『ワゴンRの内装とオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『ワゴンRの内装とオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワゴンRの内装とオプションについて

2024/06/19 10:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

スレ主 543210aさん
クチコミ投稿数:17件 ワゴンR 2017年モデルのオーナーワゴンR 2017年モデルの満足度4

ワゴンRを新車で買おうと思っています。
グレードは4WDMTのFXです。

知りたい点は以下の通りです。
@室内灯(後席用)の位置
Aバックドアルームランプを付けようかどうか迷ってますが、つけた方の感想(つけなかった方の感想も歓迎)
Bバックドアインナーハンドルを付けようかどうか迷ってますが、つけた方の感想(つけなかった方の感想も歓迎)
Cマッドフラップセットの要否(当方30センチ程度の積雪は普通にありますので、むしろマッドフラップを付けないほうがタイヤ間に雪が付かなくていい物かどうか悩んでます)
D純正ナビの使い心地について(パナスタンダードでいいのですが値段が・・・)

ご教授いただければ幸いです。

書込番号:25778553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2024/06/19 11:42(1年以上前)

噂では モデルチェンジが近いようですが? 

書込番号:25778613

ナイスクチコミ!0


スレ主 543210aさん
クチコミ投稿数:17件 ワゴンR 2017年モデルのオーナーワゴンR 2017年モデルの満足度4

2024/06/19 15:24(1年以上前)

ありがとうございます
現行デザインも悪くないしMTがどうなるかもわからないので。

何より生産末期で品質が安定してるのが良いです。

書込番号:25778923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンR 2017年モデルのオーナーワゴンR 2017年モデルの満足度4

2024/07/18 21:18(1年以上前)

私は2022年8月の
HYBRID FX-S 4WDに
乗ってますが

室内灯(後席用)は
あの位置にあるだけ良いと思ってます

前に乗っていた
DEデミオはフロントしか無かったので

バックドアランプは
私は付けなかったですが夜間には意外に便利かも

バックドアインナーハンドルも閉める時は便利かも知れませんが私は付けませんでした

マッドフラップセット
私は新潟県の住人ですが
今までの車には着けていたのですが
やはりタイヤハウスに雪が詰まり易いので
今回は付けませんでした


ナビの件ですが
私はユピテル等のポータブルナビで済ましていますが
バックモニターが必要でしたら1番安価の純正ナビで良いのでは?


>543210aさん



書込番号:25816543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 543210aさん
クチコミ投稿数:17件 ワゴンR 2017年モデルのオーナーワゴンR 2017年モデルの満足度4

2024/09/08 07:27(1年以上前)

買いました。
付けたオプションは、バイザーっとフロアマット。テールゲートランプだけにしました。
ナビ、カメラ、ETCはパナの社外品をつけます。

>越後の電車好きさん>つぼろじんさん

皆様ありがとうございました。

書込番号:25882458

ナイスクチコミ!0


スレ主 543210aさん
クチコミ投稿数:17件 ワゴンR 2017年モデルのオーナーワゴンR 2017年モデルの満足度4

2024/09/10 19:35(1年以上前)

忘れてました。
スペアタイヤも買いましたが、入れ替えた容器?にはなぜかコンプレッサーとパンク修理剤の入るスペースがありません。
三角標識も置き場がなく、全部助手席下に・・・

買って8日目ですが。すでに1000キロ走りました。
いつ初回点検を受けようか検討しないと。

書込番号:25885652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンR 2017年モデルのオーナーワゴンR 2017年モデルの満足度4

2024/09/11 20:09(1年以上前)

>543210aさん
スペアタイヤの件ですが
アクセサリーカタログにパンク修理キット等は収納でき無くなり、リヤスライドやフルフラットに出来なくなるので
私もスペアタイヤを諦めました

新車点検の時オイル交換をして
後は 5,000キロ毎に交換しています
軽なので交換頻度をあげてますよ

書込番号:25886941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:29〜202万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング