『高いと思う!?』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『高いと思う!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

高いと思う!?

2017/02/25 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

クチコミ投稿数:2440件

フェリカが搭載されたのは評価するが
あまり実績のない(結局、windows phoneはダメだったんだし)メーカー製に
5万円は出せないです。

書込番号:20689149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/25 13:13(1年以上前)

正直、高いですね

フェリカ対応SIM FREEは大概そうですが、ちょっとね

書込番号:20689199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/25 13:46(1年以上前)

W10MモデルはSD617でMoto G4の様にDSDSに対応すれば化けるでしょうけど

多分、無理ですね

書込番号:20689265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2017/02/25 15:22(1年以上前)

防水・Felica搭載で価格が上がるのは仕方のないことです。arrows M03を見ても、同性能のスマホと比べると1万円以上割高です。
また、この価格設定はライバルであるZenfone 3 Deluxeの販売価格が5万円を超えているのが大きいかと思います。
ただ、実績のないメーカーはAndroidのカスタマイズにも不安がありますね。

書込番号:20689464

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/02/25 18:09(1年以上前)

いわゆるガラパゴス機能付きでメーカーインタビューレベルですが
今後のアップデートにも意欲的だというのには期待が持てます。

実際NexusやAndroid Oneレベルで更新してくれるなら
同じくガラパゴス機能を備えた後者よりは高性能なので
値段も納得できそうですが…

書込番号:20689860

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/25 18:09(1年以上前)

あきらかに、人と違うものを持ちたい余裕のある大人をターゲットにしたスマホです。
値段とカタログスペックと薄さだけでスマホを選ぶ層は、最初から相手にされてませんよ。
そういう人はHuaweiでもAsusでも好きに買ってね、ということです。

書込番号:20689861

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 20:03(1年以上前)

FeliCaが必須な上それなりにスペックも重視する私には非常魅力的で悪くない値段です。
搭載しているsimフリー機はスペックが貧弱で次の買い替えも白ロム頼りかなと思ってだけによくやってくれたと思います。
他のメーカー同等クラスのスペック且つ安い値段のものを発売したら一気に霞みますがそれはしょうがないかもしれませんね。

書込番号:20754123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/04/08 08:37(1年以上前)

ZenFone 3に防水とFeliCaを載せて+1万というのは妥当な気がします。
FeliCaがあるSIMフリーの他は、Snapdragon 4で2Gストレージ16Gばかりで、明らかにスペック不足なので貴重な選択肢ですね。
後はバッテリの持ちなどがどうなるか…

書込番号:20800480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/12 19:08(1年以上前)

あと、
・素に近いAndroid
・Androidセキュリティーパッチを積極的に配信を宣言(していないメーカーが多く、実は意外とうれしい)
・Android O対応を宣言
とという点もうれしいですね。

書込番号:20812002

ナイスクチコミ!5


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/19 10:44(1年以上前)

性能や周りからの価格帯からいくと、3万円以内が妥当かな?
それで、着せ替えで、いろいろかって+1万円位 合計4万円なら納得。
でも、消費者はバカではないので、windows10mobileのように1年後にはcoreで2万円位有るかも。
そうなったら考えます。
ちなみにwindows10mobileの方買いました。
十分ですね。安かったし 笑

書込番号:20979242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


花やんさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/20 01:40(1年以上前)

投稿ユーザー様の投稿から一年経って私も人と違うスマホを所有したくかつコンセプトに共感して購入しまし。本当に投稿ユーザー様のおっしゃるとおりのスマホです。>P577Ph2mさん

書込番号:21614708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング