあるとそう簡単に取付出来無いと思います。
DOPナビ、バックガイドモニターが取付てあると仮定して
KNA-200WT+RCA003T+EJC-0002+エスカッション(純正品番:R側:86221-52060、L側:86221-52050)
2225+2085+RCA003T+EJC-0002こちらでも十分かも知れません。
書込番号:21406902 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>F 3.5さん
回答ありがとうございます。
付いているのはDOPでした。
ということは私が既に購入しているCA-C100とKNA-300EXは必要ないですか?
書込番号:21407002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かずまーちゃんさ
必要です。
もう一つ質問ですがマルチバックガイドモニターでは無いですよね?
マルチバックガイドモニターだと変換しても映りません。
自分が書き込んだバックモニター接続ユニットだとステアリング連動バックガイドモニターにはなりません。
ナビは購入している様ですがトヨタ車ならMDV-D504BTWの方がかずまーちゃんさんが購入した2点も同梱されていましたしサイドパネルもいりませんでした。
ステアリング連動バックガイドモニターにしたければSGS-C1000D-PRA+RCAケーブルがあれば楽ナビでも接続出来ます。
書込番号:21407108 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>F 3.5さん
ありがとうございます。
必要で良かったです。
マルチではないようです。
まとめると最低限、私の購入したものとKNA-200WT+RCA003T+EJC-0002があれば大丈夫ですかね?
書込番号:21407144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かずまーちゃんさん
他にサイドスペーサーが必要です。
書込番号:21407191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
いろいろとありがとうございました!
言われていたものを追加購入して取り付けてきます。
書込番号:21407200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
もう1度質問させて下さい。
KNA-200WTは助手席が走行中ナビ操作出来るものとしてで宜しいでしょうか?
また、RCA003T=CA-C100
EJC-0002=KNA-300EX
の認識で宜しいでしょうか?
書込番号:21408844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かずまーちゃんさん
KNA-200WTはトヨタ車用の配線キットです。
ここではいくら助手席が走行中ナビ操作出来るものとして書込みされてもNGワードなので書込み出来ません。
施工店にでも聴きて下さい。
RCA003TはDOPバックカメラを汎用RCAコネクターに変換するユニットです。
CA-C100はケンウッドナビは専用カメラコネクターなのでコネクターをRCA変換するケーブルです。
ステリモ側も同じでEJC-0002はトヨタステリモコネクターをギボシ端子に変換するケーブルでKNA-300EXはケンウッドナビからステリモも配線を接続する為のケーブルです。
L504は180oナビなので必ず横のスペーサーが必要です。(無くても取付出来ますが横が空いてカッコ悪いです)
DシリーズだとCA-C100とKNA-300EXは同梱されています。
全てが無いと接続には苦労すると思います。(接続出来無いと思います)
書込番号:21409340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/14 21:17:12 | |
| 6 | 2018/04/04 0:01:42 | |
| 4 | 2018/03/25 21:29:11 | |
| 4 | 2018/02/24 2:52:29 | |
| 4 | 2018/02/15 12:48:15 | |
| 9 | 2018/03/20 13:03:17 | |
| 1 | 2018/01/20 0:10:00 | |
| 2 | 2017/12/18 21:20:05 | |
| 7 | 2017/12/10 11:29:07 | |
| 9 | 2017/12/05 23:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






