『タイヤ選びご意見ください』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,800¥53,900 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:663mm 総幅:230mm 車種ボディタイプ:スポーツカー Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 1日

  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL

『タイヤ選びご意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ選びご意見ください

2021/09/19 01:42(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/40ZR18 (97Y) XL

クチコミ投稿数:10件

アウディ audi Q5 のタイヤ履き替えを検討しています。
今は、グッドイヤーエクセレント255/45R20を履いています。
候補は、 コンチネンタルプレミアムコンタクト6PremiumContact 6
か、
ミシュランパイロットスポーツ4 PILOT SPORT 4
で悩んでいます。
ブリジストンのアレンザシリーズも考えていました。最終的にサイドのデザインが良い上記2つが候補になりました。
両タイヤの良さや悪さなど、ご存知の方教えてください。
どちらにしても、今のタイヤよりは、乗り心地や静粛性、燃費は今のタイヤより向上しますか?
タイヤは今までスタッドレスぐらいしか特段意識してなくサマータイヤの違いは全然分かりませんので、よろしくお願いします。

書込番号:24350191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10032件Goodアンサー獲得:1405件 Pilot Sport 4 S 245/40ZR18 (97Y) XLのオーナーPilot Sport 4 S 245/40ZR18 (97Y) XLの満足度4

2021/09/19 07:19(1年以上前)

>いたる0910さん

書き込んでいるスレッドにご注意ください。中身と違います。

コンチネンタルプレミアムコンタクト6PremiumContact 6はプレミアムスポーツタイヤ
(UHPはContiSportContact6)、
ミシュランパイロットスポーツ4 PILOT SPORT 4はハイパフォーマンスタイヤ、
(UHPはPILOT SPORT 4S)
それほどの違いはないので、どちらを選んでもしっかりした走りですが、今のタイヤと比べると硬そうです。
グッドイヤーエクセレンスはプレミアムコンフォートタイヤなので、で性格が全く違います。

グッドイヤーエクセレンス https://www.tyrereviews.com/Tyre/Goodyear/Excellence.htm
プレミアムコンタクト6 https://www.tyrereviews.com/Tyre/Continental/Premium-Contact-6.htm
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-continental/tire-efficiency-continental-premiumcontact6
パイロットスポーツ4 https://www.tyrereviews.com/Tyre/Michelin/Pilot-Sport-4.htm
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-michelin/tire-efficiency-michelin-pilot-sport4

書込番号:24350320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2021/09/19 07:23(1年以上前)

いたる0910さん

当該サイズのPilot Sport 4にはPilot Sport 4 SとPilot Sport 4 SUVの2種類があります。

下記は現在Q5に履かせているEXCELLENCE及び2種類のPilot Sport 4及びPremiumContact 6の欧州ラベリングです。

・EXCELLENCE 255/45R20 101W A0:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性70dB

・Pilot Sport 4 S 255/45ZR20 (105Y) XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB

・Pilot Sport 4 SUV 255/45R20 105Y XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性72dB

・PremiumContact 6 255/45R20 105Y XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性73dB

上記のように現在ご使用中のEXCELLENCEの欧州ラベリングでの静粛性は70dBと先ず先ずです。

これに対して候補のタイヤで静粛性が最も高いのは、欧州ラベリングでの静粛性が71dBのPilot Sport 4 Sです。

という事で候補のタイヤで静粛性重視ならPilot Sport 4 Sが良さそうですね。

このPilot Sport 4 Sは私も使っていますが、スポーツタイヤの割には乗り心地も悪くはありません。

又、省燃費性能に関してはEXCELLENCEが欧州ラベリングでの省燃費性能Eに対して、候補の3銘柄はCです。

この事からEXCELLENCEからPilot Sport 4 S等に履き替える事で燃費は僅かながら向上しそうです。

あとはEXCELLENCEが欧州ラベリングでのウエット性能Bに対して、候補の3銘柄はAです。

ウエット性能に関してもEXCELLENCEからPilot Sport 4 S等に履き替える事で良化する事が期待出来ます。

以上のように候補のタイヤの中ならPilot Sport 4 Sが良さそうです。

最後に下記は上記4銘柄の価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000618631_K0000945927_K0001136431_K0001163261&pd_ctg=7040

