『バランスケーブルはどれが良いと思いますか』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

XELENTO REMOTE

  • 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
  • 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
  • 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥130,497

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥130,497¥130,497 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XELENTO REMOTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション

XELENTO REMOTEbeyerdynamic

最安価格(税込):¥130,497 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月下旬

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション

『バランスケーブルはどれが良いと思いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「XELENTO REMOTE」のクチコミ掲示板に
XELENTO REMOTEを新規書き込みXELENTO REMOTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE

スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

やはり、アンバランスよりも、バランス接続のほうが、このイヤフォンの奥深さを感じさせてくれますね。SONY-WM-1A用にkimber,clear forceを使ってそこそこ満足しています。
このたび、DP-X1Aを買いました。
2.5mmでいろいろバランスケーブルを視聴しましたが、どうもしっくりくるものがありません。
vermilionかなとも思ってますが、皆さま
何か他にお薦めありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:21086504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/01 21:48(1年以上前)

crystalcable nextはどうですか?
4.4mm用はないでしょうから既存のケーブルの付け替えになるでしょうけど。
AKバージョンのイヤホンで組み合わせている人も多かったですし、中古だと大分下がって来てますし。

書込番号:21086887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/08/01 23:06(1年以上前)

Vermilionは私も所有していますが、高音の伸びがイマイチで、今となってはあまりお勧め出来ません。

個人的にはLionheart、Leonidasがお勧めです。
どちらもダイナミック型との相性は良いと思います。
予算を下げるのであれば、AresUですね。

書込番号:21087116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/02 00:30(1年以上前)

>ひーぼさん
こんばんは。
既にWM1Aと4.4mm銅線系のリケーブルを持たれているという事ですので、銅線の音が好みであると感じました。
DP-X1Aと組み合わせるのであれば、XELENTO純正ケーブルは銀メッキ銅線であるはずなので、銅線または銀メッキ銅線の2.5mmプラグですと、武蔵野レーベルさんのケーブルは如何でしょうか?
値段もそこまで高くはないですし、ロックやアニソン、クラシックと3種あり、それぞれ銅線、銀メッキ銅線など線材が違うので好きな音を選ぶ事ができます。
少し値段が高くなっても良いのであれば、ALO AudioのReference8などを試されてみるのも良いかと思われます。

書込番号:21087311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nishinetさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/02 08:55(1年以上前)

ひーぼ様
WAGNUS. Spider Lily はいかがでしょうか
http://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=30958

先日、本体と一緒に購入しました。

みなさまのご推奨に比べ、かなりリーズナブルな
価格帯になりますが、取り回しも良く、
使いやすいです。タッチノイズもクリップ等を
使用すれば、問題ありません。

音質は、モニターライクで、クリアです。

純正ケーブルに変わるバランスケーブルとして
悪くないと思います。


書込番号:21087745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/02 19:17(1年以上前)

皆さま、ご回答大変ありがとうございます。
店員さんにfinal(ファイナル)LAB02用ケーブル MMCX-2.5mm4極バランス【FI-CABL12D】を強く勧められて、とりまわしも良いので、買おうと思ったのですが、どうも音が軽いというか、高音の伸びに比べ低音の効きが弱いという感じで、このイヤフォンには
合わない気がして躊躇してしまいました。
ご指摘の通りvermilionは全体的に良くはなったのですが、この値段に見合った価値を見いだせなくて
質問させて頂いた次第です。
ご指導頂いたケーブルを視聴してみます。

書込番号:21088859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/02 20:05(1年以上前)

一つだけ質問させてください。
Effect Audio社のARES IIは2.5mm、MMCXバランスの扱いはないのでしょうか?

書込番号:21088962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/02 21:35(1年以上前)

>ひーぼさん

eイヤホンではエフェクトオーディオのカスタマイズを扱っているようですので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

アドレスは
timemachine2007.jp/cable/effect_audio_cable/index.html
になります。

なお、書き込み制限を回避するため、初めの「https://」は省略していますので、URLを打ち込むときは加えてくださいね。

書込番号:21089193

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/02 23:37(1年以上前)

ありがとうございます。
見てみます。

書込番号:21089507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akapriさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/03 00:03(1年以上前)

Brise UPG001Ref.8wire
グールドの呟きから、ジミヘンのファズの叫びまで自在に聴かせてくれます。空間は拡がり、中高音のきらめきはさらに増しますが、バスドラだけはノーマルの方が響きます。
これを掛けて歩くのは不可能で、もはやウォークマンとは呼べません。

書込番号:21089546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akapriさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/03 00:06(1年以上前)

画像再送します。

書込番号:21089555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/03 07:50(1年以上前)

ありがとうございます。
通勤時に使うことも多いので
lionheartまたはaol reference8を中心に
検討したいと思います。

書込番号:21089865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/03 07:54(1年以上前)

あと
追加ですいません。
2.5→4.4への変換プラグで
本来のケーブルの特性を損ない
お薦めありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:21089869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/03 07:57(1年以上前)

損ない→損なわない
でした。

書込番号:21089878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/04 09:39(1年以上前)

>ひーぼさん
こんにちは。
2.5mm4極→4.4mm5極の変換ケーブルで基ケーブルの特性を損なわないものについてですが、メーカーの説明をみる限りですとブリスオーディオのUPG001CONVになるかと思われます。
同メーカーのMURAKUMO-CONVですと、音作りしている旨の記載がありました。
ノブナガラボのものは銀メッキ銅線なので少なからず影響があると思われますし、他メーカーの品についてはケーブルの特性変化について言及しているものはありませんでした。
以上、参考までに。

書込番号:21092182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/14 19:56(1年以上前)

以前にも書きましたが、手持ちの数種類試した中で一番良かったのがEstron linum balance cableがXELENTO REMOTE本来の空間表現と透明感がアップしたように思いました。値段も比較的安価で効果が高いので、一度お試しください。

書込番号:21116866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 0 2022/08/04 16:59:01
UM Pro50と比較してどうでしょうか? 3 2022/02/11 0:02:57
ヤフーショッピングのpaypayモールで 6 2020/08/20 11:16:56
会員限定 初売りセール 0 2020/01/03 6:32:00
そろそろ新型出るんですかね? 3 2019/07/21 21:40:40
92800円 0 2019/07/14 10:28:28
偽物出回ってます 8 2020/11/04 16:15:59
Xelento Wirelessのケーブルの購入方法 9 2019/09/05 1:59:27
ハウジングの材質について 8 2019/05/17 1:12:34
傷のつきやすさ、esiqについて 2 2019/05/18 14:09:33

「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XELENTO REMOTE
beyerdynamic

XELENTO REMOTE

最安価格(税込):¥130,497発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

XELENTO REMOTEをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング