スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 95〜287 万円 (921物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
AVN-D8W / AVN-D8
メモリーナビゲーション内蔵
SD/DVD/Bluetooth/Wi-Fi/地上デジタルTV
7型WVGA AVシステム
オープン価格 *収録の地図データは2017年2月現在
デンソー/イクリプスのこの録画ナビ7型を取り付けた方はいますか?
現行は8インチスペースだと思いますが。
デンソー/イクリプスのHP見ると純正品の部品をプラスすれば付けられるような表記になっているようですが。
問題なく取り付けができて不具合なく使用できているのでしょうか。
書込番号:21733980
7点

こんにちは。
基本取り付けだけなら、メーカーオプションナビが付いてる車種じゃなければ
どの車種にも接続できるようになっているので問題ありませんよ。
フェイスパネルだけは標準で8インチ用の穴が開いてるかもしれないので
その場合には、ディーラーオプションのサイバーナビ用の7インチパネルが必要になります。
また、機種の方は200mmワイドタイプのAVN-D8Wではなく、180mmタイプのAVN-D8になります。
書込番号:21734083
5点

動作については適合表にも記載があるのであれば製造メーカーが確認済なので問題なかろうかと思います。
問題となるのは、フィッティングパネル(前面化粧パネル)がGT7(GT3)の7インチディスプレイDOPナビゲーション用のパネルが使用可能か否かだと思いますので、デンソーカスタマーセンターに確認すると共に、ご検討されているスバルD担当者に確認した方が宜しいかと思います。
D型よりDOPナビゲーションが8インチディスプレイオンリーとなったVM系、VA系と異なり、GT系は7インチディプレイDOPナビゲーションの設定が有るように思います。
VM系のスレッドには現在8インチディスプレイオンリーとなったD型に、力技で7インチディスプスレイのナビゲーションを化粧パネルを加工し押し込んだ兵の方も居らしたように思いますが、何れにしても前述のスバルD担当者に確認した方が宜しいかと思います。
書込番号:21734167
5点

>カレーっ子さん
力技でつけてるのですね。
そうじゃなくて普通に取り付けられるのかなどのうなのか確認したかったのです。
書込番号:21734935
3点

やはり、純正OPの一部加工が前提の様です。
ナビの形状が合っていれば、加工無しでいける
なで、まずナビとパネルを家に持ち込んで
確認する事が必要です。
書込番号:21735513 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

『力技でつけてるのですね。そうじゃなくて普通に取り付けられるのかなどのうなのか確認したかったのです。』
勘違いしないで下さい。当方が記述しているように、上記はあくまでもVM系の事例であって、あくまでも最後の3行は蛇足です。
当方の真意としては、スバルWEBサイトGT系のアクセサリー、ナビ&オーディオページには7インチディスプレイ機種がアップされているように思いましたので、その化粧パネルを補修部品扱いで購入し流用する事は出来ないでしょうか?という意味合いで記述させて頂いたつもりだったのですが・・・。
書込番号:21736087
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/08/30 10:03:23 |
![]() ![]() |
31 | 2025/07/20 19:28:00 |
![]() ![]() |
26 | 2025/02/17 13:05:28 |
![]() ![]() |
40 | 2024/11/11 19:49:46 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/15 11:31:47 |
![]() ![]() |
13 | 2024/01/27 21:34:01 |
![]() ![]() |
15 | 2023/10/19 21:54:08 |
![]() ![]() |
13 | 2024/02/07 12:08:24 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/20 16:04:43 |
![]() ![]() |
8 | 2023/03/01 13:13:20 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,511物件)
-
XV 2.0i−L アイサイト ダイナストーンナビ 純正アルミホイール バックカメラ ETC スペアキー クルーズコントロール 電動パーキングブレーキ フルセグTV DVD
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 155.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.0万km
-
XV 2.0e−L アイサイト E型モデル ワンオーナー車 左サイドカメラ・オート機能付エアコン・パドルシフト機能・17インチアルミホイール
- 支払総額
- 227.4万円
- 車両価格
- 217.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
-
XV 2.0i−S EyeSight アイサイトVer3 x−MODE AVH RAB パイオニアメモリナビ Rカメラ ステリモ
- 支払総額
- 196.1万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜578万円
-
31〜500万円
-
39〜462万円
-
29〜300万円
-
28〜277万円
-
60〜633万円
-
50〜598万円
-
94〜648万円
-
67〜299万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