書込番号:24350324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/09/19 09:53(1年以上前)

スレッド違い失礼しました。以後気をつけます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:24350508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/19 10:00(1年以上前)

ラベリングから価格比較までありがとうございます。非常に分かりやすくて助かります。
今のタイヤも静粛性の面で悪いタイヤでは無かったんですね。ミシュランですと、LATITUDE SPORT 3も候補に考えておりました。またアレンザ001、lx100シリーズと、海外タイヤでは比較が難しいものなのでしょうか?

書込番号:24350521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11274件Goodアンサー獲得:2109件

2021/09/19 11:14(1年以上前)

>乗り心地や静粛性、燃費は今のタイヤより向上しますか?

コンフォート性能を重視するのであるなら、プレミアムコンフォートの銘柄から選定したいところですが、

>候補は、 コンチネンタルプレミアムコンタクト6PremiumContact 6か、ミシュランパイロットスポーツ4 PILOT SPORT 4

>LATITUDE SPORT 3も候補

スポーツ系にいきたいご様子ですね。
また、アイディにお乗りということもあり、欧州メーカー銘柄からの選定ですね?


ご希望の性能(欧州銘柄、静粛性・乗り心地優先)より、個人的には、同じMICHELINのSUVプレミアムコンフォートの銘柄である、
MICHELIN Premier LTX 255/45R20 101H AO
をお勧めしたいところですが、選外でしょうか?

コンフォート性能を加味したプレミアムスポーツと、
運動性能を加味したプレミアムコンフォートは、
性能自体は近づく方向になりますが、性能の違いには確実に一線が引かれます。

御自身の希望として、性能の何を第一優先として落とし込むかによって、タイヤを選択されてください。

書込番号:24350656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/19 12:33(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。
見た目の良さでパイロット、プレミアムを選択しました。恥ずかしながらタイヤの性能を意識したことはありませんでした。ただこの機会に、性能を意識してその違いを感じられたら余計車を楽しめるかと思っています。
ご提案いただいたプレミアムLTXですが、検索したらヤフオクで格安の中古が出ており、これはコスパがすごいのではと思いました。中古は少し怖いですが。
255/45R20 (101H) ミシュラン PREMIER LTX AO 中古4本 2019年製 バリ山

書込番号:24350770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/09/19 13:06(1年以上前)

いたる0910さん

拘るなら、ミシュランのPS4Sをオススメします。現時点でトータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルの超高性能タイヤです。マイバッハ等のプレミアムカーのオーナー様から指名買いNO.1タイヤがPS4Sです。

プレミアムコンフォート並みに乗り心地が良くてレーシングタイヤ並みのグリップ性能で環境に優しく長持ちはミシュランならではです。

是非オススメします。


書込番号:24350808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/09/19 13:25(1年以上前)

>トランスマニアさん
おすすめありがとうございます。
そんな情報を聞くとPS4Sに惹かれますね。Q5なのにPS4suvではなく、PS4Sでも問題はないのでしょうか?

書込番号:24350835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/09/20 12:30(1年以上前)

いたる0910さん

>Q5なのにPS4suvではなく、PS4Sでも問題はないのでしょうか?

大丈夫です。全く問題ありません。


書込番号:24352666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/09/20 20:02(1年以上前)

>トランスマニアさん
ありがとうございます。プレマシー4というのも、コンフォートタイプであるのですね、アレンザLX100とどちらがいいのか迷います。タイヤ選びは難しいですね。

書込番号:24353415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11274件Goodアンサー獲得:2109件

2021/09/20 20:46(1年以上前)

タイヤに求める性能から、スポーツにするのかコンフォートにするのか、欧州メーカー・国産メーカー、乗用車用・SUV用、アウディ承認・非承認、予算を含めて考えないと発散(収拾がつかない)しますね。

御自身で線引きをしてください。

書込番号:24353509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11274件Goodアンサー獲得:2109件

2021/09/20 21:23(1年以上前)

このサイズで当たり障りのないものをリストアップすると、、、

乗用車用プレミアムスポーツ
FALKEN AZENIS FK510
MICHELIN Pilot Sport 4 S

SUV用プレミアムスポーツ
TOYO PROXES Sport SUV
FALKEN AZENIS FK510 SUV
MICHELIN Pilot Sport 4 SUV
(MICHELIN LATITUDE Sport 3)
CONTINENTAL ContiSportContact 5 for SUV(AO)
BRIDGESTONE ALENZA 001
CONTINENTAL PremiumContact 6(ここで良いものか・・・)

SUV用プレミアムコンフォート
PIRELLI SCORPION VERDE (AO)
MICHELIN Premier LTX(AO)
BRIDGESTONE ALENZA LX100

です。

ここから、カテゴリー、求める性能、メーカー、予算でみていくと、ある程度絞れます。

書込番号:24353575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/09/20 22:04(1年以上前)

>Berry Berryさん
おっしゃるとおりです、全く知識も実績もないのであれもこれも状態です。ですので有識者の方に色々聞けてすごい助かっています。後はしっかり自分で納得のいく選び方を決めて行きたいと思います。
多数からの分類分けありがとうございます(T ^ T)

書込番号:24353686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/09/23 18:37(1年以上前)

色々検討した結果、プライマシー4 255/45R20 101Vが一番欲しいなと思いました。suv専用タイヤではないので、やめた方がいいとかご意見ありますか?
同じサイズで、105V XL VOL ボルボ承認もありますがQ5にはどちらがいいとかあるのでしょうか?

書込番号:24358464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11274件Goodアンサー獲得:2109件

2021/09/23 19:46(1年以上前)

101Vは並行輸入品じゃないですか?

一部カタログ外サイズもありますが、取扱店舗が少なすぎるため、並行輸入品の可能性を感じます。
MICHELINに問い合わせてみてはいかがでしょう。

書込番号:24358578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/23 21:37(1年以上前)

プライマシー4グレーディング

>Berry Berryさん
何度も返信ありがとうございます。
そう思ったんですが、画像のプライマシー4のラベリングに、日本ミシュランから今年1月分に101Vの届出があるようなんです、これで並行輸入ではないかどうかは分かりませんが…

書込番号:24358813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/09/23 21:47(1年以上前)

>Berry Berryさん
ですので、日本ミシュランに問い合わせしてみます。
ありがとうございました!

書込番号:24358839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11274件Goodアンサー獲得:2109件

2021/09/23 22:18(1年以上前)

あ、それは国内正規サイズで追加確定ですね。
大丈夫でしょう。

書込番号:24358920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/40ZR18 (97Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C3M製法? 5 2025/04/17 22:10:06
PS4Sの上野樹里性能について 8 2022/12/15 17:27:28
PSSと4sを比較して 0 2022/12/06 11:25:56
タイヤ交換について 18 2022/06/12 14:19:22
PS4SとPS5との違い 3 2022/06/12 14:07:20
タイヤ選びご意見ください 18 2021/09/23 22:18:01
前後異なる銘柄 15 2021/08/31 0:01:41
空気圧はどうなりますでしょうか 11 2021/08/14 14:59:58
Pilot Sport 4の種類について 5 2021/02/24 21:46:45
PS2から履き替え 2 2020/12/15 22:23:53

「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/40ZR18 (97Y) XL」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL

最安価格(税込):¥37,800発売日:2017年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング