CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (2,886物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
現行初期プロアクティブ(マシングレー)からエクスクルーシブ(ホワイトパール)へ、遂に納車されました^_^
マシングレーの時にはつけなかったオプションがてんこ盛りなので特に気にいった順に紹介させていただきます!購入時に少しでも参考になれば幸いです^_^
☆スカッフプレート
自分の中では意外でしたが、実際つけてみるとめちゃくちゃカッコイイ!内装がグッと高級感が増しますね。ただ、リアもイルミ付だったら…もっと最高でした( ̄▽ ̄;)でも、これが一番気に入りました。
☆ドアミラーガーニッシュ(ブラック)
これは絶対つけると決めていましたが、CX5でされてる方がおそらく少なく実際に見たことがなかったので、納車まで一番ドキドキでした。で、やっぱいいじゃん!安いし!おススメです!笑
☆オールウェザーマット、アルミペダル
カッコイイ!カンタンに洗える!2つの相性抜群!
☆ウェルカムランプ
高級感でます!便利です!
☆シグネチャーイルミネーション
実車で走っているところを2回みたことがあってカッコイイなと思ってつけました。しかし自分は見えないよね(笑)でもカッコイイですよ!笑
こんな感じですかね〜^_^
あとはプラスケッチケアで一回樹脂部分を手入れしましたが、手入れの頻度とか状態が今後とうかなって感じです。コーティングはクリスタルキーパーを毎年やっていこうかなと。
ナッパレザーいいですね。座り心地いいし前回とはやはり高級感ちがいます。BOSSもかなり気に入りました。明らかに音質アップしてます^_^
長文になってしまいましたが、第2のCX5ライフを満喫していきます^_^(ドライブレコーダー探索中…)
書込番号:22563807 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
『特別仕様車』ではなく、あなたが選んだオプションを付けたクルマですね。
書込番号:22563890
36点
特別仕様車ご納車おめでとうございます。
グレードがPROACTIVE⇒Exclusive Modeなら、標準装備品にも差や質感も異なりますので、他のグレードで装着可能なDOPパーツのImpressionではなく、出来ればExclusive Modeならではのパーツの写真アップと感想をご記述頂ければと思います。
また、前者とパワープラントはご変更されましたでしょうか?仮に同じディーゼルパワープラントであったとしても、かなり改良が進んでいるようですので、その辺りガソリン&ディーゼルを問わずパワープラントのImpressionも参考までにご記述下さればと思います。
なお、BOSSではなくBOSEですよね、BOSSは某飲料メーカーのコーヒー関連飲料ですものね。(笑)
書込番号:22563946
19点
つうか
アルミペダル
スカッフプレート
ウエルカムランプ
辺り標準装備かと思ってた。
書込番号:22563968 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>わるみつさん
プラスケッチケア使ってます。クリーニング前に下記マスキングテープおすすめです。
伸び率13%で曲線も引っ張りながら張れば比較的簡単です。
50mで7〜9回使えると思います。車用なので塗装面にも安心です。
↓
「ミスミ クレープマスキングテープ 型番:4341-19MM」
https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/223004976924/?HissuCode=4341-19MM
書込番号:22563973
2点
ありがとうございます!ええ、ボスではなくボーズでした^_^笑
ディーゼル2WDに変更なしです。ターボも試乗しましたが同じ価格帯ならディーゼルだな、でした。
走行自体はあまり変わった点はよくわかりませんが、ナッパレザーのおかげで居心地は更によくなりましたよ。ベンチレーションはまだ使わないので今はまだ期待まで。天井黒いいですね。引き締まるというか高級感あり。ホイールもグッド!前のも個性的でCX5に似合ってたけど、シャープでカッコよくより都心向き?な雰囲気。
そんな感じですかね〜^_^
書込番号:22563987 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>njiさん
おお!
これもあまり使ってる方いないのかなって思っていましたが、貴重な情報ありがとうございます!今度使用してみます^_^
書込番号:22563998 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|ω・` いいなぁ
⊂)
|/
|
書込番号:22564029
5点
>☆観音 エム子☆さん
いつものアカウントと顔アイコンが逆ですよw
書込番号:22564301 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ マシーングレーから
⊂) ホワイトにした理由は?
|/
|
書込番号:22564346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆M6☆ MarkUさん
前回は先行予約でしたのでCX3のマシーングレーをみてイメージした感じでした。実際納車されていい色だな〜と思いましたよ。しかし、走行中CX5をだんだん良く見かけるようになって…白と黒いいなぁって^_^笑
自分の中ではCX5は白、黒、マシン、赤の順になったわけでして^_^
書込番号:22565067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あざーすm(__)m
つうか、おめでとうございます\(^o^)/
私もホワイトは好きなボディカラーです(*`・ω・)ゞ
書込番号:22565286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆M6☆ MarkUさん
あざーす!
☆M6☆ MarkUさんはCX8っすか?だとしたらいいっすね〜^_^
なんにせよ、かなりのマツダファンっすよね??^_^
書込番号:22565373 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おめでとうございます。諸般の事情からハリアーターボにしましたが、この車は素晴らしい車だと思います。
書込番号:22568117 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車おめでとうございます!
ブラックミラー良いですねー!自分も悩んでましたが付けようと思います!
ドライブレコーダーはABで納車後に付ける事にしましたよ!色々あって悩みましたが、KENWOODのMR740にしました。工賃込みで5万。初、ドライブレコーダーですが意外と高いですね!
自分は4月2周目が納車予定ですが、お互いCX-5 ライフを楽しみましょう!
書込番号:22570458 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/11 20:03:42 | |
| 13 | 2025/12/09 11:57:32 | |
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,529物件)
-
- 支払総額
- 297.8万円
- 車両価格
- 286.6万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 341.5万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 280.0万円
- 車両価格
- 262.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 163.6万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 194.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜519万円
-
20〜203万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜3340万円
-
42〜1028万円
-
39〜278万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















