『納車予定キター!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納車予定キター!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信14

お気に入りに追加

標準

納車予定キター!

2017/07/16 22:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

7/26生産開始、8/10納車予定とのことです。
LD PA FF 17インチです。
試乗車でしかエターナルブルー見た事ないから楽しみです。
済みません、コーフンしてしまいました(笑)

書込番号:21048668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 23:02(1年以上前)

>世界ライダーさん
こんばんは

契約日はいつでしょうか?

私は6月2日契約なのですが、そろそろ連絡あるかな?と、もんもん中なんです。

書込番号:21048683

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/16 23:09(1年以上前)

>二足の草鞋さん
こんばんは。
契約は5/20ですので、2カ月と20日ほどでしょうか。
やはり国内向けの引き当てを海外に回した分少し長かったですかね。
でもここでの色々情報で時間を紛らす事ができました。
6/2契約でしたら、2Wくらいの差ですかね?
あっという間ですよ、楽しみに待ちましょう!

書込番号:21048705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/16 23:15(1年以上前)

ちなみに、BOSEとナビ、後席モニターは付けました。
BOSEは試乗車でクラシック、しかもチェロの美しい響きと臨場感にやられました。あれ反則ですわ(笑)

書込番号:21048725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 23:16(1年以上前)

>世界ライダーさん
契約日お教えくださいまして、ありがとうございます。

私の場合8末くらいみたいですね。

注文したのは、25S LP FF 19インチです。

書込番号:21048728

ナイスクチコミ!7


Hiro8877さん
クチコミ投稿数:2件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/07/17 02:52(1年以上前)

>世界ライダーさん
こんばんは。  

納車楽しみですね〜  

私は、4月21日に契約して7月13日に連絡がありました。 
車両はXD L-PK 2WD ジェットブラックです。
7月24日にディーラーに届き、車両登録とディラーオプション取り付けにより8月3日の納車です。
3ヶ月超で、少し遅かったように思い営業マンに尋ねると、オプションにより多少変わるとか・・・?
メーカーOPって、サンルーフとBOSE・CD/DVD+TVチューナーだけですけどね〜

CX-5が様々なシーンで楽しませてくれるだろうとYouTube動画をみて、想像しています。

 https://www.youtube.com/watch?v=63bo4HYzFC8

書込番号:21049000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2017/07/17 14:58(1年以上前)

なんと、私と契約日が同じ!ってことは、私も納期は8月10日かな?まだディーラーから連絡がありませんが、期待してしまいました。

私はXD Lパッケージ 2WD、色はスレ主さんと同じエターナルブルーです。気が合いますね^^

エターナルブルー、新型CX-5には最高に似合っている色だと一人悦に入っています。マイベストカラーですね😃

書込番号:21050128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/17 15:22(1年以上前)

>DIY_himonoさん
なんと、同じエターナルブルー!
試乗車でこの色でした。
もちろん他の色もいいのですが、この色もなかなか落ち着いてていい色ですよね!

書込番号:21050180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2017/07/17 16:16(1年以上前)

>世界ライダーさん
はい、エターナルブルー、本当にいい色だと思います。
ディーラーに置いてあったCX-3のエターナルブルーを見て一目惚れしました。
実は私はまだ、CX-5のエターナルブルーは見てないのですが(笑)、CX-5にはおしゃれで最高の色だと個人的に確信しています。


書込番号:21050292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/07/17 20:39(1年以上前)

私は5月7日に契約してまだ生産日未確定です
今日もディラーに確認しましたが7月中には納車できるらしいのですが怪しいです(*_*)
XD PA FF ホワイト 北陸マツダです
毎日連絡が待ち遠しいです

書込番号:21050918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hirossu7さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/17 21:46(1年以上前)

価格.com初心者です。
私はLパケ AWD レッドで5月1日契約し7月21日登録.28日納車との事です。
当方千葉県在住で近所のディーラーで契約しました。
千葉にある架装センターからのデリバリーとのことで他県より輸送距離の関係で少し早く納車されるという事でした。
約3カ月待ちに待ってやっと納車となります。
もう少し早まるかなという期待はあったのですが、契約時に言われた納車予定通りになりそうです。
ちなみにオプションはメーカーオプションとして
BOSEサウンドシステム
CD/DVD TVチューナー
サンルーフ

ディーラーオプションとして
フロアマット
デイライト
アンダースカート
リアアンダーガーニッシュ
ナビSDカード
ナンバープレートホルダー
ETC
MGコーティング
あとはメンテナンスパック
以上です。

ちょうど納車が8月近くとなると前車の車検が切れる事もあって契約時に代車を数日借りれる事を条件に契約しました。
以上、納車待ちの皆様の参考になれば幸いです。


書込番号:21051133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/07/17 22:09(1年以上前)

同じく5月7日契約で北陸マツダです!7月16日生産と6月に連絡もらいました。納車はいっしょくらいですかね!

書込番号:21051208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/07/17 22:51(1年以上前)

私も、千葉マツダでXD PA FF スノーホワイトパールマイカで5月21日契約です。先日、営業さんより、7月第4週登録の8月10日納車の連絡がありました。お盆に間に合わせる為にDOPはディーラーにて取り付けして、納車を、早めてもらえました。当初は9月納車予定だったので、概ね1カ月早まったことになります。
私の場合、下取車の車検が7月の頭で切れてから、ディーラーの営業さん個人所有の代車をお借りしていたりと、その辺の事情もあり、納車早めてくれる様、尽力して貰ったと思います。
それにしても、残り3週間が長く待ちどおしい日が続きます^^;>世界ライダーさん

書込番号:21051340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/17 23:34(1年以上前)

>メガネマヨネーズさん
もうテンションMAXです(笑)
ほぼ同時期に契約→納車ですね。
楽しみですね!
納車一番のドライブ先を家族と考えてるところです。

書込番号:21051439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/07/23 21:21(1年以上前)

本日、北陸マツダに行き納車が8月12日になりました。豪雨の影響で工場のラインが止まっていたらしいです(T_T)5月7日契約なので3ヶ月オーバー後少しですが待ち遠しいです。乗り換え前の車が明後日車検切れで今日から暫く代車アクセラ生活です(*_*)

書込番号:21065763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング