『新車見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『新車見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

新車見積もり

2025/06/26 02:29(2ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:10件

モデル末期ですが、20S icollection 2WDのcx-5を購入検討しています。下取り車なしのオプションでホワイトカラー、ドラレコ、ナビ、ETC、フロアマット、ドアバイザーの諸費用コミコミ298万円はアリだと思いますか?値引きは合計で30万円して頂いてます。初めての新車購入で値引き交渉の仕方が分かりませんので、特に交渉はしてません。

書込番号:26220572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/06/26 06:06(2ヶ月以上前)

>アルレッティさん

グーネットの値引き情報でCX-5のページを見ると、30万円は現在の相場観と合致しますね。
https://www.goo-net.com/newcar/discount/MAZDA__CX5/
ただしこれは車両本体価格からの値引き相場だと思いますので、ディーラーオプションからはさらに少し値引きを引き出せてもおかしくはない気もしますね。

書込番号:26220631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/26 06:08(2ヶ月以上前)

アルレッティさん

総支払額の1割なので素晴らしいです。
納車時ガソリン満タン欲しいところですが
営業マンのポケットマネーなので
いたしかゆしです。
やっぱり新車のcx5最高ですね〜。


書込番号:26220633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:14件

2025/06/26 06:35(2ヶ月以上前)

>アルレッティさん

何回目の交渉で30万円の値引きを獲得されましたか?

特に交渉もう無く1回目の交渉なら、
まだまだお店側には余裕があります。

車両からの値引きはいくらですか?

競合はしていますか?
資本が違うマツダとか他メーカーのSUV等と。

以上の情報を追加して頂くと
今回の値引きがどうか見えてきます。

書込番号:26220656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/26 07:02(2ヶ月以上前)

アルレッティさん

補足です。
順調に商談がすすめば、
梅雨明け頃納車かもですね〜。

真っ白でまっさらのcx5。
海や山で活躍しますね。
ばえる写真が撮れそうですね。

羨ましすぎます。



書込番号:26220667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/06/26 07:25(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
グーネットに値引き相場のページがあるんですね、知りませんでした。情報ありがとうございます!

書込番号:26220681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/06/26 07:48(2ヶ月以上前)

>YMOMETAさん
1回目の来店での提示です。cx-5以外に興味が無いのと時間と労力をかけて競合他社の店に行く元気も無いので実印持って2回目で決めてくるつもりです。値引き材料は条件次第で即決するぞというストレートな気持ちだけです笑。コメントありがとうございました!

書込番号:26220693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/06/26 08:00(2ヶ月以上前)

>ごきげんペイディさん
7月末には納車可能と言われてるので納期超短いようです。フルモデルチェンジが控えてますが、新車で買った後に同じ型が年次改良で成熟されていって羨ましくなるっていう状況になる方が私は嫌なので、絶対に買う予定です!コメントありがとうございます!

書込番号:26220709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:14件

2025/06/26 08:13(2ヶ月以上前)

>アルレッティさん

そうなんですね。
お店は熱いお客さんと認識した提示額なので、
次回交渉は、
今日決めるからと無理目な要求をしてもよいですよ。

後10万円安くしてくれたら決める的な
交渉も有りかと思います。

無理です、5万ならなんとか、、ともしなれば
プラス無料で用品を付けてもらう妥協案を出すとか、
(3万程度のオプション)

まったくこれ以上お金の値引きが無理なら
用品のみを無料で頼むとか
(3から5万程度のオプション)

やり方は色々あります。
お店は私の感覚なら余力あるはずです。

ハンコ押す前が1番交渉し易いです。
頑張ってください。

書込番号:26220721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/06/26 10:41(2ヶ月以上前)

>YMOMETAさん
性格的にあまり強気にいけないのですが、アドバイス参考に最終交渉頑張ります!

書込番号:26220848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/26 14:36(2ヶ月以上前)

290万にしてくれたら即契約しますって言ってみたらどうですか?

書込番号:26221091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/06/26 19:22(2ヶ月以上前)

>文句たらたらさん
応じてくれたら、それは即決ですね!ありがとうございます!

書込番号:26221309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2025/06/26 22:07(2ヶ月以上前)

>アルレッティさん

30万円はいい値引きだとおもいます。
交渉ですが、こんなんどうでしょう?
1.来店してすぐに展示車見せてと案内してもらう途中に「条件が良ければ今日決めようと思ってます」と担当者に伝える。
2.ひと通り説明を聞いてたら、席に戻る道中で希望条件(例えば40万円引いて欲しい)を伝えて、もう一度前回の見積を出してもらう。→裏で責任者を交えて営業Mtgが始まる。
3.次に出てきた見積が希望に沿っていたら契約。

CX-5、よい車です。ご健闘をお祈りします!
持ち物ですが、印鑑を忘れずに持っていきましょう。

書込番号:26221495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/06/27 07:44(2ヶ月以上前)

>英知わいさん
アドバイスをありがとうございます!今日決めますよっていう気持ちをしっかりアピールしてきます!

書込番号:26221749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:25件

2025/06/27 12:11(2ヶ月以上前)

>アルレッティさん
初心者とおっしゃるけど、私には十分熟練されてるようにお見かけします
この車がいつ価格改定されたのかは知りませんが、インフレ前の価格ベースなのは間違いない

ですから、十分お得だと思います
ヤリスクロスでも、これ以上にはなりそうじゃない?

書込番号:26221956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/06/27 18:53(2ヶ月以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
元々新型フリード検討してましたが、昨年末発売のicollectionがハンズフリー電動ゲート標準装備追加の定価9万円値下げで、あまりにも破格すぎてcx-5しか興味がないことは初来店時に伝えてます。あと自宅から車で20分圏内にマツダディーラーが3箇所あるのが以外に良い気がします(他店に逃げられないようにうちで購入してもらいたいと思わせている??)。
コメントありがとうございます!

書込番号:26222245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/06/30 22:55(2ヶ月以上前)

無事?契約して参りました。結局、これ以上の値引きは限界だったようで諸費用コミコミ下取りなしの298で決着しました。皆様、御相談に乗って頂きありがとうございました!

書込番号:26225374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2025/07/01 07:55(2ヶ月以上前)

ニーキュッパで完了ですね。
良い納車されたら良い自動車ライフを堪能してください。

書込番号:26225561

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:109〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,097物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング