『1000km走りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250 RALLY」のクチコミ掲示板に
CRF250 RALLYを新規書き込みCRF250 RALLYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

標準

1000km走りました

2017/03/23 09:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF250 RALLY

スレ主 Tetsu29438さん
クチコミ投稿数:17件

納車後1000km走ったところです。
なりは大きいですが排気量は250ccなので、動力性能はそんなに期待していませんでしたが、思ったよりよく走ります。
高速道路100km巡航は余裕でこなします。もう少しペースを上げても大丈夫と思います。
カウリングの性能も高く、他のオフ車からみたら天国のような高速性能です。

まだ未舗装路はわずかしか走っていないので、オフ性能についてはよくわかりません。
ただ、頭(フロント)が重い感じはします。それがオンでは安定感に繋がっていると思いますが、オフでどのような挙動になるかは今後見てみたいと思います。

身長169cmですが、スタンダード仕様で購入しました。
一応両足は接地しますが、両足で支えられるほどにはなりません。(平地で風がなければ数秒間は大丈夫ですが)
片足でなら車体が軽いこともあり、特に問題なく信号待ちもできます。
ただ、何も考えずに止まってしまうと、どうスタンドを出して降車するか、いろいろと頭を使う車体ではあります。

燃費は今のところ32〜35km/lくらい。高速も含めたオンロード主体でこの燃費です。
今は慣らしのつもりで一日に走る距離が多めなので、少しよい数値かもしれません。

他に何か質問があればわかる範囲でお答えします。

書込番号:20760511

ナイスクチコミ!27


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/03/23 12:45(1年以上前)

こんにちは。

納車おめでとうございます。
やっぱりオフ性能が気になりますね(^^)
ABSですか?

書込番号:20760877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Tetsu29438さん
クチコミ投稿数:17件

2017/03/23 18:26(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます。
納車してすぐの乗車で立ちゴケしそうになりましたが、何とか支えてその後は気をつけて乗っています。
RALLYはABS付での購入でした。
フロントABSはまだ未動作ですが、舗装の悪い路面でリヤブレーキをグッと踏んだときにABSのキックバック?が感じられました。
リアのABSは早めに動作する設定なのかもしれません。(リアABSはキャンセル可能)


書込番号:20761485

ナイスクチコミ!12


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/03/23 23:10(1年以上前)

>Tetsu29438さん

ご返信ありがとうございます。
フロントABSがオフでどんな挙動になるのか興味あります。
リヤはロックさせないといけないときもあるのでキャンセルできるのは便利ですね。

RALLYは250Lより地上高が高いので、オフもそこそこいけるのかなと。
で、高速楽ならほんといいですね〜。

書込番号:20762177

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF250 RALLY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド変更について質問 4 2025/12/25 11:55:17
crf250rally フロントフォーク OH 7 2024/07/21 17:19:25
crf250 rallyリアサスについて 17 2024/05/16 22:17:11
納車待ち 0 2023/04/03 12:36:52
CRF250ラリー2023モデル 0 2022/12/11 20:01:11
sp忠男パワーボックス適合マフラーについて 3 2022/11/15 8:15:50
ガードの装着について 2 2021/11/29 7:53:27
ウォーターポンプのメカニカルシール 1 2017/11/23 13:00:17
納車されてから500km 13 2017/10/18 22:06:32
CRFラリー 2 2017/10/13 21:13:55

「ホンダ > CRF250 RALLY」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の価格帯を見る

CRF250 RALLY
ホンダ

CRF250 RALLY

新車価格帯:764500764500

CRF250 RALLYをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング