CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (3,101物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
3月6日にxd-paディープクリスタルブルーを契約しました。
契約したディーラーのショップにはディープブルーがなかったのですが、納車された方がいらっしゃいましたら現物写真を掲載していただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:20781138 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
実際に見ないで契約する人は凄いです。
書込番号:20781311 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
旧型は確認しました、気にいたので同じ色で契約しましたが新型も改めて確認したいですね
書込番号:20781327 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
現物写真を見たいって?
カタログでは駄目ですか?
素人写真はそれこそ閾値が安定しないので本質が出ないですよ。
私はカタログの色合いでしか決めた事ないですね。
疑問に思う色はやはり自分的にはハズレですね。
熱心なディーラーなら探してくれたりするものですがね。
書込番号:20781551 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>麻呂犬さん
カタログこそ、プロがいかにもという感じで撮影しているので、実際の感じと違う色あいにみえるときが多いと思います。
素人が、自分の車を撮影するほうが、わかりやすい!
書込番号:20781753
16点
>キムニー0さん
全然話違いますが3月6日契約だと何時ごろ納期になるのでしょうか?
差し支えなければ、教えて下さいませ。
書込番号:20781938
5点
私も気になっていろいろ調べてましたが、、、
結局先週末にディーラーさんから直接確認とれました。
グレードにもよりますが私の場合4月の第三週目生産です。dopが混雑しててどうしてもgwまでには間に合わないと、、、楽しみにしてたのにショックでした、、
ちなみに3月3日に契約したガソリンモデルは4月1日に生産だそうです。
参考までに!
書込番号:20781973 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
二代目レガシーでのブルーはカッコ良かったですね
珍しい色ですが、ハマればハマると思いますよ
ホイールに色のついたやつが欲しいですね
書込番号:20782030 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>キムニー0さん
この前私のディラーに行ったらありました
この色でしょうか?
青い色で白革の仕様で珍しかったので、写真撮りましたが雨な後なのでわかりにくいですね
納車待ちの車両なのであればまた撮って来ます
書込番号:20782070 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
写真情報、ありがとうございます。
この色であってると思います。
わざわざ写真撮っていただくのは申し訳ないですので、、ご配慮ありがとうございます、
契約しちゃったんで納車、待ちます!!
ありがとうございます‼
書込番号:20782179 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>キムニー0さん
私のデミオはディープクリスタルブルーです。良い色です!私もデミオは実車を見ずに契約しましたが、実車を見て公開することはありませんでしたよ。
CX-5は単純に違う色に乗りたいと思ってマシーングレーにしましたが、ディープも捨てがたかったです。
ソウルレッドの次に売れているのがマシーングレーのようなので、カブリが少ない点でもディープのチョイスは良かったのではないでしょうか。
書込番号:20782200
7点
2月8日に契約、未だあと沙汰なし。
同じディープクリスタルブルーで、XD Lpack ADWです。生産日程も分からないもんなんですかね。
本題ですが、実車見たら素敵な色でしたよ。
個人的にこの型は濃色が似合うと思っています。
楽しみですね^_^
書込番号:20782354 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ディープクリスタルブルーのオーナーさんにそう言われると安心です!!
ありがとうございます!!
書込番号:20782409 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ディープクリスタルブルーのオーナーさんにそう言われると安心です!!
ありがとうございます!!
書込番号:20782418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>大好物はそばさん
2月8日契約ですともう生産しているはずですよ。
ディーラーさんに直接聞いてみたらわかると思います!!
納車、楽しみですね
書込番号:20782441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大好物はそば さん
私は2月11日契約で3月17日生産って聞きました。
納車は4月半ばだと言われました。
XD-L AWDです。
契約日に間違いなければ既に生産すみだと思うのですが?
納車は仮装センターの混み具合で地域差もあるでしょうが、生産予定はグレードが同じだったら早いもの順だと思いますが?
ディーラーの連絡忘れか、何らかの理由で実際の発注が遅くなった可能性があるかもしれません。
書込番号:20782469
4点
>キムニー0さん
あまり良い写真ではないかもですが、
cityhunter1969さんのスレッドに、私がディーラーで撮らせてもらった写真あります↓↓↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20614427/
手前味噌ですが。。
書込番号:20782486 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>naossaさん
大変参考になります!
ありがとうございます!!!
書込番号:20782499 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>キムニー0さん
そうでしたかぁ〜早く納車されるといいですね〜・・・
地域や車種でも納期が違うんでしょうね〜・・
それとで ディープクリスタルブルーマイカって すごく奇麗ですね〜
奥行きが深いというかCX-5の像景観とも相まってとても素敵ですよ
みんカラで購入された方UPしておられました〜
http://minkara.carview.co.jp/userid/1435498/car/2299192/profile.aspx
すごく素敵です。
書込番号:20782694
4点
>キムニー0さん
>定年再雇用さん
普通ならそう考えていいと思うんですけど...
一昨日Dに聞いたらまだ車体番号が来ないとかで、生産入ってないらしいんですよ。目処くらい分からないと気持ち良くないですよね。
東北だからかなぁ。
書込番号:20782935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大好物はそばさん
心中お察しします。
他スレにも書きましたが、私は2月9日契約で4月16日納車になりそうです。本日確定の連絡がありました。
25Sプロアクティブ マシーンです。
生産日はわかりませんが、本日登録されて車検証も出来上がりました。13日にディーラーに入庫だそうです。
せめて早く納車予定が決まれば良いですね。契約日を考えても数日以内に連絡がありそうですが・・・
書込番号:20783064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>キムニー0さん
私も同じ色で現物を見ずに1/20に契約しました。最初は3月中旬納車の予定が、4月中旬に延期になってしまってます。ディーラーオプションが多すぎたのが原因のようです。
ディープクリスタルブルーは写真をあんまり見かけないですよね。納車されたら写真を撮ってアップしようかなと思ってますが、その頃にはあんまり需要がないかもしれませんねー。
書込番号:20783114
2点
2/5契約3/26納車でした。
以前私も同じようにみなさんに画像をお願いしました。
マシーンと最後まで悩みましたが今は大満足してます!
素人撮りですが(^_^;)
書込番号:20783248 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ホワイトP買いました。
気に入っていますが、次買うならディープクリスタルと思います。黒の良さ、青の魅力を兼ねています(^^)。
書込番号:20783492 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>それがほし〜のさん
イメージした色とぴったりです!
やっぱりカッコいいですね!
ディープブルーにしてよかったと思います。
ありがとうございます!!
書込番号:20784123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キムニー0さん
3月11日納車 XD AWD PRO ディープクリスタルブルーです。
日中曇天はソリッド濃紺、晴天はメタリック感が さらに光が強く当たるとタ−コイズブル−に見えます。
夜は照明などにより深みが増します。なかなか奥深いいい色です。
ちなみに私も実車見ず注文し心配でしたが今はこの色にして良かったと思います。
書込番号:20784290
![]()
31点
>ゆい吉13さん
やば...美しい!
注目の的ですね。
書込番号:20784384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>WATERPISTOLさん
カッコいい!!!
ありがとうございます!!!
書込番号:20784411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆい吉13さん
これで安心です。
ありがとうございます!!
書込番号:20784449 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>キムニー0さん
今日ディーラーに行ってきて、4/17生産&納車は多分5月末と言われてきました。幾ら何でも納期まるまる4ヶ月ってどんな特殊車両ですか!と言っちゃいましたよ。さらに1月から商談に入り、2/初めには契約したのにと不審に思い営業マンに問いただしてみると、なんと実は自分の怠慢でメーカー依頼が大幅に遅れてしまったとのこと。
これまで2度に渡って延期と言われても、現場も頑張ってるでしょうから、とかリコール問題なんだから仕方ないですよと答えてきましたが、さすがの私も文句を言いました。遅れたのは自分のミスだと早めに言って貰えてればこうはならなかったのに。ミスを隠して、遅れてるのをメーカーのせいにし続けてきたのです。次々に納車話が出る中、なぜ自分より遅く契約した人が納車期日を分かることが出来るのかと考えていましたが、結局見事に営業マンに誤魔化されていたわけです。初代のCX-5からの付き合いなのに裏切られた気持ちで一杯です。
さすがにガッカリです。
すみません、愚痴言っちゃいましたよ_| ̄|○
書込番号:20801291 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/11 20:03:42 | |
| 13 | 2025/12/09 11:57:32 | |
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 100.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 2.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 301.0万円
- 車両価格
- 289.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 296.3万円
- 車両価格
- 284.9万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 197.1万円
- 車両価格
- 185.1万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
33〜616万円
-
39〜1028万円
-
39〜278万円
-
69〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















