『Z270-A/i7 7700kの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

PRIME Z270-A

「Z270チップセット」搭載エントリーATXモデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z270-Aの価格比較
  • PRIME Z270-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z270-Aのレビュー
  • PRIME Z270-Aのクチコミ
  • PRIME Z270-Aの画像・動画
  • PRIME Z270-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z270-Aのオークション

PRIME Z270-AASUS

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • PRIME Z270-Aの価格比較
  • PRIME Z270-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z270-Aのレビュー
  • PRIME Z270-Aのクチコミ
  • PRIME Z270-Aの画像・動画
  • PRIME Z270-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z270-Aのオークション

『Z270-A/i7 7700kの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z270-A」のクチコミ掲示板に
PRIME Z270-Aを新規書き込みPRIME Z270-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

Z270-A/i7 7700kの組み合わせ

2017/01/12 10:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z270-A

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

箱の包装状況

CPU 7700k

マザーの状況

システムの概要

ASUS Z270-A CPU i7 7700kを使用してテストを試みましたので記載します
仕様
1、マザーボードASUS Z20-A BIOS 0701
2、Intel CPU i7 7700k
3 メモリ G.Skill F4 2400 8G x 2、相性問題を起きることがあります
4、CPU クーラーMA−7131DXの改造 http://www.4gamer.net/games/029/G002977/20071021001/
5、OS用 SSD Samsung SSD 840 PRO 256GB ASRock Z97Extreme4で使用していtもの
6、BIOSの初期設定のままで[Auto]が多い設定
7、室温が低い時点でCPU温度も16℃〜50℃で4.5Gまで動作します
8、画像主体に報告しますhttp://ja2if.jp/AI74.htm
9、次にBIOSの画像を追記します

書込番号:20561982

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2017/01/12 10:56(1年以上前)

EZ Mode

続き

続き

Boot

BIOSの画像追加

書込番号:20561991

ナイスクチコミ!5


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/01/12 16:57(1年以上前)

(質)お勧めビデオカード
というスレで、
「何をしたいのか」と聞いた人がいた。
代わりに聞いてみますが、
その最上位 i7機は何をするマシンですか?

書込番号:20562691

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2017/01/13 01:04(1年以上前)

>ZUULさん
1、ビデオカードを必要としない理由→映像関係は趣味としないので
2、Hi マザボード及びCPUは各ベンチマーク(ビデオ関係は除く)を取得確認が目的
3、CPU i7 7700k の4.5G以上のO/Cはテストしない(使用目的がないので)
4、モニターはPC−2台で2画面である画像を見て対応(詳細は未公開です)
5、各データのペイント画像はCPU内臓のHD−630で十分と思っています
6、その他はHPに貼り付けた画像が主です 

書込番号:20564231

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z270-A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRIME Z270-A
ASUS

PRIME Z270-A

最安価格(税込):¥74,800発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

PRIME Z270-Aをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング