CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (3,041物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
ドア下のサイドモールに続き、同サムライプロデュースのウィンドウトリムが届いたので取り付けました。
コーナーもフィッティング完璧。デフォルトの下側のみのウィンドウトリムと色味、材質に全く差が無く、純正仕様にしか見えないほどです。
無くてもいいかな、とも思いましたが、取り付けてみたら、エタブルなカラーも相まって、サイドビューは国産離れした雰囲気が増した(気がする)ですw
ウィンドウトリムは黒いウレタン樹脂のままだと、いずれ日焼けして白っぽくなるし、これならメンテ次第でピカピカのままでいられます。
検討している方、参考になれば。
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/ab047-17?s-id=bookmark_pc_normal_item
書込番号:20952803
48点
まさにお値段以上。
純正っぽいし、違和感がなくいい感じですね。
書込番号:20952822 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
おじさん好きだねー、こういうちまちました小物が(笑)
書込番号:20952957 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>terry_satoさん
あんたも好きだねー。人を貶すのが(笑)
書込番号:20953003 スマートフォンサイトからの書き込み
66点
>MT1852さん
同感です。
書込番号:20953006 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
変にイジってる感が無くてかっこいいですね
参考になります
書込番号:20953067 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>jojo_jojoさん
このウインドウトリム、非常に気になってました。
取り付けたら後戻りができないので、剥がれなどのことを考えると一歩が踏み出せずにいます。
でも素晴らしいフィッティングですね。
もう少し悩んでみようと思います。
書込番号:20953227 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
カッコイイ‥☆
凄くオシャレですね。
私のはバイザー付けてるから無理なのかな。
書込番号:20953378 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
カッコいい、高級感、清潔感、
紺色、青や赤には似合いますね
でも、黒の人はやめた方がいい、印象が式典車になってしまう、冠とか葬の。
書込番号:20954096 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
綺麗にとりついてますね。もうすぐ私もXDプロアク納車されるので、サイドガーニッシュをつけてみようかと考えています。
ところでサムライプロのウインドウトリムは、ついていた両面テープだけでの取り付けですか?
検討中なのですが、剥がれてこないか心配なので強力両面テープを購入しようか迷っています。
ご参考までにお願いします。
書込番号:20954597
4点
>赤い彗星リンさん
>jojo_jojoさん
私も取り付けました。その他のサムライパーツもです。サムライさんが同時に販売している追加の両面テープを購入して取り付けしましたが、ウィンドウトリムに関しては追加で付けるスペースがほとんどないくらい両面テープがもとから付いていました。他の飾りも付ける予定があるのであれば、同時販売のテープを1つ購入してもいいのかもしれません。私は運転席、助手席のトリムの取り付けはミスし易いような感じでヒヤリしました。
ソウルレッドの参考となればと思い画像を添付します。それにしてもcx-5はカッコいいでね。(笑)
書込番号:20954686 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>啓0917さん
ソウルレッドの納車待ちです。サムライパーツを検討していますので参考になります!
もしよろしければ昼間の写真もアップしていただけないでしょうか?
書込番号:20954782
3点
みなさま、コメントありがとうございます。
>赤い彗星リンさん
両面テープは、もともと付いているもので十分かと思います。
ガッツリ粘着力あります。(剥がそうにも剥がれないくらい)
私も心配で最初は追加テープ購入しましたが、結局どちらも使ってません。
ドア下のサイドモールつけてから1ヶ月以上、洗車機3回入れてますが、なんともございません。
付属のテープはそれなりに品質のあるものですから、剥がしても痕は残らないのでは?とも思います。
勿論モールは再利用不可能にはなりますが。
書込番号:20955057
8点
そのあちこちにペタペタ貼り付けたの剥がれませんか?(笑)
高速で剥がれてライダーに刺さったら死亡事故になりますよ。(泣)
テープの経年劣化大丈夫ですか?(笑)
PL適用品ですか?(笑)
書込番号:20955391 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>terry_satoさん
確かに!
剥がれないとは100%は言い切れません!
私もライダーなので、これ付けてるCX-5見たら、気をつけます!
書込番号:20957708
14点
>ぴっこりんさん
遅くなりました。すみません。参考になればと思います。純正のアンダースカートを初めは付けたかったのですが嫁から予算の関係で反対されサムライさんでいくつか、メッキ系パーツでキラキラしました。全部で4万ほどでしたので純正のスカートなどに比べれば安くオシャレに出来たかと満足してます。ウィンドウトリムは前扉、後扉のところは近くで見るとズレます。
初めはミスったとおもいましたが、貼り付ける元の位置が微妙にづれているようです。左右付けたらやはり、左右づれました。離れてみると気になりませんが(笑)
それ以外のパーツの写真も添付します。
今、納車から一ヶ月半ですがまだまだCX5を楽しんでいきます。購入してホント満足してます。
※ナンバー隠し加工のやり方がよくわからないので変な撮影ですがご理解お願いします。
書込番号:20958766 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ヤンキー ヤンキーもどきのセダン系はセンターピラー?やドアノブやらギラギラさせて何が良いかわからんけど、こーゆーのは品がいいと思います。
他人の車をまじまじ見るのは不審者ですから、そうそう居ないでしょう。多少のズレは気にしなくていいのでは。
書込番号:20960645 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 | |
| 11 | 2025/09/25 13:16:30 | |
| 15 | 2025/09/08 2:51:46 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,710物件)
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 164.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 155.3万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 279.3万円
- 車両価格
- 266.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 188.7万円
- 車両価格
- 172.4万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜440万円
-
20〜194万円
-
25〜268万円
-
11〜184万円
-
33〜626万円
-
30〜1028万円
-
34〜278万円
-
59〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





























