スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 95〜287 万円 (915物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
こんにちは。
マルチファンクションディスプレイが調子悪いです。
皆さんはどうでしょうか?
内容としては
エンジンスタートさせると表示が勝手に切り替わっている等いろいろ
ありますが、今回私が困っているのは
メンテナンス通知の日時や距離になっても何も表示されない事です。
エンジンオイル交換通知はあと1000kmの時に設定したら正常に機能しました。
残りの点検日時やエレメント、タイヤ等は日時が来ても機能せず
日時や距離の設定が全て消えていました。(オールクリア状態?)
一年点検に合わせて設定しておいたので間違いありませんし
エンジンスタート時にアイコンが表示されて通知設定されている事が確認できます。
日時や距離の設定が勝手に消えてしまったという不具合がありましたら
対処法などを教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:22048672
1点

ユニット自体の不良が予想されるので、ディーラーへ持ち込んで対応を依頼する一択だと思いますよ?
書込番号:22048705 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ディーラーに行くのが嫌なの?
書込番号:22048781 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

東愛ルさん
やはり、ディーラーに相談される事をお勧め致します。
何らかの不具合だったとしても、今ならメーカー保証適用で無償修理になるはずです。
私なんかスバル純正ビルトインナビの不具合に3年の間に2度遭遇しています。
ナビの不具合が発生した時には何れも直ぐにディーラーに相談して、その都度ナビは入院しましたが、全て無償修理で無事戻ってきています。
書込番号:22048782
2点

皆様、御返事ありがとうございます。
ディーラーに行くのが嫌な訳ではありません。
不具合が多すぎて困っていましてディーラーには行っていますし
そこの偉い方にも話を聞いて頂いていますが、なかなか改善されません。
ディスプレイも他の現象の不具合対応で交換部品を製作中とは聞いていますが
最初に製作中と聞いてから4ヶ月たちますが未だに準備が出来ていないらしく困っています。
そんな中、新たな不具合が発生したので同じようなトラブルが発生している方がいましたら
何かとりあえずの改善策でも無いかなと思い書き込んでしまいましたのです。
書込番号:22049002
2点

スバルの対応は様子見で泣き寝入り。当方も
色々とクレームしてますが、解決した事一切無し。やっぱりトヨタ!
書込番号:22065790 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>東愛ルさん
心中、お察しします。私の方も、不具合だらけです。
ホントに、品質というものがいかに大事なものなのかというのを、今回、XVを購入して嫌というほど、知らしめさせられました。
けど、特に問題のない個体があるのも事実でしょうし、そいういう個体のオーナーさんからしてみたら、自分ののっているクルマを悪く言われたような気分になり、ディーラーに言ったら?とかって簡単に言えるんだと思います。
ディーラーに行きますとも。けどね、想像してみてください。いったらすぐに見てもらえるわけではないんですよ。
ディーラーいって整備士さんにみてもらうには、予約も必要だし、その予約だってすぐにとれるわけではない、で予約とってみてもらうにしたって、大概の人は土日にしか行けなくて、わざわざ会社が休みの日に、何百万円もはらって購入したクルマの相談で、何時間も時間を費やして・・・。で?その結果、様子見でお願いしますって、いわれなければ、わからない憤りですよ。
お互い大変だと思いますが、めげずに頑張りましょう。
書込番号:22076215
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/08/30 10:03:23 |
![]() ![]() |
31 | 2025/07/20 19:28:00 |
![]() ![]() |
26 | 2025/02/17 13:05:28 |
![]() ![]() |
40 | 2024/11/11 19:49:46 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/15 11:31:47 |
![]() ![]() |
13 | 2024/01/27 21:34:01 |
![]() ![]() |
15 | 2023/10/19 21:54:08 |
![]() ![]() |
13 | 2024/02/07 12:08:24 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/20 16:04:43 |
![]() ![]() |
8 | 2023/03/01 13:13:20 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,500物件)
-
- 支払総額
- 198.3万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 219.6万円
- 車両価格
- 207.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 143.6万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 155.3万円
- 車両価格
- 141.8万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜578万円
-
31〜500万円
-
39〜462万円
-
29〜300万円
-
28〜277万円
-
60〜633万円
-
50〜598万円
-
94〜648万円
-
67〜299万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





