『Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版 インストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty Z270 Gaming K6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の価格比較
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のレビュー
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のオークション

Fatal1ty Z270 Gaming K6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月 6日

  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の価格比較
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のレビュー
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6

『Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版 インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z270 Gaming K6」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z270 Gaming K6を新規書き込みFatal1ty Z270 Gaming K6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6

スレ主 樹獺さん
クチコミ投稿数:16件

「Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版」のUSBから,Windows10をインストールしたいのですが,色々やりましたが,上手くいきません.どなたか,ご教示をお願い申し上げます.

書込番号:21013520

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/02 16:17(1年以上前)

情報がなさ過ぎですね〜
頑張ってください としか言い様がない!
もっと詳しく・・・

書込番号:21013532

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/07/02 16:21(1年以上前)

>色々やりましたが,
全部書こう。

書込番号:21013546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/02 16:24(1年以上前)

>色々やりましたが,上手くいきません

何を色々やられたのか、ここではそれらを詳細に書かれないと「本でも読んで勉強されてください」としか言いようがないです。

お困りでイライラ感もございましょうが、焦らず順を追って進めましょう。

書込番号:21013550

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/02 17:00(1年以上前)

取り敢えずは,製品版USBの不良を疑って,
[Windows 10 のダウンロード]
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
から,新規に,USBフラッシュドライブ(新品が望ましい・・・)を作成して,挑戦するのが宜しい ・・・

書込番号:21013623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/07/02 17:09(1年以上前)

OSをインストールする都度最新のisoで作成されると良いでしょうね。
https://rufus.akeo.ie/
うちではRufusにて、USBブート用に作成してインストールしてますね。

書込番号:21013649

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/02 17:40(1年以上前)

今更Anniversary Updateなんて使わないで、いきなりCreator's Update適用済みのものを使いましょう。
結局は後でWindows UpdateをするときにCreator's Update相当のファイルをダウンロードして、アップデートしないといけないので二度手間です。

ここから「ツールを今すぐダウンロード」でメディアクリエーションツールをダウンロード、実行してメディアを作成します。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ダウンロードが終わったら、DVD-RかUSBメモリー(8GB以上推奨)に書き込むことが可能です。
事前に用意しておきましょう。

書込番号:21013738

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/02 20:46(1年以上前)

>色々やりましたが,上手くいきません.

どこまでうまくいったのですか?

「Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版」のインストールを開始しても良いと判断されたのは、何ができたからですか?

書込番号:21014221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2017/07/02 22:37(1年以上前)

トントントン...スレ主さん お留守ですか...?。

書込番号:21014574

ナイスクチコミ!1


スレ主 樹獺さん
クチコミ投稿数:16件

2017/07/03 19:00(1年以上前)

すいません.ほぼ毎日仕事で,連絡できませんでした.皆様のご教示をもとに,頑張ってみます.

書込番号:21016489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/07/03 22:14(1年以上前)

USBからインストールするのが目的ではないのなら、DVDに焼くほうが簡単かも。。。

書込番号:21017050

ナイスクチコミ!0


スレ主 樹獺さん
クチコミ投稿数:16件

2017/07/12 20:08(1年以上前)

Windows10のUSBをこのメインボードとつないだクーラーマスターのCM 690 III CMS-693-KKN1-JPのUSB2.0にワイヤレスマウスのリモコンと共に挿したのですが,当初正常作動していたUSB2.0が突然動作不良となり,USBを認識しなくなりました.(この状態は,メインボードの他のUSB2.0に挿しかえても改善していません)
BIOSでUSBからブートする設定にしてから,Win10のUSBに挿すようにとありましたが,BIOSの設定ができませんでした.Win10のUSBをUSB3.0に挿してからはBIOSからWin10のUSBからのブートの設定が可能になったので,それで,Win10をインストールしました.
皆様には,色々とご教示頂いたことを感謝しております.ありがとうございました.

書込番号:21038453

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/13 06:34(1年以上前)

宜しゅう御座いました!

書込番号:21039422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー 3 2019/02/12 15:39:33
最小構成エラー 4 2018/09/12 8:17:26
Adaptive電圧 の有無 4 2018/02/12 20:50:53
12月に買ったんですが 6 2018/01/22 13:03:20
Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版 インストール 12 2017/07/13 6:34:53
最小構成でのエラー 8 2017/06/02 3:39:06
raidの構築 5 2017/04/08 17:35:02
12から10phazeに減りましたね 12 2017/01/19 18:20:24

「ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z270 Gaming K6
ASRock

Fatal1ty Z270 Gaming K6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月 6日

Fatal1ty Z270 Gaming K6をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング