『外装のオプションを考えられてる方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『外装のオプションを考えられてる方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信12

お気に入りに追加

標準

外装のオプションを考えられてる方

2017/02/26 14:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

ダムドフロント

ダムドリア

ダムドサイド

ケンスタイルミラーガーニッシュ

ライトのリコールで、直さないと登録してできないとのことで、車は来てるのに登録待ちになってしまいました。でも車は仕上がってるので、色々写真撮ってきました。展示車だとついてない外装のオプション付けましたので参考にどうぞ
早く乗りたいです。

書込番号:20692380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/26 20:07(1年以上前)

マシングレー ダムド ケンスタイル 融合ですね!
この画像は今までなかったのでガン見してましたよ!

リヤのケンスタイルのシルバーラインを
私は検討中でした!買った気でいますが…汗

たくさん、画像載せてくださいね!
皆の参考になりマウス!!!、

書込番号:20693394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2017/02/26 22:10(1年以上前)

アクリルバイザー

アルミフットペダル フットランプブルー昼間なのでわかりにくいですが…

リアのプレート 名前忘れました

シグネチャーライト LEDのチューブみたいのが隙間に入ってます

>HIRO yukiさん
リアのガーニッシュは私も考えました。どうせならフルで付けようかと
ただしつこくなりそうなのと、金かかる(一番重要笑)ので
リアはメッキの部分が少ないので、逆にブラック化で渋く行こうかと(注 個人的見解)
調子に乗って写真は色々とりましたのでアップします。試乗車に無いようなオプションです。
納期が伸びそうなので、写真撮るしかできません。

書込番号:20693850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/26 22:19(1年以上前)

こんばんは。
リアのエンブレムが艶消しに映って見えるの渋いですね。ブラック化で交換されているのでしょうか。グレーのボディによく似合っていると思います。

書込番号:20693897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/26 22:49(1年以上前)

>サトゥーカ オールさん
リヤのエンブレム センスがよいですね!
これは、オプションなのですか? 勉強不足ですいません!
確かにエンブレム>いつもぷかぷかさん
のいうとおりですね!
マシングレーか黒で迷いますが
これはマシングレーに1票です!
サイドビューの画像ありますか?
全体が見たいです!
欲張りですいません…

書込番号:20694012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:119件

2017/02/26 22:53(1年以上前)

>いつもぷかぷかさん
実は色々やりたくて調べてたら、みんカラでやられてる方いて、思わずヤフオクでポチッと
エンブレムやったら、ネームとAWDもそしたらスカイアクティブのプレートもって
意外と金かかります。
でもかっこいいですよ

書込番号:20694028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件

2017/02/26 22:58(1年以上前)

>HIRO yukiさん
ちょうどあげました
横に車があって斜めからしか撮れませんでした

書込番号:20694051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HIRO yukiさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/27 07:30(1年以上前)

>サトゥーカ オールさん
リクエストにお応え頂きありがとうございます(^.^)
マシングレーの現車が近郊のディーラーでは無いので
色々と画像ありがたいです
実車を見たらもっと心おどりますね!

はやく登録できること祈ります

アーメン!!!

書込番号:20694587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/04/03 21:27(1年以上前)

マッドフラップ(マッドガード)を付けた方、
または画像お持ちの方いらっしゃいましたら、
情報いただけますか?
泥はねが気になり検討しております。
なかなか新型で装備された画像が見つからなくて
イメージができません(アップ画像はマツダのオプションカタログでありますが)。
よろしくお願いします。

書込番号:20790554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/04 15:16(1年以上前)

>いつもぷかぷかさん
コチラにマットブラックエンブレム紹介されてます。

http://huawei9bu.xyz/?p=603

マシーングレーにマットブラックのエンブレムカッコイイですね!私もマシーングレー納車待ちなので検討してみようかな?
前部交換すると¥10,000オーバー!
う〜ん 悩ましい

書込番号:20792049

ナイスクチコミ!2


acer1830さん
クチコミ投稿数:26件

2017/04/04 17:19(1年以上前)

>サトゥーカ オールさん
スモークフィルムを貼っていますでしょうか?

書込番号:20792245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2017/04/05 16:48(1年以上前)

>acer1830さん
貼ってませんよ
プライバシーガラスのままです

書込番号:20794419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acer1830さん
クチコミ投稿数:26件

2017/04/05 20:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:20794777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,880物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング