ルクラ カスタムの新車
新車価格: 136〜169 万円 2010年4月20日発売〜2015年4月販売終了
中古車価格: 19〜66 万円 (14物件) ルクラ カスタム 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルクラ カスタム 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > ルクラ カスタム 2010年モデル
普通に乗りやすいですよ
高速・一般道併用で16.8km/Lまでいくとは思いませんでした。
私はカスタムRSを選択しましたのでターボで走りも満足です。
他の方も仰る通りセンターのドリンクホルダーは確かに膝に当たって煩わしいですが
限られたサイズ内であれだけのスペースを確保出来たのは素晴らしいと思います。
成人男性4名乗車で足元が狭いと感じた事ありません。
あとセンターにあるイルミコンソール?あれも足に当たって煩わしいですね。
外そうかと思ってます(笑)
中古であればエグゼを買うより安いしコスパは高いと思います。
書込番号:21959075
1点
ここに書くよりダイハツタントエグゼの板に書いた方がいいですよ。
正真正銘のダイハツ車ですから。
スバルとして見れば過去の4気筒車とかリアエンジンとかあった特徴が一切無くなって単なるダイハツ車になったので酷評する人が多いのだと思います。
書込番号:21959205
4点
他人が酷評しようが、自分がいいと思えばそれでいいと思いますよ。そもそも人それぞれ、これまでの車変歴で過去になった車との比較、主観で評価します。
特に過去高級車と言われる車やスポーツカーなど特長ある車経験がある人は評価が厳しくなるでしょう。
書込番号:21959444 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レビューはオーナーとチョイ乗りレビュアーが書き込んでいます。ですのでチョイノリさんは真のメリットデメリットが素人受けするような事しか書いてありません。最低でも一年乗ってみないとクルマの評価は正しく出来ません。たとえプロでさえチョイ乗りですから報酬に見合った記事を書いて流しているだけです。例えばスポーツカーなどは絶対性能しか素人受けはしませんが日ごろの使い勝手などは実際にオーナーでなければ分かりません。ご自身で客観的なレビューが書けるようになれば他人のレビューがいかに参考にならないかは自然とお分かりになりますよ。
蛇足ですけど酷評が多いというのはある意味嫉妬なんではないかと!
書込番号:21959613
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > ルクラ カスタム 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/13 19:30:56 |
ルクラカスタムの中古車 (14物件)
-
ルクラカスタム R 4WD 新品バッテリー交換 ワイパーブレード交換 オイル フィルター交換 下回防錆塗装 保証付き
- 支払総額
- 36.0万円
- 車両価格
- 27.6万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 19.9万円
- 車両価格
- 14.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 19.9万円
- 車両価格
- 14.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 22.6万円
- 車両価格
- 17.6万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






