『SONY G master + MC-11か…』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

  • シャッタースピード3.5段を超える、高い補正効果の手ブレ補正「OS」機構を搭載した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径標準ズームレンズ。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。
  • マウント部にゴムのシーリングを採用し、保護している。また、前玉に撥水・防汚コートを採用し、雨天や水辺などでの撮影が可能。
最安価格(税込):

¥143,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (6製品)


価格帯:¥143,000¥168,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x107.6mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥143,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月 7日

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『SONY G master + MC-11か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信19

お気に入りに追加

標準

SONY G master + MC-11か…

2018/01/16 13:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

スレ主 24goldさん
クチコミ投稿数:9件

SONY α7R2での使用を考えています。G Master 24-70は20万越え、こちらはMC-11アダプタを含めても16万程度と価格差は大きくあります。どちらを買うのがコスト・レンズパフォーマンス的にベターでしょうか…?

書込番号:21515280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/16 14:02(1年以上前)

素晴らしい作品をガンガン撮れたなら
G MasterがC/Pが高く

つまらん写真しか撮られなかったら
タムロン28-75mmF2.8+ヤフオクの安いマウントアダプター
がC/Pが高くなります。

書込番号:21515288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 24goldさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/16 14:06(1年以上前)

 ありがとうございます。将来的にはG Masterの方が長く使えるのだろうなぁとは思いつつ、腕の問題は確かに否めないところですね苦笑

書込番号:21515295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/01/16 14:22(1年以上前)

こんにちは

私は腕が無いから純正を使い、カメラに頼ります。


このレンズだけならGMでしょうが、ほかにもシグマEFマウントレンズを使いたいならMC11を。

と、動画AFってMC11は使えるんですかね?

書込番号:21515321

ナイスクチコミ!1


yu_stoさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件 インスタグラム 

2018/01/16 15:27(1年以上前)

自分はおぎくぼカメラのさくらやにて199800円で新品購入しました☆

もう少し頑張って純正買うに1票です!
まだ特価中なのでサイトを覗いてみては?

書込番号:21515430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 24goldさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/16 15:41(1年以上前)

>りょうマーチさん
ありがとうございます。やはり純正の方が良いですよね…。値段と重さ以外は純正だろうなぁと思っているのですが、まぁ最悪売れば良いかと思って納得させることにします笑
動画ではほとんど使わないのですが、MFにしかならないと聞いたことがあります。

書込番号:21515454

ナイスクチコミ!1


スレ主 24goldさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/16 15:43(1年以上前)

>yu_stoさん
ありがとうございます。ホームページを見たら確かにそのように特価の表示がありました!早速問い合わせて見ました。有益な情報をありがとうございます!

書込番号:21515455

ナイスクチコミ!0


yu_stoさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件 インスタグラム 

2018/01/16 16:39(1年以上前)

いえいえ♪

自分は店舗に行って購入したんですが、こじんまりしつつも綺麗なショーウインドウが並んでて品揃えもバツグン。

実態の掴みにくいオンラインショップより信頼出来る店舗で、さらに価格コム最安値よりも安い商品も多くオススメのお店だと思います☆

書込番号:21515572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/16 18:27(1年以上前)

とりあえず キットレンズの純正2870をすすめておきます。

シグマはEマウントを出しそうなので、それを待てばよろしいのでは?

書込番号:21515768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/16 18:44(1年以上前)

コストパフォーマンス的にはシグマレンズが圧倒してますね、価格差2倍でも性能差はせいぜい1.2倍程度でしょう。
ちなみに私も7R2にMC-11で使ってますが、EFレンズは主に単焦点を使っています。
まあ理由としては画質低下を最小限とするため単焦点に期待しているためです。
ズームでは70-200F2.8を使ってみましたが全長が長くなり違和感があるので止めました。

書込番号:21515808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/16 19:51(1年以上前)

SEL2870買うなら最初っからGM行っといた方が無駄遣いしなくて良いかと…


どうせGM買っときゃ善かったと後悔すると思う…(^^ゞ

書込番号:21515944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/17 02:16(1年以上前)

24goldさん
純正品。

書込番号:21516942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 24goldさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/17 16:35(1年以上前)

ありがとうございます。キットレンズですね。
ずっと愛用しておりました。F値以外はさほど文句もなく、サイズ感も良い非常に良いレンズでした。

個人的には名レンズだと思います。>杜甫甫さん

書込番号:21518125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 24goldさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/17 16:36(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
ありがとうございます。確かに価格差を考えるとMC-11の方が良いような気がしました!
大三元はとにかく重くて持ち運びには苦心しますよね・・・(・・;)

書込番号:21518129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 24goldさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/17 16:37(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
ありがとうございます。キットレンズは持っていたので、今回それを手放すことにしました。確かに、2870を持っていなくて買ったら益々のレンズ沼だったと思います・・・(・・;)

書込番号:21518131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 24goldさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/17 16:38(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。結局純正品にしました。

書込番号:21518134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 24goldさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/17 16:38(1年以上前)

>yu_stoさん
ありがとうございます!結局さくらやさんで購入させていただきました!
有益な情報を下さって本当に助かりました!🙏

書込番号:21518136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/01/18 01:03(1年以上前)

こんばんは

純正推しの理由がもう一つあったのを忘れてました。

レンズにあるフォーカスホールドボタンがなかなか便利です。

カスタマイズできるハズなので、瞳AFやAFロックに割り当てると使いやすいです。

レンズが重いので左の手のひらにレンズを乗せると親指でボタンを押せます。

書込番号:21519566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:2件 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオーナー24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2018/01/21 22:39(1年以上前)

>24goldさん
純正に決めたとの事ですが…。私は逆にこちらにしました。笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001008675/#21529527

書込番号:21530827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/18 21:05(1年以上前)

24goldさん
おう。

書込番号:21610986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥143,000発売日:2017年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング