『少し悩んで購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『少し悩んで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信4

お気に入りに追加

標準

少し悩んで購入しました

2017/03/06 14:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

初投稿します。
2012年XD-L ブラックに乗ってます。4年半過ぎてもデザイン性とキビキビした走りに大満足してます。乗り潰す覚悟で購入したのですがNEWを冷やかしで試乗したのがまずかったです。ピックマイナーチェンジレベルと思ったら間違いでした。ドアを閉めた瞬間から静寂性の中の上質感がたまらなく素晴らしかったです。
矢継ぎ早に営業の方からの下取り価格が予想以上の提示でした。まだまだ中古市場では品薄で高値取引されているようです。買換えなければ今年は車検とタイヤ交換の出費があります。さらにディーラーからは決算対策で本体価格のさらなる値引きがあって差引き計で見積り100万台後半でした。
心が完全に新車へ…
スポーティでありながらシックでフォーマルな雰囲気を重視してXD-Lブラックでホワイトシートを選択しました。

書込番号:20715223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/03/06 15:33(1年以上前)

昨日契約に至りました。
同じくXD -L ブラックです。
シートは悩みましたが黒革にしました。
縫いあわせのステッチがオレンジでダッシュボードの黒系ステッチと色分けしてるのが気に入りました。
新型は内装随所に施されてるから高級感あります。
ドイツ車並みですね。

書込番号:20715274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


XyliCさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/06 16:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
偶然にも私もスレ主様と同じような境遇でございます。
当方現車はGJアテゴンXDですが、乗り潰すつもりで購入しました。NEWCX-5を冷やかしのつもりで試乗しに行きましたが、やられました。充実した安全性能や快適装備、スポーティーかつ品のあるデザイン。現車に大きな不満はありませんが、4年42000kmで足回りの不調、バッテリーの劣化、タイヤの消耗(夏冬共に)等を考えると、乗り換えも良いかと思い、購入に至りました。一番の決め手はやはり下取り価格でしょうか。ボディは悪戯をされて全塗装済み、社外品満載、バンパー割れありの現車ですが、予想を遥かに上回る下取り価格を提示され、さらには本体からの値引きもあり。その日のうちに契約してしまいました。
XD-LのBOSE17inch、色はスレ主様と逆で白ボディに黒革シートです。ブレーキのオートホールド機能が楽チン過ぎる!あえて残念な点を挙げるとすれば、リアシートを倒しても足を伸ばして寝ることが出来なくなった(現車比)ことぐらいでしょうか(笑)

書込番号:20715450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/06 17:14(1年以上前)

>ブラフォーさん
私のまったく同じです。旧型XDに4年5万キロ乗ってまたまだ乗り潰す勢いでそこそこ弄っていました。
今回はXDLにしました。内装と安全装備にやられましたね。買取で高値付いて喜んでいたのですが補助金の返還の額もびっくり価格でした。笑

書込番号:20715507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件

2017/03/06 18:45(1年以上前)

みなさん、新型CX-5の魅力にいい意味でやられましたね!(^ ^)
いろいろスレみてると旧CX-5からの乗り換え、ハリアーからの乗り換え、試乗して即決…の方々が結構いるみたいですね☆

自分はどれもあてはまりませんが、去年ハリアーを検討していた中、新型CX-5の発表を受け即決で契約をした自分の判断は間違ってなかった☆と、実運転とみなさんの投稿でしみじみ感じております☆

あくまで自己満足ですけどね☆笑(^ ^)

書込番号:20715742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング