『カラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信23

お気に入りに追加

標準

カラー

2018/02/19 20:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 Ko-hei1113さん
クチコミ投稿数:57件

皆さんは何色のカラーのファイブ乗ってますか?
1番人気カラーやっぱり、赤ですかねー!
ネットでみるとホワイトが1番人気らしいですが、、

書込番号:21613686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 20:27(1年以上前)

どの車種を問わず黒か白が人気よ。
あとはキズや汚れが目立たないという理由でシルバーも多いわね。

書込番号:21613714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2018/02/19 20:32(1年以上前)

現在は、ソウルレッドですが、今回は、ソウルレッドを諦めて、ディープクリスタルブルーマイカ
にしました。
その分は、メーカオプションに回しました!








書込番号:21613728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/02/19 20:54(1年以上前)

CX-5には乗っていないことを前置きさせていただいて・・・。

ご購入後にぶつけたり、キズになったりする心配があれば特別塗装色は補修費がかさむのでそこはお考えいただいたほうが良いと思います。

マツダのイメージはソウルレッドが強いですが、最終的にはスレ主さんが納得の行くカラーをお選びいただければと。

書込番号:21613819

ナイスクチコミ!7


麦茶派さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2018/02/19 21:00(1年以上前)

こんばんは。私は第一候補にマシーングレーを考えてましたが、こまめな洗車をしないとこの美しさは維持できないと考え、次点で検討していたディープクリスタルブルーにしました。現物見ないで契約なので、正直未だに不安なところがありますが・・

書込番号:21613843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Ko-hei1113さん
クチコミ投稿数:57件

2018/02/19 21:04(1年以上前)

>Kouji!さん
レッドは七万ですもんね!
ファイブのブルーは珍しいですね(・Д・)

書込番号:21613859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ko-hei1113さん
クチコミ投稿数:57件

2018/02/19 21:06(1年以上前)

>麦茶派さん
現物見ないで購入って恐ろしいですね(・Д・)
貧乏なぼくは、そんなことはできないです!笑
ブルーも結構人気ありますね〜

書込番号:21613865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


syoukei03さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/02/19 21:11(1年以上前)

納車日連絡待ちの者です。下位人気のチタニウムフラッシュマイカにしました。実車はCX-8での確認でしたが、カタログと全然違います。また、晴れの日と雨の日でもそれぞれ印象が違います。あまり、人気がないほうが他の人と被らないのでうれしいですが・・・。

書込番号:21613889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Ko-hei1113さん
クチコミ投稿数:57件

2018/02/19 21:20(1年以上前)

>syoukei03さん
さすがにこのカラーはみたことないです(・Д・)

書込番号:21613928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/19 21:44(1年以上前)

チタニウムフラッシュマイカです。銅メダルのような色でカッコいいと思いまして!
赤みがない茶色ですね!

書込番号:21614035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/02/19 21:45(1年以上前)

>syoukei03さん
私もチタニウムフラッシュマイカです。
当初は赤にしようと思っていましたが、試乗車にチタニウムがあってその渋さに惹かれました。
ホンマにパンフレットと違いますよね。
欧州車によくある色目だと思います

書込番号:21614041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2018/02/19 21:45(1年以上前)

>Ko-hei1113さん
>麦茶派さん
>Kouji!さん

私もディープブルーにしました。
ソウルレッドは7万円と高額ですし、ホワイトは膨張色でもっさりして見えた、マシングレーもきれいけど5万円の価値が見出せなかったので。
オプションカラー以外で選ぶとなったとき、ブラックはちょっとイカつく見えたのと、チタニウムは欧州車っぽく品はあったけど若干おじさんくさかったのでディープブルーにしました。
私もCX-5のディープブルーは見ずに契約しましたが、他の車種のディープブルーを見て納得して決めました。
こないだ実際のCX-5のディープブルーが走っているのを見ましたがすごくいい色でしたよ。

書込番号:21614042

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 21:47(1年以上前)

>syoukei03さん
チタニウム、いいですよね!
カタログだとおじいちゃんっぽいかと思いましたが、現車を見ると超カッコ良かったです。

私は、家族の意向もあってディープクリスタルブルーマイカにしました。

書込番号:21614049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2018/02/19 21:55(1年以上前)

https://neufneuf9.tokyo/?p=7787

書込番号:21614085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度4

2018/02/19 22:02(1年以上前)

マシーングレープレミアムのXDプロアク待ちです。

スノーフレイクホワイトとディープクリスタルブルーと3色で本当に迷っていました。

そしたらある日、走り去るホワイト、パン屋でブルー。そしてスーパーで最後にグレーを見かけ、娘と2人して「グレーだ!」となりました。
それまでは娘がブルーの一点張りでしたが、実際に見て自分の好きなグレーを推してくれたので、あの時は本当に神のお導きかと笑

ただ、今のカラーラインナップはどれを選んでも似合っていると思いますよ。

書込番号:21614112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


syoukei03さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/02/19 22:12(1年以上前)

>Ko-hei1113さん
是非見てください。私も、まさかこの色を注文するとは思っていませんでした。私が購入する販売店では、この色の試乗車を必ず用意するそうです。そして、結構な割合で購入されるそうですよ。ヨーロッパの雰囲気がするいい色だと思います。妻が大変気に入りましたので決定しました。

書込番号:21614158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/19 22:22(1年以上前)

真っ黒にしました
最後までディープブルーと迷いましたが
嫁の一言で決まりました
洗車大変!

書込番号:21614196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/19 22:25(1年以上前)

…シルバーにしました。

銀色は元々好きなカラーですが、CX-5のソウルレッドは別格(個人主観)で、最後の最後までレッドにしようか?
悩みました。

最終的に、「ソウルレッドの美しさに、自分自身が均り合わぬ
orz」との結論に至り、無難なシルバーにしました。

シルバー、これも素敵な良い色ですよ。

書込番号:21614211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/02/19 23:34(1年以上前)

エターナルブルーもなかなかマイナーで良いですよ(笑)
試乗車以外ではまだ1回しか見たことがありません。
ウチは試乗車がエターナルブルーで、家族満場一致でこれにしました。
光の当たり方でパープルにも見えます。
あ、あまり増えるとメジャーになってしまうので、無理には勧めません(笑)

書込番号:21614445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/02/19 23:35(1年以上前)

写真アップし損ねました。

書込番号:21614452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 Ko-hei1113さん
クチコミ投稿数:57件

2018/02/20 06:19(1年以上前)

ぼくは、だいたいブラックを選ぶのですがフェンダーがブラックでボディーカラーをブラックにすると全体が真っ黒になって色味に欠けると思います。

ボディーカラーがホワイトの場合、フェンダーのブラックがアクセントにってマッチングしてバランスがとれると思うのでボディーカラーはホワイトかな?

書込番号:21614878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/20 22:41(1年以上前)

>Ko-hei1113さん
自分はレッドにしました。
ずっと紺色や黒系統だったのと、カタログで色を悩んでたら、2歳の姪っ子が赤を指差してこれがいいと言ったので(笑)
レッドが一番気に入ってたのですが、中年の自分にはどうかと悩んでましたが、姪っ子に背中押されました。

書込番号:21617089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/21 15:11(1年以上前)

>Ko-hei1113さん
>syoukei03さん
納車待ちですが、
最初チタニウムフラッシュマイカで進めていました。
偶然みかけたチタニウムフラッシュマイカのcx5が滅茶苦茶好みで外車みたいだなと

しかし彼女がみかけた県外から来ていたのソウルレッドクリスタルcx5をみて

まるで幼稚園児の子供のように
『うわぁ〜♥️あの赤綺麗ねぇ〜(*´ω`*)
すごいねぇ〜(*´ω`*)
いいねぇ〜あれ♥️』

とつぶやいたのに吹き出し
ソウルレッドクリスタルにしちゃいました。

もちろん色候補の2つの内の一つでは有ったし
後悔はしてません。

書込番号:21618704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2018/02/22 19:43(1年以上前)

>Ko-hei1113さん
自分はマシーングレーです。
この色に一目惚れでした。

書込番号:21622102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング