『FFとFRで迷っているかたに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A5 スポーツバック 2017年モデル

『FFとFRで迷っているかたに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A5 スポーツバック 2017年モデル絞り込みを解除する


「A5 スポーツバック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
A5 スポーツバック 2017年モデルを新規書き込みA5 スポーツバック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

FFとFRで迷っているかたに

2019/10/23 18:18(1年以上前)


自動車 > アウディ > A5 スポーツバック 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

2019年A5のFFを購入 車体の軽さが直に伝わり加速時が怖い。路面の段差が直で伝わるため乗り心地は悪い。そのためダッシュボードから音鳴りがする。センターにあるシフトらへんから機械アナログ音ジ・・・ジ・・・が早いテンポで1分おきに鳴るのが気になります。洗車機にいれると水がボディーにあたる音が、トタンのプレハブ小屋の中にいるかと思うほど、音がするので、ボディー鉄板が薄いためかと思われる。カーナビ操作がかなりやりにくいため、使わない。トランクの中特に幅が狭い。FFの金額に魅力を感じ購入したが、買うならFRをおすすめする!

書込番号:23004525

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/10/23 18:41(1年以上前)

よく判らんけど

買うならBMの3か4又はベンツのCを買えって事?。

書込番号:23004572

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/23 18:54(1年以上前)

不満点はFFやFRに関係無い事ばかりではなかろうか?

書込番号:23004596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/23 20:08(1年以上前)

>外車で2度失敗さん
FFのA4に乗った事がありますが、加速時のボディの挙動とショック吸収性の悪さが目立ちましたね。
クアトロの方が幾分マシです。今はセグメントが上のクラスしか乗らなくなったので乗り比べができませんが
今度新型GLEクーペが代車で来るのでベースグレードの性能をよく見極めてみようと思います。
嫁の車の点検時にもCクラスを持ってくる様頼んで、こちらも乗り比べてみます。

書込番号:23004764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2019/10/23 22:44(1年以上前)

次回からは試乗してみましょう。

書込番号:23005158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okaduksさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/26 10:48(1年以上前)

BMW3シリーズからA5クアトロに買い替えた者です。
洗車時の音については気にしたことはありません。それに雨が強い日にそこそこ音が車内に入ってくるのは3シリーズも同じですかね。
おそらくFFとFRの差というよりは、遮音材の量の問題なのでしょうか?でも上記に書いたように私には差がわかりませんでした。
もちろん3シリーズとほぼ同じクラスのA5を比べているので同じに感じますが、A6あたりとくらべるとA6の方が静かでしょうし車格の問題でしょうか?

サスペンションの収まりはBMWの3シリーズMスポーツの方がaudi A5 sラインよりよいのは明らかですが、乗り心地はA5の方が良い。これは性能差というよりも味付けの差のようなものと思っています。
他の方が書いているように試乗させてもらうしかないですよね。上記のサスの差は短時間の試乗でもはっきりと分かりましたので、私は納得の上で購入しました。

書込番号:23009687

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A5 スポーツバック 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A5 スポーツバック 2017年モデル
アウディ

A5 スポーツバック 2017年モデル

新車価格:546〜864万円

中古車価格:148〜664万円

A5 スポーツバック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング