『エアロパーツを取り付けたいのでTRD取付車の現車が見たい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『エアロパーツを取り付けたいのでTRD取付車の現車が見たい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信32

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

TRDのエアロパーツが取付てある現車が見たいのですが情報をお持ちの方情報をお願いします。
エアロパーツの取り付けを検討しています、モデリスタだと地上高がTRDよりかなり低くなってしまい当方雪国なにでTRDを取り付けたいと思っていますがエアロパーツに関してご意見のある方もご意見を頂けると嬉しいです。

書込番号:20780058

ナイスクチコミ!3


返信する
Macky101さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 23:10(1年以上前)

>中年としさん
TRDエアロ付を、今度の日曜日納車予定です。
納車しましたら、画像アップします。ご覧になりたい角度がありましたら、リクエストください。

書込番号:20780431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/30 23:16(1年以上前)

>Macky101さん
返信ありがとうございます。正面からとサイドからが見たいのですがモデリスタも検討されたと思うのですがTRDに決めた動機を教えていただければ嬉しいです。ちなみに色は何色ですか?

書込番号:20780450

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/30 23:22(1年以上前)

>中年としさん

既知の情報でしたらすみませんが、以下参考までに。

https://news.infoseek.co.jp/article/clicccar_428573/

書込番号:20780468

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/30 23:34(1年以上前)

>ペドロ岩さん
情報有難うございます。写真とか動画ではなく現車が見れないか探しています、写真とかでは確認できない所を見たい為です。

書込番号:20780497

ナイスクチコミ!3


Macky101さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 23:47(1年以上前)

>中年としさん
色はホワイトパールです。
仰るとおり、モデリスタも考えました。(前車はモデリスタを付けていました。プリウスではありませんが)
実は、当方も雪が降る地域で、モデリスタの方が、車高が落ちると聞き、TRDにしました。デイタイムランプを
付けようとも思っていたので、TRDにそれが付いていたことも理由の一つです。
正面とサイドですね。承知しました。

書込番号:20780536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/30 23:53(1年以上前)

>Macky101さん
リヤはTRDですか?私はリヤはモデリスタを付けたいと思っています。今週の日曜日納車予定ですか!羨ましい!
現車が見たい!

書込番号:20780555

ナイスクチコミ!0


Macky101さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/31 00:15(1年以上前)

>中年としさん
TRDのエアロは、フロントとサイドだけで、リアはないようです。アクセサリーカタログのP12を確認ください。
リアにモデリスタですか。そういう手もありますね。当方、PHVなのに、センター出しのハイレスポンスマフラーを
付けようか最後まで迷っていたので、モデリスタという選択肢は考えませんでした。結局、リアは、ハイレスポンス
マフラーやめて、ICONICドレスアップのメッキガーニッシュを付けました。

書込番号:20780624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2017/03/31 20:35(1年以上前)

私も来週、ホワイトパールのTRD仕様納車予定です。
皆さんと同じで、北国での積雪を想定し、モデリスタフロント-38mmを敬遠しました。
実写に近い写真ありましたので添付します。

書込番号:20782598

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/03/31 21:26(1年以上前)

>yyyytanakaさん
写真有難うございます。リヤの方はどうされましたか?
TRDの現車が確認出来たのですがリヤはモデリスタを検討していたのですがモデリスタのリヤスカートの現物も見れたので悩みましたが
>Macky101さんと同様にリヤバンパーガーニッシュが今の私的にはイイ感じになりました。
5月の補助金が出るまで登録を妻から待たされその間色々楽しみたいと思います。


書込番号:20782743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2017/03/31 21:53(1年以上前)

>中年としさん
私もリヤバンパーガーニッシュを選択しました。
モデリスタのリアスカートも考えましたが、シンプルに落ち着いた方にしました。

書込番号:20782842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 10:14(1年以上前)

高さ

斜め前

左サイド

上手く撮れていませんが物差しは30cmです

書込番号:20786695

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 10:16(1年以上前)

サイド高さ

左斜め後ろ

後ろ

後ろ高さ

続き

書込番号:20786700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 10:19(1年以上前)

右斜め後ろ

右横

続きの続き

書込番号:20786706

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/02 10:51(1年以上前)

>アクア1960さん

TRD、いいですねー。
地面との距離も参考になります。
マフラーまで決めちゃって、フル装備ですね。
うらやましです!

私はLEDなしタイプでサイドまでを考えています(^^)v

書込番号:20786781

ナイスクチコミ!2


ギブオさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 16:39(1年以上前)

リップはモデリスタの方が高いですね。
モデリスタは190mmかな?フロントのタイヤの前が低く、145mmくらい で一番低いのが 前輪の後ろ サイドエアロの前が135mmでした。悩ましいけど、塗装代が要らないモデリスタかなー メッキがあまり好みでないのとデイライトが羨ましいけど。

書込番号:20787452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 16:55(1年以上前)

くにぞーさん
フューエルキャップガーニッシュは標準キャップにシール張りなのでTRDのエアロパーツ注文時にラグナットセットと一緒にサービスで付けてもらった覇王が良いですよ。

書込番号:20787491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/04/02 18:27(1年以上前)

>アクア1960さん
色んな角度からの写真有難うございます。 みなさんのおかげで現物の確認も出来ました、TRDフロントのLEDのスイッチはハンドルの下に別付きなんですよね使いずらいでしょうね メーカーでの塗装済はブラックとパールのみと聞き私はシルバーを発注したので、発注先のネッツさんに見積もりをとると186000円と言われました。他のデーラーさんにも聞くとバラバラでどうにか安くならないか悩み出しました。cpcコートはサービスしてくれたので契約後の値引き交渉は厳しいと思うので皆さんはどのくらいの金額で取り付けたのでしょうか?
502エアロパーツセット LED無し シルバー色後塗り 塗装取付 98000円 合計186000円

書込番号:20787691

ナイスクチコミ!5


ギブオさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 18:33(1年以上前)

>中年としさん
塗装込みで18万なら安いですね。こちらのディーラーでは
塗装とエアロで見積もり23万でした。なんでこんなに差があるんだろう。。。。

書込番号:20787702

ナイスクチコミ!3


ギブオさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 18:35(1年以上前)

>中年としさん
連投すみません。こちらはLEDありでした。
色はスピリテッドアクアです。

書込番号:20787707

ナイスクチコミ!2


Macky101さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 19:55(1年以上前)

>中年としさん
アクア1960さんが、たくさん写真をアップされてたので、もう目的は達成されたようですが、無事納車しましたので
写真載せます。
当方は、アルミは、TRDのTF8ではありません。17インチの社外アルミを発注していますが、今月末にならないと
入らないそうで、しばらく純正15インチです。
一緒に写っているスピリテッドアクアは、試乗車です。エアロなしありの比較にどうぞ。
(逆光で露出調整したのでですが、技術不足でとんでしまいました)

書込番号:20787931

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:120件

2017/04/02 21:46(1年以上前)

>くにぞーさんさん
TRD正面が特にいいですね〜
私も納車が来週ですので、間違ってなかったと確信でき、有難うございました。

さらにサイドウインドウモール、サイドドアガーニッシュ、ドアハンドルガーニッシュ、
リアバンパーガーニッシュ、フル装着、完璧ですね

ドアハンドルガーニッシュ、リアバンパーガーニッシュは私も選択しましたが、
サイドドアガーニッシュはモデリスタですか?

私はアルミをモデリスタ17インチを選択したので、納車がさらに待ち遠しくなりました。

書込番号:20788255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2017/04/02 21:49(1年以上前)

>Macky101さん
Macky101さんへの返信でした。
申し訳ございません

>くにぞーさんさん
失礼しました

書込番号:20788271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/04/02 22:51(1年以上前)

>Macky101さん
写真有難うございます。サイドドアガーニッシュとサイドウインドゥモールも付けられたのですね、
写真を見てまた悩んでしまいました。
サイドドアガーニッシュは現物が確認出来たのですが、サイドウインドゥモールは最後まで悩んでいました。
現物がみたいなー
>Macky101さんの住所は福井から車で走ってどのくらいの時間が掛かる所ですか?
サイドウインドゥモールは中々見れないですよね〜

書込番号:20788494

ナイスクチコミ!1


Macky101さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 22:57(1年以上前)

>yyyytanakaさん
その通りです。サイドドアガーニッシュは、モデリスタです。
エクステリアは、TRD、モデリスタ、純正(ICONIC)の寄せ集めになりました。
合うか心配な面もありましたが、自分的には悪くないかなと思っています。
自己満足ですが。

書込番号:20788504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/04/04 16:14(1年以上前)

>中年としさん
『TRDフロントのLEDのスイッチはハンドルの下に別付きなんですよね使いずらいでしょうね 』いえいえ
LEDのスイッチ無いですよ常時点灯です。

書込番号:20792130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/04/04 19:49(1年以上前)

愛知のネッツさんの試乗車はハンドルの下にあってライトとの連動がされていないのですビックリです。他の人の現車の確認ができライトスイッチと連動していました。ライトスイッチとの連動されていないと不便ですよね 私はLED無しでイイかな!

書込番号:20792581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/04/04 21:24(1年以上前)

昨日TRDエアロパーツセット サイドウインドゥモール、リヤバンパーガーニッシュの取付車の現車を確認させて頂きました。
有難うございました。サイドウインドゥモールがさすがに純正品らしく品のある取付スタイルでした。
私的にはこの組み合わせがとてもしっくりイイ感じです。
5月迄登録待ちの方は私以外にもいるのでしょうね トヨタのHPが補助金の欄が更新されています。
toyota.jp/priusphv/ecocar/tilt_p_kaiten/

書込番号:20792827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 12:00(1年以上前)

自分はSナビパッケージ+ソーラーオプション、TRDエアロ、マフラー選択、ホイールはモデリスタ15インチにしました。サイドミラーはLED発光タイプにしました。カラーはブラックです。納車は当初7月とか言われてましたが6月に早まるかもとの事です。すでに納車されている方でマフラーの音ってどんな感じなんですかね?

書込番号:20873984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/05/07 15:55(1年以上前)

私はこのPHV に求めたものはEVという先進性で納車されて約500kmですがまだエンジンが掛かったことがほとんど無くマフラーからの音を気にしたことが有りません、走行時の静粛性とか加速性を楽しんでいます。TRDはフロントとサイドのみでウインドウ周りやサイドドアミラーガーニッシュ等で個性を出しています。

書込番号:20874456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/06/21 12:18(1年以上前)

私も同じように雪国なので迷っていましたが、皆様の情報のおかげでTRDエアロ付きを決心し契約しました。
スレ主様、コメントの皆様、ありがとうございます。良きPHV!ライフを^ ^)/

書込番号:20984261

ナイスクチコミ!0


としPHVさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/21 13:54(1年以上前)

私は、後付けですがディーラーでTRDのLED付フロント及び再度を注文しています。
6月24日に取付予定です。
本体・取付・塗装で155,000円(税込)でした。
サービスでTRDのロゴエンブレムも付けてくれるそうです。
ディーラも塗装は外注に出すそうなので外注に価格協力依頼してくれたそうで大変安くして貰いました。

書込番号:20984455

ナイスクチコミ!1


としPHVさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/21 15:21(1年以上前)

↑お判りとは思いますが再度はサイドの間違いです(^^ゞ
ちなみにMCBとメンバーブレースセットは、取り付け費込で105,000円(税込)でした。
6月24日に全て取りつきます。

書込番号:20984597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング