『ベンチ測定』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『ベンチ測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベンチ測定

2017/02/27 18:59(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

5GHzにオーバークロックし、CINEBENCHを使いました。
電源も落ちず無事に完走?しました。常用運用できますでしょうか?

ちなみにOCCTでは、すぐにCPU温度90度に達しました(*_*)
CPUクーラーは虎徹です。

書込番号:20695907

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/02/27 19:11(1年以上前)

今の時期はOKでも夏場は環境温度が現状+20℃だからどうなるか。OCテストは真夏に行った方がいい。

書込番号:20695929

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2017/02/27 19:20(1年以上前)

PC構成の記載を忘れていました。

CPU・i7-7700K
M/B・ASUS Z270M-PLUS
MEM・Panrem PC4-17000 8GB×4枚 合計32GB
GPU・Msi GTX1070

使用用途はネットサーヒィン・Word・Excel・DVD&音楽視聴等です。ゲームはしません。

書込番号:20695950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2017/02/27 19:36(1年以上前)

そのような使用用途ならそんなスペックは大いに無駄でしょう。
OCする必要もないはずですが。
OCしないのであれば常用運用できると思いますけど。

書込番号:20695992

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2017/02/27 19:53(1年以上前)

たしかに私の使用用途ではオーバースペックですが、オーバークロックは興味本位です。

壊すといけないので定格に戻しました。

書込番号:20696054

ナイスクチコミ!3


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2017/02/27 19:54(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございました。

書込番号:20696057

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2017/02/27 20:09(1年以上前)

>常用運用できますでしょうか?

それは誰にも保証できません。OCしてるのだから。

ただ、その用途なら5.0GHzにOCする性能的な意味は全くないと断言できます。
無駄な電気を喰うだけですが、もちろん自作PCは性能的に意味ある構成にしなきゃダメってわけじゃありませんから、単寿命になるリスク、突然故障するリスクを理解して自己責任の下に行うなら、なんら禁じられるものではありません。

そもそも、誰かにお墨付きを貰わないと行動できない奴がやることじゃありませんから、それが自分の持ち物ならば自由にOCを楽しむべきです。

OCに決まりはないです。
情報交換時の不文律みたいなのはありますが、自分で使う分にはなんら制約はない。
ぶっちゃけ、あなたが実際に使うアプリで落ちなければ良いのです。

書込番号:20696103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング