『予約しちゃいました。』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

  • 400mmクラスのズームレンズではコンパクトなフィルター径67mm、重さ1160gを実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを利用した手ブレ補正機構「OS」や、高速なAFを実現した超音波モーター「HSM」、フォーカスリミッターなどを搭載。
  • 直進式ズーム対応の内部構造を採用し、直進式に操作することで素早いズームが可能。
100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.4x182.3mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『予約しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 予約しちゃいました。

2017/04/01 13:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:354件 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5

EOS 70Dのダブルレンズキットを購入したものの付属の250では少々ものたりなくなり150-600を検討しましたが重たくてちょっとしんどいな〜と思ってました。
その時100-400がでるとの情報を教えてもらい一週間まつと21日に発売予定としり値段も80190円と予想より安かったので早速予約しちゃいました。
初のシグマに色々楽しみです(^ー^)

書込番号:20784590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/04/01 14:47(1年以上前)

レビューよろしく♪

書込番号:20784698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/01 14:59(1年以上前)

5月5日の米軍岩国基地フレンドシップデーで
試せますね。

http://flyteam.jp/event/detail/3595
http://www.mcasiwakuni.marines.mil

書込番号:20784731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2017/04/01 17:13(1年以上前)

>松永弾正さん
は〜い(#^.^#)

書込番号:20785012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:354件 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2017/04/01 17:17(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
5日は無理なんですよね(;^ω^)
とりあえず5月末のスーパーフォーミュラでためそうとしているものの・・・・それまでに空港に飛行機でもとりに行こうかと思ってます(#^.^#)

書込番号:20785023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/08 10:06(1年以上前)

思ったより安い価格で出ましたね!
1年くらいで7万円辺りまで下がって行きそうですが。
自分はEF70-300IS2と150-600C所有なので、これにいくことは無いと思いますが。
APS -Cだと640相当ですが、3脚座無くて使いきれるかが懸念材料ですね。手振れ対策として、1脚は必要な気がしますが、カメラ側にしか付けられないのがどうかと。
開放値が150-600と同じですので、暗い環境では苦戦することが想像できます。そんなときは最近のカメラの高感度性能を信じて、ISO 値を躊躇せずに上げるだけ。MTF曲線もなかなかの性能みたいなので、CPはかなり高そうでヒットしそうです。

書込番号:20800662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2017/04/09 08:22(1年以上前)

>かつてはアスリートさん
予想は10万きる程度かなだったので少し安いですね。
USB dockと延長保証に入ったら10万ちかくなってしまいましたけどね(笑)
レンズの重さだけなら三倍近くなりますから三脚&一脚は使ってみてきつそうなら必要かもしれませんよね(^0^;)
コスパは良さそうで何ヶ月待ちとかで待つのがいやだったのでそく予約しちゃいました。

書込番号:20803243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/09 18:08(1年以上前)

うー、オレもイっちゃおうかな〜。重さは以前使っていた純正300mmf4とほぼ同じで十分許容範囲。
yahooショッピングでもろもろ加算すると現状の最安値にTポイント13%位付きそうだし・・・

発売日にゲットできれば23日の鈴鹿2&4レースで早速実戦投入、ヒトバシラーで貢献できそう(笑)
バイクレースでは400mmあるとやっぱり有り難い。飛行機撮りにももっとチャレンジしたい。
できれば画質が最低70-200F4+1.4XVのレベルで逆光にもう少し強ければイイのだが、どうかな?

しかし純正以外の望遠ズームって銀塩時代(最終はEOS3)以来だな〜。
当時はタムロン200-400F5.6とかトキナー100-300F4とかいろいろ所有してたんだけどね・・・

書込番号:20804529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2017/04/14 07:50(1年以上前)

>ましゃベアさん
ポイントがつくなら7万ぐらいですからお得ですよね。
先日もスーパーGT行ってきましたがやっぱり400あればなって思う事がありましたね。
僕も純正以外のレンズははじめてなので楽しみもあり不安ありですね。

書込番号:20815922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング