『納車予定日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『納車予定日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ240

返信82

お気に入りに追加

解決済
標準

納車予定日

2017/07/03 18:00(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 masp-41さん
クチコミ投稿数:13件

過去にスレッドありましたが、埋もれてしまってきたので新しく立てさせていただきます。

ちなみに私は、2.0i-L 5/30契約で納期出てません・・・

書込番号:21016339

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 19:43(1年以上前)

6月上旬契約で、7月下旬納車予定
当初、8月上旬と言われてましたが
少し早まりました。
2.0i-Sです。

書込番号:21016582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/03 20:24(1年以上前)

>しろGDさん

正味2ヶ月ですか。早くないですか?
インプレッサスポーツの場合、登録とディーラー
オプション取り付けに2週間掛かるって、言われて
ますから。

一番の売れ筋グレードだから、優先的に生産されて
いるかも知れませんね。
カラーやオプションなども関係するかも・・・

書込番号:21016672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/03 20:30(1年以上前)

>masp-41さん

お待ちになっている間が一番の楽しみですよ。
いつ納車か?気になる心境は察しますけどね。

工場で丁寧に作ってくれている、と思えば良い
かもしれません。

自分のインプレッサスポーツは、4月23日契約、
7月15納車予定です。もう、ラインアウトした
頃かと・・・

書込番号:21016694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/03 20:36(1年以上前)

5月30日成約の2.0i-Sクリスタルホワイトパールです。
出庫日は7月7日との連絡がありましたが納車日はまだ未定です。
7月下旬になると予想しています。

書込番号:21016713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 20:42(1年以上前)

木枯し紋次 さん

推測ですが、色が一番人気のクリスタルホワイトパールだからかもしれません。
あと増産の影響かもしれません。

書込番号:21016737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/03 21:05(1年以上前)

>しろGDさん

そうでしょう。
ホワイト、相当多いらしいですから。

アメリカ向けは、アメリカ工場で生産するため、
大泉工場の生産能力もアップしてきたかも?

書込番号:21016810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/07/03 21:07(1年以上前)

6月中旬の契約でお盆過ぎと言われたままです。
正確な納期は未定です。
待ち遠しいですね( ´△`)

書込番号:21016817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bl5gt7さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/03 21:11(1年以上前)

>木枯し紋次さん
>しろGDさん

ホワイトは納車早いと私も言われました、

書込番号:21016829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/03 21:32(1年以上前)

>かづのみやこさん

どのグレードで、何色ですか?

待ち遠しいでしょうね。
夏休み返上で頑張ってくれたりしてね。

書込番号:21016889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/07/03 21:57(1年以上前)

>木枯し紋次さん

2.0i-Lのホワイトです。
登録は7月にできるらしいのですが…
少しでも早くならないかと期待してます。

書込番号:21016979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/07/03 22:21(1年以上前)

自分は5月下旬に契約し7月上旬に納車予定です。今は生産も落ち着いてるみたいですね。

書込番号:21017077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/07/03 22:31(1年以上前)

わたしは6月上旬契約で、7月中旬には工場あがり予定。納車は8月上司頃と言われました。初めはお盆明けと言われてましたが。2.0i-L、クールグレーカーキです。

書込番号:21017108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/07/03 22:45(1年以上前)

1.6iLのホワイトです。
6月4日契約で納車は7月下旬の予定です。
同じ1.6の方少なくて寂しいですが、試乗した限りでは私には1.6でも十分満足でした。お盆休みにはなんとか間に合って欲しいです。

書込番号:21017164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/07/03 22:50(1年以上前)

私は5/27契約で当初は7月末納車と言われていましたが、7月13日以降の納車可能との連絡が先週入りました。
グレードは2.0i-L、色はアイスシルバーMです。

書込番号:21017179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 23:44(1年以上前)

>ばんばんバスケさん
私も1.6Lです。4月下旬契約で昨日納車でした。
>木枯し紋次さん
昨日納車で高速はまだですが街乗りは快適でした。

書込番号:21017344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/04 00:47(1年以上前)

>なかじい2さん

おめでとうございます。
カッコいいですよ。

書込番号:21017456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/04 04:33(1年以上前)

>ばんばんバスケさん

1.6ですか?
XV(インプレッサもですが)ほど、排気量で売れ方に
差があるって、珍しいですよね。

1.6にも良いところ有りますよ。きっと・・・
盆休み、間に合うでしょ!

書込番号:21017561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/07/04 06:29(1年以上前)

>なかじい2さん
納車おめでとうございます!
やっぱりかっこいいですね。

>木枯し紋次さん
はい1.6i-Lです。
お盆まで間に合いますよね!
ありがとうございます。

書込番号:21017636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/04 07:20(1年以上前)

>ばんばんバスケさん
>木枯し紋次さん
ありがとうございます。納車が楽しみですね、写真アップお願いします、また投稿させて頂きます。

書込番号:21017691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/04 10:58(1年以上前)

はじめまして。
初投稿です。

6/4契約で、7/1納車でした。
納車のあとすぐ銚子まで走ってきましたが、調子良かったです。
2.0iLのアイスシルバーメタリックです。

書込番号:21018000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 masp-41さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/04 11:56(1年以上前)

>3台目のスバルさん
>なかじい2さん
>ばんばんバスケさん
>木枯し紋次さん
>ふきた423さん
>のののーりさん
>チョコ焼きそばさん
>かづのみやこさん
>bl5gt7さん
>しろGDさん
皆さん情報ありがとうございます。
私もみなさんと同様、首を長くして待っています。
ちなみに色はクールグレーカーキの2.0iLですが、
7/末かちょっと早くなるかもとか、営業の返事もはっきりしません♪
メーカー出荷日が出ていないみたいですね。

それにしても、3代目のスバルさんの納車は早いですね!

書込番号:21018092

ナイスクチコミ!1


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/04 12:00(1年以上前)

なかじい2さん

CROSSTREKのエンブレムは直輸入ですね!?
私も欲しいと思っています。

書込番号:21018100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/07/04 12:01(1年以上前)

4月23日に契約。7月3日に納車されました。2.0Lで、色はダークブルーパールです。濃い色なので指紋とかつきやすいですが、高級感があり気に入ってます。前の車の車検が6月15日だったので、契約した際は できるだけ間に合うように頑張ります と言っていただけましたが、少し遅れました。ただ、代車として インプレッサスポーツの最新型を貸していただけたので、楽しみながら待てました

書込番号:21018102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ぺー田さん
クチコミ投稿数:91件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/04 12:32(1年以上前)

>masp-41さん
私は4/30契約で、今コーティング作業等で7/8納車が決まりました。2.0iLです。2ヶ月少し待ちました。

書込番号:21018150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/04 12:49(1年以上前)

>3台目のスバルさん

早い納車、おめでとうございます。

おもわず、ウソ!っと言いそうでした。
丁度、ツボに嵌まったかも?ラッキー!

書込番号:21018199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masp-41さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/04 12:57(1年以上前)

>ぺー田さん
やはり2ヵ月待ちというところがアベレージっぽいですね。
おめでとうございます。私もしばらく悶々としてみます。

書込番号:21018224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/04 14:59(1年以上前)

>なかじい2さん

写真の観察、詳しいですね。
気がつきませんでした。

手に入るものですね。羨ましい限りですよ。

書込番号:21018410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/04 15:05(1年以上前)

>木枯し紋次さん

先行発注した分があり、即決しました。

書込番号:21018426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/04 18:26(1年以上前)

2.0iS アイスシルバー
5/30契約で、7月中旬から下旬に納車とのことです。
先行予約の方々に比べれば短いですが、
でもやっぱり待ち長いですねー。
同じアイスシルバーの写真を見ると、心が躍ります^^

書込番号:21018736

ナイスクチコミ!3


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/04 19:18(1年以上前)

実車は見た事ありませんが、パトラッシュ1010さんのブルーも綺麗ですねー。

納車済みやこれから納車の方、まだまだ首を長くされている方も楽しいXVライフをご堪能下さい。

書込番号:21018858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/04 19:29(1年以上前)

>パトラッシュ1010さん
ディーラーの室内に納車専用の空間あるんですね。
ダークブルーパールはもっと明るい色だと思ってましたが、暗めで落ち着いていて高級感ありますね〜

書込番号:21018882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/07/04 21:24(1年以上前)

>ぺー田さん
自分も同じ契約日で同じ2.0iLでしたが先週納車でした!ホワイトだったから少し早かったのかなぁ〜
Dに19日入りでした。
今は先週の僕の状態なんでしょうね。
後少しの辛抱です。ワクワクを楽しんで下さい。
あっ、僕は乗り始めてからもそのワクワクは続いてますからもっとワクワクを楽しめるかもです。

書込番号:21019190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/05 12:36(1年以上前)

>パトラッシュ1010さん
なかなかジェントルな感じで良いですね。

書込番号:21020545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/05 19:02(1年以上前)

>パトラッシュ1010さん

ショールームでの余り明るくない、薄明かり程度も
良い感じですね。

スレ主さんが運転してくれて、助手席に乗せて貰う
のも悪くないです。
XVじゃなく、インプレッサスポーツのCMで有り
ませんでした?あんな感じ!

書込番号:21021161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/07/05 21:39(1年以上前)

>まぁ某さん
ブルー系は人気があまりないようですが、個人的にはとても気に入ってます(^◇^) 性能も非常に良いので毎日楽しく運転しています。
>にょろぽんさん
代車と交換だったので ディーラーに直接行ったら 納車専用のスペースがあって驚きました。ちょっとVIPな感じがしてうれしかったです(笑)ダークブルーパールですが、暗いところで見るとかなり黒に近い雰囲気です。でも、日が当たるとものすごくきれいなブルーパールで気に入ってます。
>あら不思議.さん
ありがとうござます(*^_^*) あまり人気ない色のようですが(苦笑)個人的には気に入ってます。
>木枯し紋次さん
仕事帰りの夜にお迎えに行ったので、周りが暗く ショールームの明かりがほんのりでした。感動がひとしおでした♪

書込番号:21021631

ナイスクチコミ!2


ほてちさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 23:34(1年以上前)

5/28契約で7/16納車です。
契約当初はお盆前後の納車と言われてましたが、早まりました。
担当営業の話によると、アメリカ向けはアメリカで生産するようになり、レヴォーグとWRXがマイナー前で生産をストップしていた為、その分のラインをXVに廻せたのが納期が早まった理由らしいです。

書込番号:21021958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/06 04:21(1年以上前)

>パトラッシュ1010さん

仕事帰りに迎えに・・・って、ちょっとドッキリ。
XVが彼氏でしたね。

日中の屋外だと、また違った表情になりませんか?
納車、おめでとうございました。

書込番号:21022212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masp-41さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/06 07:31(1年以上前)

>たわしやまさん
>ほてちさん

同時期契約でしたが、まだ確定でません。
あー、待ち遠しい♪

書込番号:21022328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/06 12:46(1年以上前)

>masp-41さん

手入れする道具、準備されてますか?
待つ間の気晴らしにカーショップを覗くのも悪く
ないですよ。

自分は、この土曜に販売店で納車予定を確認して、
テックランドに寄ってSDカードを手に入れれば
大体完了かな?

暑い季節なんで、吸湿性のあるシートカバーが
欲しいところ・・・
もしくは、ファブリーズにしようかと。

書込番号:21022810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masp-41さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/06 18:17(1年以上前)

>木枯し紋次さん
悶々具合が、やばいので なかじい2さん のカキコ見てエンブレムを衝動買いしてしまいました。(笑)

書込番号:21023307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/06 18:49(1年以上前)

>masp-41さん

何?
車がないのに、エンブレムだけ買って、どうする?
うちで預かるから、持ってきなさい(^_^)

それを見ながら、せっせと稼ぎなさい!

そう、知人に自動車の関係者が居ませんか?
スバルに部品供給するメーカーや商社など。
紹介制度あると思いますよ。
契約前の申告が原則ですが、僅かでも紹介料が頂け
るかな?

書込番号:21023368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/06 19:25(1年以上前)

>masp-41さん

契約済みでしたね。
紹介の件、間違ってました。取り消しです。

書込番号:21023437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/06 20:14(1年以上前)

>パトラッシュ1010さん
E型のダークブルーパールに乗っています。
ダークブルーパールいい色ですよね!
黄砂の季節は泣きますが・・・

納車の話では無くすみません
あまりこの色の話題が無かったのでつい...

まだ新型と並走したことが無いので
早く皆様の納車が進む事を願っています。

書込番号:21023571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/06 21:50(1年以上前)

>masp-41さん
私も納車前に購入し納車日に営業の人にサービスで付けて貰いました。納車まで楽しみになると思います。

書込番号:21023825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/07/07 23:06(1年以上前)

>のむCyunさん
同じ色なんですね!嬉しいです(^。^) 色はかなり悩んで決めたので(新型xv発売日前だったので、型違い同じ色を扱ってる店舗回りました(笑))とても満足しています♪

やはり、黄砂の時期はひどいんですね(>人<;) 前の車はシルバーだったので、なんとかごまかせたんですが、この色はごまかせませんね(笑)洗車頑張ります!

書込番号:21026245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/08 20:20(1年以上前)

>パトラッシュ1010さん
この色、手間はかかるけど、洗車後の満足感はなかなかのものです。
おかげで、洗車の手際がとっても良くなり、サッと洗えます。笑

>masp-41さん 少しスレ違いになりすみませんでした。
これから増えてくる新型の色も楽しみにしたいと思います。

車の色それぞれに扱い方があると思いますが、XVライフ
みんなで楽しみましょう。

書込番号:21028258

ナイスクチコミ!2


スレ主 masp-41さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/09 00:43(1年以上前)

ワクワクすっぞ!

>のむCyunさん
お気になさらず。
私はクールグレーカーキにしましたが、会社のパイセンに、タイルみたいな色だ!とディスられ、なかなか良い表現だと感心しました。

>木枯し紋次さん
エンブレムが届きました♪

書込番号:21028874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/09 05:20(1年以上前)

>masp-41さん

後ろについた車のドライバー、逆輸入車と間違い
ますよ!きっと・・・
ん?なぜ右ハンドル?なんちゃってね(^_^)

他にも外観、結構違うようですよ。アメリカ向けと
国内向けで・・・

ヨーロッパ向けもフロントグリルが違いますよ!
興味があれば、フランクフルトショーでしたか?
出品する様子ですから、ご覧あれ!

書込番号:21029064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/09 05:26(1年以上前)

>masp-41さん

訂正です。
XVではなく、インプレッサでした。
フロントグリルと思いましたが、違わないような?

来週末の納車に先だって、昨日対面してきたので、
昇天してました。御免なさい。

書込番号:21029070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masp-41さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/09 18:21(1年以上前)

ようやく納期連絡ありました!
7/15に決まりました。

でも、連絡前に寺に入ってる同色のXVを見かけて、連絡くるな、と思ったのは内緒です♪

書込番号:21030453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/09 21:42(1年以上前)

>masp-41さん

いよいよですね。おめでとうございます。

自分のインプレッサスポーツも同じ日です。
販売店に届いており、登録と車庫証明待ちです。

興味をお持ちであれば、そちらの掲示板にお越し
あれ。

書込番号:21031012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/10 13:38(1年以上前)

7/8日成約、2.0i-L クォーツブルー。9月納車と言われてます。多分、9下旬になりそうとの事。こんなものかな?

書込番号:21032546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/07/10 14:58(1年以上前)

>masp-41さん
納車日確定おめでとうございます!

>Programer's-hiさん
ほとんどの方が約2ヶ月で納車されているみたいです。
お盆休みが入るので、その分長くなる見込みといったところでしょうか。

書込番号:21032658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/10 18:19(1年以上前)

>Programer's-hiさん

少し長い気がしますが、ボーナス商戦?夏休み?
約2.5ヶ月なら、まあまあでしょ!

まさか、九州北部での豪雨が・・・影響でなければ
良いですけどね。

外装色、売れ筋が優先かな?
ホワイトパール、カーキ、シルバー・・・
グレード?どうでしょう!2.0i−S、i−L、
1.6i−Lの順?
1.6iは極少量だから、影響なしでしょ。

書込番号:21033030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masp-41さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/10 18:25(1年以上前)

>Programer's-hiさん
私は、5/30契約 7/15納車(予定)ですので、 木枯し紋次さん がおっしゃる通りお盆休みや受注が込み合う時期とすれば、営業も少し安全みて納期を言っていると思いますが、そんなもんかなって気がします。

書込番号:21033046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/12 06:58(1年以上前)

>かづのみやこさん

>木枯し紋次さん

>masp-41さん

そうですね、夏休みを挟んだ分、長めに回答されたのだと思います。納得。

でも、クォーツブルー不人気色なんですね。昔のスバル色に近いかも、なんて思ってましたが。
まぁ、私は昔から少数派が好きなので(^_^;更に、フロントグリルウイングレットにオレンジの差し色を入れちゃいました。これで私と同じXVは居ないぞ、なんてね(^_^)v

書込番号:21036958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/12 09:35(1年以上前)

>Programer's-hiさん

クォーツブルーのXVを恵比寿ショールームでみましたが、ホワイトの次に(すみません、ここは贔屓目に)良い色でしたよ。個人的には。

書込番号:21037241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/12 18:56(1年以上前)

>Programer's-hiさん

クォーツブルー、自分も好きな色です。

勤務先の同僚が同じ色のレボーグで通勤している
ので、通り掛かりかに見とれてますよ。

STiのスポイラーやサイドステップが付いてて、
カッコいいです。
ただし、同僚と言いながら、顔を見たことがない
ですね・・・

書込番号:21038252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/14 23:20(1年以上前)

6月契約で納車日の連絡来た方いますか?
6月半ば契約なのでもう少し先だと思いますが、初の新車購入で毎日わくわくが止まりません!
クールグレーカーキも実車で見れなかったので色味が楽しみです♪

書込番号:21043629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dino_kさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/15 00:53(1年以上前)

>燻玉メーカーさん

6月半ばの契約ですが、同じく納車日の連絡はきてません。8月19日と予測してます。
色はホワイトです。

書込番号:21043833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/15 05:14(1年以上前)

>燻玉メーカーさん

納車が待ち遠しい心境、分かります。

何台も新車を購入してきた自分でも、初スバルに
ドキドキですから(^_^)

XVではなく恐縮ですが、インプレッサスポーツ、
今日納車です。

自分の場合、4月23日契約ですから、3ヶ月弱。
XVの発表を待って、インプレッサスポーツに決定
してから、このくらいリードタイムを見込めばOK
というタイミングでした。

生産の都合だけではなく、資金繰りや梅雨明け近い
時期から、週末&友引を契約条件にしましたよ(^_^)

書込番号:21043978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/07/15 06:21(1年以上前)

>dino_kさん
2.0i-Lなのですが、契約時に7月末か8月初めくらいになりそうと聞いていたので、6月前半組はそろそろかなと思い聞いてみました!
お盆にかかると一気に延びそうですね。
お互い楽しみですね^ ^

書込番号:21044023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/15 06:40(1年以上前)

>木枯し紋次さん
納車おめでとうございます!!
3ヶ月ですか。インプレッサはやはり長いんですね(*_*)
納車まで条件に織り込んでるとはさすがですね!
車購入自体初めてなのでそこまで頭が回りませんでした(^^;

パンフレットを眺めながら楽しみに待ちたいと思います!
新車でのドライブ楽しんでください^ ^

書込番号:21044043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/15 07:39(1年以上前)

>燻玉メーカーさん

就寝中も、枕元にカタログを置いて、お楽しみ
下さい(^_^)

でも、STiグッズのカタログは、お止め下さい。
何故かって?寝不足になりますから・・・

至福の一時に、乾杯(^_^)

書込番号:21044113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masp-41さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/16 07:47(1年以上前)

とうとう納車されました。

なかなかイイ色でした。

初ロングドライブ。至福の時です♪

みなさん、色々情報ありがとうございました!

書込番号:21046640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/16 10:16(1年以上前)

>masp-41さん

納車、おめでとうございます。
自分も昨日、引き取りしてきました。

インプレッサスポーツの掲示板で、
レビューというか、感想をアップします。

その時になって、初めて気付いたことも
ありましたから、これから購入される方
にも参考にして頂ければ、と思います。

では、XVのカーライフをお楽しみ下さい。

書込番号:21046953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/16 19:28(1年以上前)

初投稿失礼します。
当方6/4に2.0i-sクールグレーカーキ契約しましたが、ディーラーからの納車日の連絡が来てません。(新車発注書は納車予定日7/30)
普通は納車日のどのくらい前に連絡がくるものなのでしょうか?

書込番号:21048062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/17 04:30(1年以上前)

>とも⭐⭐さん

契約、おめでとうございます。
待ち遠しいですよね(^_^)

予定通りで大丈夫でしょ!
遅くなる時には、セールス氏から連絡すること、
礼儀と思います。

でも、ボーナス商戦で受注残を抱えていると、
心配かな・・・
7月も中旬ですから、あと半月でしょ。工場を出荷したかどうか?分かる筈ですよ。

ディーラーオプションの取り付けに、2週間くらい
掛かるって聞きますよ。車種違いますが。

書込番号:21049037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pr_minさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/17 15:05(1年以上前)

お初です^^

昨日、2.0-Sを契約してきました!
9月上旬ごろになるとのことでしたが、
ここを見るとなんとなくもう少し遅れそうですね・・・。

色によっても違うんでしょうね。
ちなみにクォーツブルーにしましたが・・・。

書込番号:21050143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/07/17 19:19(1年以上前)

良い色ですね!
同じ色なので楽しみです!
写真ありがとうございます^ ^

書込番号:21050705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/19 19:29(1年以上前)

>木枯し紋次さん
せっかくコメントいただいたのに返信遅れ申し訳ありません。
今日ディーラーに電話してみましたが、生憎担当が休みで明日連絡するとの事でしたが、電話に出た人にチラッと聞いてみましたが、車自体は出来上がり、今はセンターにあるとの事でした。
7/30まで約10日。納車が待ち遠しいです^_^

書込番号:21055448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/19 21:35(1年以上前)

>とも⭐⭐さん

スレ主さんが解決済みにされている投稿ですから、
ドンマイですよ。

センターに配車されていれば、もう一息ですよ。
ディーラーオプション取付け、登録、車庫証明で、
月末納車?間に合いますよ。きっと!

セールス氏と納車の打合せ、されては如何ですか?
XVも引取られること、待ってますから・・・

ガソリンが少なくて帰れない!なんて、平然と要求
したりして(^_^)

車の現品票というか、カンバンには5リットルって
書かれてましたから、基本的には申し訳程度です。
自分は、半分くらい入れてくれました。

書込番号:21055760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/22 10:29(1年以上前)

>木枯し紋次さん

28日納車決まりました!
気が向いたらレビュー書こうと思います(笑)
色々ありがとうございました!

書込番号:21061581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/22 14:26(1年以上前)

>とも⭐⭐さん

プレミアムフライデーに納車、おめでとうござい
ます。

書込番号:21062081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/07/22 16:45(1年以上前)

>とも⭐⭐さん
納車 おめでとうございます。
私は 6/24契約で 7月末までに工場出荷予定といわれています。
スバル 8/8から夏休みなので 7/23くらいまでに工場を出荷できれば ぎりぎりお盆前に納車できるといわれてますが、
やはり 希望は薄そうです

書込番号:21062393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/22 17:09(1年以上前)

>こうちゃん 0610さん

盆休み前の納車、厳しそうですね。

工場を出荷してから、配送センターでのディーラー
オプション取付け、登録、車庫証明などに2週間程
掛かるらしいですよ。

20日まで連休でしょうか?とすれば、最終の週末
になってしまうかも・・・
いっそ、盆休み明けに登録した方がスッキリかな。

納車されるまで、 カタログを抱いてお待ち下さい。

書込番号:21062452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/07/22 21:41(1年以上前)

6/22に契約して8月末納車と言われていましたが、
今日担当から連絡があり8/6納車になりました。
お盆前に納車が決まり良かったです。

書込番号:21063118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/23 08:26(1年以上前)

>レッドパンダカーさん

盆休み前の納車、ラッキーですね(^_^)
グレードや色にもよるかも・・・

インプレッサより、XVを重点に生産している
でしょう氏ね。

書込番号:21063946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/23 22:26(1年以上前)

ようやっと、納車日が7/28に決まりました。
シャークフィンアンテナが品薄の状態で
納車日が決められなかった様です。
28日が待ち遠し。

書込番号:21065965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/24 12:37(1年以上前)

>しろGDさん

シャークフィンアンテナ、品薄ですか?

公式発売が始まって2ヶ月になりますが、未だ未だ
好調で何よりもですね。

書込番号:21067072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/24 12:58(1年以上前)

2.0i-Lクオーツブルーです。
納車日程の連絡が有りました。
8/8工場完成、休み明けにディーラー着。納車は9初。
説明の有った中の一番早い納車になりそう。
7/8日成約なのでかなり頑張って貰えたみたいです。

書込番号:21067136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/24 18:34(1年以上前)

>木枯し紋次さん

ディーラー営業の説明によると
アンテナの納期遅れでした。
何にせよ、インプ/XVが増えるのは
良いことですね。

書込番号:21067759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:68〜295万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング