『ディープクリスタルブルーマイカ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ディープクリスタルブルーマイカ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

ディープクリスタルブルーマイカ

2017/02/17 14:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

XD プロ 4WD ディープクリスタルブルーを契約しました。
他色に比べ取り上げられることが少なく、ネット上にも画像が多くはありません(以前のcx-5はありますが)。

納車まであと一ヶ月ぐらいあるのでそれまでモチベーションが保てるか・・・

画像や走っている動画をお持ちの方おられましたらアップしていただきたいと思います。。

よろしくお願いします!!

書込番号:20666231

ナイスクチコミ!11


返信する
monme222さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/17 15:41(1年以上前)

>WATERPISTOLさん

どぞ
http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/14940977/

新古車コーナーに写真落ちてました。
ブルー渋いですね♪

当方、赤納車待ちですが、赤青2台を並べた写真とか見てみたいです。

書込番号:20666328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/17 16:22(1年以上前)

>WATERPISTOLさん

ディープブルーかっこいいですね

>monme222さん

色と関係ないですが、この309.9万円って安くないですか?
CDとナビが付いてるので、339万円位の定価だと思いますけど
これだと、私の契約したPROACTIVEと同じ位の価格です

どういうカラクリなんでしょうかね?

ディーラーオプション無しで値引き30万って、良すぎませんか?

書込番号:20666410

ナイスクチコミ!4


走れQさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/17 16:31(1年以上前)

色は悩みますねぇ
マシーングレー→ソニックシルバー→エターナルと悩み
最後は自分もダークブルーに決めました(^^ゞ

>monme222さん
現在、BLアクセラのベロシティレッドなんで
今回は気分転換を兼ねてソウルレッドは候補から外しましたが(追加が高いのもありますが・・・)
マツダの赤は良いですね
屋外駐車で7年目ですが色あせは殆どありません
洗車機にバンバンかけてますが
夕方なんか今でも手放すのが惜しいほどうっとりする時があります
ただ塗装自体は弱いですね
鞄の金具とかがちょっと当たるだけで塗装が剥がれます
改善はされているとは思いますが

納車まで長いですがお互いに妄想しながら楽しみましょう!

書込番号:20666429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/02/17 16:45(1年以上前)

>monme222さん
ありがとうございます!!
やっぱり渋いですね!自分の選択に自信が持てました!

>走れQさん
おお同志!
気長に待つしかないですね!

>ピーノーさん
確かに安いですね・・・
自分もPROACTIVEです。。。

書込番号:20666459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 18:50(1年以上前)

私はここのお店で買いましたよ〜

書込番号:20666701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monme222さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/17 19:01(1年以上前)

>ピーノーさん

たしかに…
C-HRなんかもこのパターンで新車未登録がありましたね…
DOP何も付けないって条件でマツダかDと直接取引してるんでしょうか…
これで利益もあるのでしょうから

>WATERPISTOLさん

青かっこいいですね!
今回のCX-5は良く似合ってます。
また写真探してますね

>走れQさん
赤の色褪せは、気になっていたので吉報です♪
ありがとうございます!
※もしかして、new青も洗車機にいれちゃうのかな

WATERPISTOLさん
おじゃましました!
主みたいになっちゃって w
すみません。

お互い楽しみに待ちましょう!

書込番号:20666731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tyukeiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 23:33(1年以上前)

cx5のデザインは濃い色が似合います。
私もベストカラーはディープブルーだと
思います。
ただ、横着なのでよごれが目立たないシルバーにしました。

書込番号:20667452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/18 00:05(1年以上前)

>monme222さん
いえいえ!
またお願いします!

>tyukeiさん
自分も横着なので少し心配です。。
これを機に横着直します(笑)

書込番号:20667540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/18 10:39(1年以上前)

>monme222さん
画像見せていただきました。
キレイだなー
自分の選択に間違いはなかった。

が、しかし安い...
なんでだろう少しイラッとする(笑)

書込番号:20668368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/02/18 12:23(1年以上前)

私もディープブルー買うつもりです!

書込番号:20668592

ナイスクチコミ!3


走れQさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/18 16:33(1年以上前)

>monme222さん
コーティングもするし恐らく洗車機にぶっこむと思います
洗車機もだいぶ性能良くなりましたし昔見たいに半日以上掛けて洗車する元気はありません(T_T)

書込番号:20669142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング