『中古品の購入について』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

  • シャッタースピード3.5段を超える、高い補正効果の手ブレ補正「OS」機構を搭載した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径標準ズームレンズ。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。
  • マウント部にゴムのシーリングを採用し、保護している。また、前玉に撥水・防汚コートを採用し、雨天や水辺などでの撮影が可能。
最安価格(税込):

¥143,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (5製品)


価格帯:¥143,000¥168,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x107.6mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥143,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月 7日

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『中古品の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中古品の購入について

2020/09/16 23:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:427件

こちらの商品をキタムラで中古で注文しましたが外観に大キズがありUCSで点検済みとの事。
このUCSと言うものがよくわからないのですがこれは商品としては問題ないと言う事で宜しいのでしょうか?


元々新品で注文しようと思い行った所にコレを発見したので
古いレンズでないしレンズは使い込みでどうこうなるものでなし、このクラスなら前オーナーも扱い方は知っていると信じついコッチを選び代わりに浮いたお金で35 F1.4 、同じくSIGMA
を注文してしまいました。


実物が気に入らない時はキャンセルして新しく注文する事にしてますがああ言うショップはそれなりに商品管理はしっかりしているのでしょうか?

書込番号:23667542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2020/09/16 23:54(1年以上前)

例えばゴミやキズ動作不良などがあった場合、買取後に点検清掃修理を請け負う業者(〇〇カメラサービスみたいなの)へ送ります。
点検に出したので動作も問題なく使用出来ますよ、ということだと思えばいいんです。
UCSなら、もしかすると中古品に修理表が付属してるかもなんで確認するといいかもしれませんね〜

書込番号:23667586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2020/09/17 01:36(1年以上前)

UCS 、、、これのことかな? お世話になったことないですが。

https://www.u-cs.co.jp/about.php?2142462719

書込番号:23667711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2020/09/17 02:01(1年以上前)

UCS(ユーシーエス)はカメラ修理専門店でキヤノン、ニコンの修理認定店ですね。

以前は修理して中古販売もしてたけど、今は修理、メンテナンスと買い取りしてるようです。

修理専門店らしく中古保証は1年だったんじゃなかったかな。

書込番号:23667730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/09/17 07:39(1年以上前)

キタムラの場合は仕入れたお店のスタッフが程度と価格を決めていますので実物を手元に取り寄せてじっくりと検品したほうが良いです。
多くの中古品を鑑定しているスタッフならそれなりに目利きですが入ったばかりのスタッフでやっているお店だとかなりいい加減です。
とある都内有名店でも毎日豊富に中古品を販売していますが美品と言われる商品でも傷や汚れが見受けられる場合があります。
中古は所詮中古、これらの瑕疵は返品に応じられない場合があるので要注意!

書込番号:23667869

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/09/17 08:50(1年以上前)

こんにちは。

おそらくgocchaniさんがお書きの修理店なんでしょうね。
キタムラの下請けだと思います。

キタムラは全国規模のカメラ店ですからあまり変なことはしないと思いますが、
個人的な経験で言うと中古査定のバラツキが多い気がします。
査定基準がなく店員任せなのか、査定基準はあっても大雑把なのかもしれません。
最近だいぶ改善してきた感じですが、商品画像の撮り方もバラバラで、コンデジの
広角で寄って撮ったようなひどい画像も多数。素人か!と思いますね。

私の場合、昔同じレンズでAランクとBランクを取り寄せて、Bランクのほうが
良かった経験があります。もちろんBのほうが安かったです。
JTB48さんが仰るように、ランクを鵜呑みにせず自分の目で確認したほうがいいと思います。
レンズならボディ持参して試写までしたいですね。

書込番号:23667985

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/09/17 10:06(1年以上前)

keio>>hitotsubashiさん こんにちは

キタムラの場合 ある程度は安心できると思いますし 半年保証が付くのでその間異常があれば 対応してくれると思います。

でも キタムラの場合 以前は 取り寄せ無料でしたが 今は キャンセルした場合 送料が取られますので 注意が必要です。

でも今回の場合 キズがあり点検済みと言う事は 何かダメージがありその時点検した可能性もあるので レンズの動作確認は しっかりした方が良いかもしれません。

書込番号:23668100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥143,000発売日:2017年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング