『追加モデル?※ディーラー情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『追加モデル?※ディーラー情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信21

お気に入りに追加

標準

追加モデル?※ディーラー情報

2019/03/13 17:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:45件

本日聞いてきましたが、5人乗りモデルの追加、大型ナビがオプション化になるとの話しがありました。マイナーチェンジなんですかね???

書込番号:22529866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/13 18:19(1年以上前)

マイナーチェンジです。
もう少し現行モデルの注文受付終了だそうです。自分が新型出るのを待てないから、現行の注文しちゃいましたが!

書込番号:22529970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:108件

2019/03/13 19:40(1年以上前)

小変更ではなく、マイナーチェンジということでしょうか?

書込番号:22530118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2019/03/13 19:41(1年以上前)

ありがとうございます。エクステリアやインテリアの変更もあり?なんでしょうか?

書込番号:22530123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2019/03/13 20:12(1年以上前)

わたしにはディーラーは仕様変更と言ってました。mcと仕様変更のどちら正しいのでしょうか。

書込番号:22530195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2019/03/14 19:50(1年以上前)

>ともすけ23さん
>エス6660さん
>ララヴェルさん
わたしもディーラーに聞きました。今は仕様変更かmcなのかまだ分からないそうです。ただ、5人乗りになることは間違いないそうです。
トヨタはあまりディーラーに情報を流したがらないとのこと。ですからネットの情報の方が早いそうですが、これまた正確かというとそうとも言えないとのことでした。正確でなかったのは50プリウスのmcがその例です。また、凄く正確ということもあるとのことでした。わたしの情報はこの程度です。要は発表までよく分からない。
それが本当のところだと思います。

書込番号:22532184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/15 22:15(1年以上前)

>スーパーフォクスバットさん
>エス6660さん
誤解を与えるような投稿すみませんでした。
50プリウスの時も見せられましたが実際は全く違ってました。
watamamoさんがおっしゃってる通り発表までは正確には分からないそうです。
正確なのは発表日位じゃないかなと言っておりました。
お客さんには見せていますが販売店での予想も入ってるとの事だそうですm(_ _)m
削除依頼しました。
さて50プリウスみたいに裏切られるかどうかは正式には4月下旬?だそうです。

書込番号:22534564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2019/03/15 23:06(1年以上前)

>>NEBB900
貴重な情報ありがとうございました。
皆様には、見る側の判断で、信憑性を想像していただければ良いのではないでしょうか。
現行型を乗っていますが、いい車なので、マイナーチェンジでも、ぜひ乗り換えたいなと考えているので、今回の変更は気になりました。
公開できる情報かどうかの判断は、私たちユーザーでは難しいですが、ユーザーにとって貴重な情報であったと、私は思います。ありがとうございました!

書込番号:22534679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2019/03/17 07:30(1年以上前)

>NEBB900さん
いえいえ、ただ画像だったので大丈夫かなと思っただけで。個人的にはすごく有益な情報でした(笑)

しかしそうなると4月が待ち遠しいですねー どれくらいの変更があるか楽しみです。

EPBはつかないのかな?

書込番号:22537597

ナイスクチコミ!3


lemonsodaさん
クチコミ投稿数:18件

2019/03/18 22:11(1年以上前)

>NEBB900さん
>削除依頼しました。

なぜ?なぜ削除するの?
情報を予測するとか、それに基づいた考えを発表するのは、全く自由だよ。
何に怖じ気づいたのかね?

エス6660さんも言っている。「個人的にはすごく有益な情報でした」と。
NEBB900さんが持っている情報をみんなで共有したいです。それが正確かどうかの裏付けは必要ないですよ。報道機関ではないので‥。
もう一度アップして下さい。

書込番号:22541898

ナイスクチコミ!2


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2019/03/19 20:05(1年以上前)

>lemonsodaさん
コメント読みました。
わたしはNEBB900さんが削除依頼されて良かったと思います。ネットだからと言って何でもありはまずくありませんか。NEBB900さんの情報の出どころは分かりませんが、あの投稿はまずいと思いますよ。わたしは社外に漏れてはいけない資料だと察しましたが違いますか。社外秘の資料をネットにアップするのはある意味犯罪行為です。アップした人の立場が立場だと処罰の対象になります。確かに情報を予測すること、それに基づいた考えを発表することは自由です。ただ、その自由はなんでもありとは違います。世間を騒がす、誰かが悪い影響受ける、傷つくことなどはいけないと思います。自由は自由でもある程度は制限がない駄目だと思いますよ。NEBB900さんが削除依頼されたのは正解だと思います。ネットに投稿するのはいいですが、責任を持てない投稿はするべきではないと思います。なんでもかんでもありはまずいと思いますよ。






書込番号:22543737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


galeaoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度4

2019/03/23 06:17(1年以上前)

仮に5人乗りになるとしたら、公称燃費は悪化するのでしょうか?

書込番号:22551586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lemonsodaさん
クチコミ投稿数:18件

2019/03/24 23:04(1年以上前)

>watamamoさん
一般論として、watamamoさんの言っていることは正しいと思います。ところで、
この資料は、トヨタ営業部によって作成されたもので、当然社外秘であると、なぜ分かるのですか。

この資料の投稿者、NEBB900さんの投稿内容から察するに、この方はトヨタの関係者ではないようですね。仮に社外秘であったとしても、第三者のNEBB900さんが、トヨタから訴訟を起こされるのですか。

この資料を公開したことで、誰かに損害を与えるのですか。この資料の真偽はともかく、この口コミを読んでいる人は、全員、新車情報を知りたいはずです。のどが渇いている人達には水が必要です。その水が安全かどうかは、その人の判断です。

書込番号:22556279

ナイスクチコミ!1


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2019/03/25 04:08(1年以上前)

>lemonsodaさん
コメント読みました。
NEBB900さんがトヨタの関係者でなければなんでもネットにアップしてもいいのですか。
わたしはNEBB900さんの意志を尊重するべきだと思います。トヨタから控訴されるとかそんな話しではありません。また、lemonsodaさんがこの口コミで誰かに損害を与えるとか、皆さんが新車の情報を欲しがっているからとか言われていますが、だからと言ってなんでもかんでもネットにアップして良いとは思いませんよ。わたしはNEBB900さんが削除依頼されたのはやはりちょっとと思われてされたことだと思います。そして、先にも言いましたがNEBB900さんの意志は尊重するべきとわたしは思います。
lemonsodaさん、わたしの考えは間違ってますか。ネットでもデマ的情報はよく問題になりますよね。どんな小さいことでもその様な情報はなくすべきと思いますが。違いますか。

書込番号:22556664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2019/04/01 02:38(1年以上前)

>ともすけ23さん

既出かもしれませんが、こんな情報が出ていましたね。
5人乗りなら、考えてみようかしら?
わが家の財務大臣は、どうおっしゃるだろう?(笑)

https://car-repo.jp/blog-entry-1746.html

書込番号:22572015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/04 12:23(1年以上前)

一部改良のようですね。
5人乗りで、デザインやインテリアの変更は特に無し
大型ナビはオプション扱いのようですね
http://creative311.com/?p=60168

書込番号:22579119

ナイスクチコミ!6


galeaoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度4

2019/04/05 00:43(1年以上前)

4人乗り仕様は廃止されてしまうのでしょうね…

定員が4人でも5人でも「どちらでもよい」という人は結構いると思いますが、
積極的に「4人乗りのほうがよい」という人はそれほどいないと思います。

私も他の条件が同一で、定員だけが違うという状況では5人乗りを選択するような気がします。

書込番号:22580460

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/05 13:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やはりefourは無しですか。残念!

書込番号:22581322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2019/04/05 19:40(1年以上前)

一部改良ですかー

ということは来年あたりMC来ますかね〜

書込番号:22581913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2019/04/05 21:07(1年以上前)

我が家のも5人乗りに改造できないでしょうかね。
ナビは11インチのままが好きですけど。

楽しい情報をありがとうございます。
後からいいのがでますね、でも、2年も待てなかったと妻はゆうてますわ。

書込番号:22582101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2019/04/09 17:46(1年以上前)

5月発表のプリウスPHV価格情報(税込)判明
Aプレミアムナビ~4,266,000
Aナビ~3,926,880
Aプレミアム~3,814,560
A~3,502,440
Sセーフティ~3,285,360
S~3,661,200
S~3,178,440
他の情報、わかり次第連絡します💕

書込番号:22590511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


galeaoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度4

2019/05/19 22:52(1年以上前)

>PC楽しむおやじさん
>我が家のも5人乗りに改造できないでしょうかね。

同感です。私は定員は4人のままで構いませんけれど、シートだけ部品交換でできないものでしょうかね?
ゴルフバッグやビデオ/カメラ用の三脚などといった長尺物を一時的に載せたい。
後席背もたれを倒すのは案外面倒なので…

書込番号:22678484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング