スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 97〜287 万円 (936物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
先ほど、純正ホイール、タイヤの納車外しでの買取について質問させていただいたのですが、もう一つお聞きしたいです。
スバルのディーラーは値引きをしてくれるものでしょうか?
というのも自分がインプレッサを買った時も兄がレガシィツーリングワゴンを購入した時全く、値引きしてくれませんでした。端数の100円単位すら切ってくれませんでしたし、その前に乗っていたグランディスを特別にタダで処分してやるという態度でした。
ディーラーが値引きはしないというスタイルを貫いているならそれでいいと思いますし、自分も買うつもりのない他社の見積もりを持っていって交渉するつもりはありません。ただ、その姿勢をすべての客に貫いているのか?と思ってしまいます。
もちろんスバルのヘビーユーザーの上顧客に対し、特別価格でというのは全然アリだと思います。ただ同条件の客に対して声の大きいうるさい客には値引きをして、そうでない客には定価で売るということは行われているのでしょうか?
自分も現在、インプレッサに乗っていて過剰な要求をしているわけではないのに、ディーラーの対応には常々、不満を感じています。
(納車時に取りに来いと言われる、2時間以上かかる点検時でも絶対に代車は貸してくれないのに取りに来てくれるわけでもない、ドアが風に持っていかれて壁にぶつけてへこんで塗装が剥げたので持っていったら忙しいので対応できないと言われ写真を撮るだけでまた連絡すると言われ、そのまま放置。など)
後半はタダの愚痴なので無視していただいて構いませんが、値引き事情については教えていただけたらと思います。
ちなみに静岡スバルです。
書込番号:22548874
6点

たくちゃんぽさん
私の場合は正規ディーラーでS4を購入して40万円程度の値引を引き出しています。
又、私の知り合いがスバルのサブディーラーから昨年XVを購入しましたが、やはり35万円程度の値引を引き出したと言ってました。
あとは↓にXVの値引き額が記載されていますが、皆さんXVを購入時に値引きを引き出されているようですよ。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000124017/
以上のように大半のスバルディーラーでは値引き販売しているとお考え下さい。
書込番号:22548913
3点

早速ありがとうございます。
正直、ディーラーに足を運ぶ気にならないので知り合いのクルマ屋を通して買うつもりでいます。
ある程度の高値も覚悟しています。
書込番号:22548923
3点

私なら、そんな売ってやる的なディーラーとは縁を切ります
逆に良く我慢して乗ってると思います
どんなに良い製品でも、販売店次第で悪い印象しか残らない典型かと
ちなみにコムのクチコミを巡回すれば判りますけど、地域等で差はありますがスバルも値引きは普通にありますよ。
書込番号:22548931 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

実際、自分も3年の点検パック終了後はディーラーと一切関わっていません。
メンテナンス関係は全て知り合いのところでやっています。ディーラーからの連絡は全部無視しています。
書込番号:22548941
7点

新車購入に100円単位の端数も負けないなんて、唖然とします(*_*;
私はインプレッサ(前のモデル)を40万円以上値引きしてもらいました。
他のディーラーに行くべきです!
書込番号:22548956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>端数の100円単位すら切ってくれませんでした
今時、このような店が有るのが不思議です。
出たての旬な車種なら10万程度の値引きもありますが、2年も経てば20-30万引きも普通です。
1月に見積もり取ったフォレスターハイブリッドで最初から10万引きからスタートしました。
正規デイラーですか?
サブデイラーで他に本業が有る店でしょうか?
値引き0円なら買う人が少なく商売にならないと思いますが・・・
もしかして、田舎で隣の店まで数時間など、殿様商売状態でしょうか?
書込番号:22548960
1点

静岡スバルですので正規ディーラーです。
隣の店というのは静岡スバルの別店舗ということでしょうか?
それでそんなに対応や価格が違うものでしょうか?
最寄り店でない店舗にも1時間もあれば行けます。
ただ知り合いの車屋に相談しているのでそこを通して買うつもりですが。
書込番号:22548979
3点


静岡スバル!
他の方には、普通に値引きして販売していると思いますが・・・!?
もう他で購入する事決めているなら問題ないですが、
交渉下手なのか判りませんが超足元見られた価格ですね!
他支店でも値引き0なのかな〜・・・!?
書込番号:22549011
1点

一番の抗議は「買わないこと」ぢゃ。たぶん販売実績は地元のディーラーにカウントされる。何故そうまでしてスバルを?
書込番号:22549139 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>値引き事情については教えていただけたらと思います。
ちなみに静岡スバルです。
額にこそ差はあれど、何処のエリアも値引き自体は実施していると思いますよ。
実際の値引額は他エリアは参考にならないので、静岡スバルから購入した人の書き込みがあると良いですね。
書込番号:22549454
2点

啓介「アニキの商談の心得は?」
涼介「商談とはいえ、人間同士のお付き合いの始まりを意味しているので、気を遣った言葉で接している。」
涼介「商談で急なメール送信を使用せざるを得ないときも、『お手数をお掛けしますが』とか『お忙しいところ申し訳ございませんが』とか『急なお願いで申し訳ございませんが』などワンクッション言葉を挟んでいる。さらにメール放置のみではなく、数十分後電話もしている。」
啓介「なるほど。気を遣った言葉を使用して主導権を持てるような雰囲気に持ち込むということか。」
涼介「人間同士は優しい言葉を掛け合い、条件を引き出す話術が必要になるんだ。」
啓介「では会話で暗雲になる傾向は?」
書込番号:22549653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

涼介「俺自体は商売というのは素人なんだが、人間同士の駆け引きや心の読み合い(腹の探り合い)はなんとなくイメージできる。恐らく商談の雲行きが怪しくなるのはナビパックをお断りすることで変わってくるのではなかろうか。」
啓介「いまはナビパックでコーティングやエアフィルター、スリーラスター、ベースキット、前後ドライブレコーダーあたりがセットになっていることか?」
涼介「スレ主さんはそのパックを付けていれば当たり前のように値引きはあるが、恐らくはそれは不要と伝えているはずだ。」
啓介「そこで発言してはいけないのが『知り合いの所でナビを付ける予定かも。』と言ったのか?」
涼介「スレ主さんは言った覚えがなくても、少なくとも『心の声』は聞こえているはずだ。」
涼介「そうなると折衷案として、せめてベースキットくらいは付けてほしいと話はあったのではないか?」
啓介「それでも『タバコ吸わないし』とか『素のままが好きなんでバランスを崩したくない。』とか言うと、もう落としどころも無くなってしまうのか?」
涼介「それで商談は終了になるのではないか?」
涼介「きっとスバル自動車はそのクルマ屋さんに卸売したほうが商売としては方向性がよいと判断するのではないか?(※俺は素人だから仕組みはよく分からないが、もしかしてどっちに売っても売上として計上されるのではないか?)」
涼介「以上は憶測の範囲内になるが、やはり人間関係はその辺を踏まえて商談を進めてみたい。」
涼介「それと修理や代車の依頼は『修理の可能日はいつでしょうか?』という話から始めてみたい。」
啓介「なんか面倒くさいないか?」
涼介「たとえ面倒だとしても、きっと世の中はお互いに気を遣いながら助け合いながら生活しているんだと思う。」
涼介「俺は『心の声』が聞こえてくるから身体が勝手に動いてしまう。」
書込番号:22549993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>正直、ディーラーに足を運ぶ気にならないので知り合いのクルマ屋を通して買うつもりでいます。
>ある程度の高値も覚悟しています。
>ただ知り合いの車屋に相談しているのでそこを通して買うつもりですが。
だから値引きゼロなのでは?
なんでここにこだわるのかわかりませんが、高値でもいいから知り合いを通して買う、とおっしゃってるんですから、この話はそこで結論が出ていますね。(^^;)
書込番号:22550103
8点

>たくちゃんぽさん
経験と記憶の範囲内で書きます。
見積書の書き方は、全国共通だと聞いています。
値引きをいくらにするか、本体価格からいくらまでなら出来るのか枠が決まっていると聞きました。
あまりにも他店と違う見積もりは作れないでしょう。なぜなら、見積書を作るにはネットで共有しているソフトを使っているから。
想像ですが、web上で見積書を作っていると思われます。
以前なら、下取り価格で調整もあったでしょうが今では不自然な査定は出来ない物と思います。
では、どうやって値引き額を多くするか、オプションの値引きを多くするしか方法がないのでは?
つまり、値引き額を多くしたいならそれなりのオプションを付ける事になります。
例えば、10万円分のオプションなら無料にしたとしても値引きが10万円以下にはなりません。ここまで分かりますか?
オプションの値引き額ですが、各デーラー個々で行うキャンペーンなどがあるので車体価格の値引きよりは自由度があると考えます。
もし、今回の貴方の場合、オプションが無いのなら値引き額が厳しくなるのがお分かりかと。
どうしても値引き額を多くしたいのなら、それなりのオプションを付ける必要があります。
例えば、Aプランが30万円分のオプションを付けて10万円値引きで20万円にしてもらったとします。Bプランとして、オプションを50万円分付けて35万円値引きで15万円にしてもらった方が5万円安くなります。つまり、オプションをケチるよりもある程度オプションを増やして値引き率を上げた方がお得になる可能性があります。そのためには、オプションを付ける事が条件になります。ギリギリ車体価格で攻めても値引きは相当に厳しいかと。
書込番号:22550399
2点

>たくちゃんぽさん
スバルのセールス氏、値引きの額を問う商談を嫌う
人が多い様に聞きます。
値引きするメーカー、車は中古車市場での評価が
悪く、引いては社の業績悪化を招きます。
ですから、幾らにしてくれたら契約する!という
スレ主さんなりの予算立てされることを勧めます。
巷での値引きや購入金額の程度は、月刊自家用車で
毎号記事が掲載されてますよね?
書込番号:22550515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

納車費用(8000円程)を取られているなら家まで納車するのがほとんどですが
それが無いなら今はディーラーに取りに行くのというところが多いです。
代車は限りがあるので他に一日仕事の整備などがあればそちら優先になります。
2時間程度だと微妙なところです。
点検などで取りに来てくれるところは昔多かったですが、今はあまり無いですね。
どこも人手不足で余裕がないのは分かってるでしょ?
次の車屋ではこの辺りは踏まえてお付き合い出来ると良いですね。
最後の凹んで塗装が剥げたのは・・・いい対応では無いのでディーラーとしてはアウトですが。
まあ、値引きが無いのは足元みられているか何かしらの理由で売る気が無い時です。
次は良い車屋さんとお付き合いできると良いですね。
書込番号:22550651
5点

>夜神月(ライト) Lの後継者さん
申し訳ありませんがあなたの憶測は何一つ当たっていません。
いちいち反論するのも面倒なので、全て間違っているとだけ言っておきます。
わけのわからない寸劇で突っかかるのは止めてください。
>ダンニャバードさん
自分の説明が下手だったので、事実関係を説明しておきます。
値引きゼロなのは自分が今乗っているインプレッサです。
ディーラーの言うとおりに買いました。トレジアを異様に進めてきたのを拒否したのがまずかったんですかねぇ(笑)
もちろんその時は知り合いの車屋の話なんか一切していません。
価格よりもその後の対応が記載の通り、どうも腑に落ちなかったので3年の点検パック経過後は無視しています。
XVについてはまだ見積もりすら取っていません。
値引きについては知り合いに多少はできると思うが期待はしすぎないでくれと言われたのでどんなものかと聞いてみました。
そしてあのディーラーで定価で買うくらいなら信頼できる車屋で買います。
>白髪犬さん
家族はスズキ、トヨタに乗っていますが同じような点検パックでこんなしょぼい対応するのはスバルだけです。
日産で働いている友人もあり得ないと言っています。
>木枯し紋次さん
まあ自分がディーラーに直接行くことは恐らくないので、交渉は知り合い任せなので定価も覚悟しています。
今回はオプションをたくさん付けるつもりなので350万は余裕で超えるので10万でも安くなればと思っています。
書込番号:22550960
3点

>たくちゃんぽさん
XVではなくインプレッサ なのですが、、
ディーラーでの値引き(保証パック有)35万ほど。
車屋さんの値引き(保証パック無)50万弱ほどでした。
同系列のディーラー同士は価格競争は一切してくれず、他店(ディーラー以外)の見積もり出すと逆に価格交渉すら不可でした。ディーラーの方いわく「店舗数も少ないので、潰しあいにならない様に同系列同士での価格競争はしていません。他店には到底値段で勝てないので、競争してません。」とのお話でした。
ちなみにコーティングは社外の方がメンテナンス等融通がきく印象でした。私が買った車屋さんのコーティングはガラス親水(塗装ブラックのため)、保証10年(事故等や修理の場合)、再施工15000円でしたので、ディーラーよりそこは親切だなと感じました。
書込番号:22551687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>たくちゃんぽさん
脱線します。
家族に障害者がいませんか?
種類とか等級にもよるけど、各当するのであればその障碍者名義(運転免許証の有無に関係なく)でなら安く買えますよ。値引きよりはお得かも。
高齢化、病気、ケガ、先天性などなど各当する障害者は沢山います。親戚等にいるならあなたが親代わりになれば、、、、ケースバイケースでしょうがデーラーさんと相談するのも悪く無いです。ワンランク上かそれ以上の車種が買えるかもしれません。
これは、認められている制度なので、違法性とか後ろめいた事は一切ありません。
書込番号:22552305
0点

スレ主さんの冒頭の書き込みについて
まず、
納車時に取りに来いと言われた
新車を引き取りに行くのは極々普通なのではないでしょうか?
私はこれまで購入した(スバルは2代目)車は全て取りに行っていますし、
知り合いでも届けて貰ったなんて言う人は皆無です。
定期点検時の車両の引き取りや代車の貸し出しですが
私がお世話になっているディーラーでは多分やっていないと思います。
ただ代車については事前に確認、予約などをすれば借りれるかもしれませんが、
直前では車両の都合上無理でしょう。
人それぞれディーラーへの要求はあるでしょうが
スレ主さんが不満に思って書かれている事には無理があるように私は思いますが。
さて本題の車両の値引きですが
私は昨秋契約し先月納車でしたが約10万円程度の本体値引きでした。
本体値引きは頑張っても変わらないと思ったので、その他のオプションや下取りなどを含めたトータルの価格で決めました。
他スレ、車種などでも値引きがどうとかありますが、車両本体からの値引きはそれ大きくは変わりません。
今のスバル車(OEM車は除いて)はどのモデルでも値引き額に大きな開きはないでしょう。
本体は上記の通りでしたが、
ナビなどのDOP品、冬タイヤのセット、
そして前車の下取(古いため価格がついたのは幸運でした。商談時のディーラーの施策だったみたいですが)
などトータルでわりと良い条件になったので購入しました。
書込番号:22552357
4点

>kouたんたん 様
『同系列のディーラー同士は価格競争は一切してくれず、他店(ディーラー以外)の見積もり出すと逆に価格交渉すら不可でした。ディーラーの方いわく「店舗数も少ないので、潰しあいにならない様に同系列同士での価格競争はしていません。他店には到底値段で勝てないので、競争してません。」とのお話でした。』とご記述されていますが、同系列店(同資本店)で徴した「kouたんたん 様」のGT7(GT3)等GT系見積内容は各店でオンライン情報共有されていますので、仮にA店で見積を徴した後同系列B店で見積を徴しても、基本的には最初に見積を徴したA店を超える良い条件を提示される事はありません。
何故なら、「kouたんたん 様」が同系列店(同資本店)のA店B店どちらで購入しようと、どの店舗で販売しても当該地方販社の収益性は同一だからです。
購入時の条件提示に満足しなければ、隣接都道府県の別資本の地方販社系列D、また例えば、サブD(スバルの看板を掲げながら○○モータース、△△自動車等の看板が有る自動車整備販売店)、又は各メーカーの車両を取扱うサテライトD(例:○○モータース、△△自動車等の看板が有る自動車範囲店等々)で見積を徴するべきだったと思いますよ。
なお、他車や他店の見積書をチラつかせながら、値引きを要求されるのは最もセールスマンが嫌悪感を抱く行為ですので、担当セールスが開示を求める以外は余程の事がない限りバックデータとして秘匿すべきものだろうと思います。
書込番号:22552977
3点

>たくちゃんぽ 様
『@納車時に取りに来いと言われる、A2時間以上かかる点検時でも絶対に代車は貸してくれないのに取りに来てくれるわけでもない、Bドアが風に持っていかれて壁にぶつけてへこんで塗装が剥げたので持っていったら忙しいので対応できないと言われ写真を撮るだけでまた連絡すると言われ、そのまま放置。など)』
@購入Dへ車両入れ替えのため取りに行くのはごく普通の光景だと思います。また、納車・整備費用のうち納車費用はカットされていませんか?納車費用を負担すれば当然ご自宅でご納車頂けます。
A先ず、点検時アポイントメントを取られていますか?また、その際こういう理由で車が必要だが、代車は有償(無償)提供頂けるのか事前にご相談されていますか?因みに4時間程度の代車提供が必要で有れば、当然D担当者は、整備点検日の変更依頼を申し出るだろうと思いますし、ご自身も車が必要な日の長時間に及ぶ点検整備は回避されるだろうと思いますが?
Bスバルショップの当該個所の「写真を撮る」行為は対応は極めて普通の対応だと思います。
仮に後段ご記述のようにの連絡がないのであれば、ご自身でご確認の上担当者の上司に報告の上、今後の対応の見直し或いは担当者の変更を申し出るべきだろうと思います。
なお、どのメーカーの何処のショップであっても突然訪問されたユーザーに対しては、当該車両運行上法規に触れたり、ドライバーや第三者に対し致命的な問題がなければご記述のような対応とではなかろうかと思いますよ。
失礼ながら、スレ主様の場合担当セールス及びフロントマンとの人間関係の構築が先ず必要ではなかろうかと思いますね。そうすれば担当セールスも人の子、たまにはスレ主様のご無理も聞いてくれるようになる筈です。
なお、既に他の方もご記述されていますが、スレ主様居住地の静岡スバル販売店でも他府県と同等の条件提示はされていますので、ご記述の内容は全く的外れではないでしょうか。
書込番号:22552999
2点

※書込番号:22552977の訂正
正(○)、△△自動車等の看板が有る自動車整備【販売】店等々)で見積を徴するべきだったと思いますよ。
誤(×)、△△自動車等の看板が有る自動車整備【範囲】店等々)で見積を徴するべきだったと思いますよ。
書込番号:22553017
1点

皆様の話では10万の値引きは当たり前のようですが、100円単位すら切ってくれないのに、更に納車費用まで払わなければならないんですね(笑)
ディーラーまで片道40分で、地域的に公共交通機関は死んでいますので、遠出をしなくても代車は必要です。点検の都合は全てディーラー任せでした。向こうからの電話に対していつでもいいですが自分の回答です。その際代車も聞きますが貸せませんの一点張り。ディーラーで3時間待つのは当たり前なんですかね?勉強になりました。いつも友人か家族に送迎を頼んでいました。そして塗装の件でわざわざ連絡するのも面倒ですし、怒るのも疲れるので仕事上で親しくなった車屋に相談して、そこからディーラーからはフェードアウトしました。全く値引きもないのに、アフターサービスも近隣の車屋に劣るわけですからわざわざ気を使って付き合う意味もないでしょう。学校を出て初めてクルマを買ったので勉強不足でしたのでいい勉強になりました。
自分も営業の仕事をしていますので、自分は絶対にあんな営業にはなるまいと反面教師になりました。
書込番号:22553078
1点

納車引き取りもコスト(人出)がかかるからな!
営業しているなら自分のコストがタダではないと分かるだろ?
書込番号:22553105 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

何回も言いますが10万の値引きは当たり前なんですよね?定価で買って100円単位の値引きもないのに、納車にかかるコストって何ですか?納車って10万もするサービスなんですか?
書込番号:22553121 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そもそも、値引きを基準に文句を言う意味が分からん!
欲しければ値引きが無くても買えばいい、嫌なら一番値引き額が大きい車を買え!
書込番号:22553143 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>納車にかかるコストって何ですか?
クビにならんようにな!
書込番号:22553187 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

納車費用を払ってないのに(笑)つけるとか
代車の細かいところ(代車って車を預けてから半日ほど空く時に出すのがほとんど)ツッコミ待ちとか
何か自称営業さんにしては作り込みが甘くない?
お金とサービスのトレードって部分は商売(営業)にとっても大事だから、そこを軽視するのはないね。
まあ、上の書き込みでも匂わせたけど、釣りじゃないなら店側から売りたくない客だったってことが
最後の最後に出てきて残念だわ。
書込番号:22553249
12点

なんだ、釣りだったのか!
ホンキになってしまって恥づかしいぢゃないか!
書込番号:22553263 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

何回も言っても話は噛み合わないと思いますが、静岡スバルだって普通に値引きしているわけですから定価で買っている以上、納車費用を持っても絶対にプラスのはずですけどね。
書込番号:22553367 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

※書込番号:22552977の訂正
正(○)Bスバルショップの当該個所の「写真を撮る」対応は極めて普通の対応だと思います
誤(×)Bスバルショップの当該個所の「写真を撮る」【行為】は対応は極めて普通の対応だと思います。
正(○)仮に後段ご記述のように連絡がないのであれば、ご自身でご確認の上担当者の上司に報告し、今後の対応の見直し或い担当者の変更を申し出るべきだろうと思います。
誤(×)仮に後段ご記述のように【の】連絡がないのであれば、ご自身でご確認の上担当者の上司に報告【の上】、今後の対応の見直し或いは担当者の変更を申し出るべきだろうと思います。
正(○)、ドライバーや第三者に対し致命的な問題がなければご記述のような対応ではなかろうかと思いますよ。
誤(×)、ドライバーや第三者に対し致命的な問題がなければご記述のような対応【と】ではなかろうかと思いますよ。
書込番号:22553580
1点

>定価で買っている以上、納車費用を持っても絶対にプラスのはずですけどね
ディーラーにそう聞いてみればいいんぢゃないのか?
値付けはディーラーの自由だけどな!
書込番号:22553643 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

スレ主さんなんか書き込みからすると
社会人一年生!?何ですかね。
書き込み内容を読むとかなりドンガっていますね。(笑)
一つ疑問があるのですが
文章を読むと点検に3時間も待たされるような事が書かれていますが普通の定期点検ですよね。
私がお世話になっているディーラーではweb とか電話などで日程を予約してその際に
点検以外に依頼する項目があれば伝えておけば長くても2時間はかかりませんけどね。
(ディーラーで受付時に言われる待ち時間より実際にかかる時間は短い場合が殆どです)
スレ主さんの最寄りディーラーには待合スペースみたいなところがないのでしょうか?
それとも気が短くて1時間も同じ場所で待つなんて自分には出来ない?
とにかく車両は取りに来い、代車は貸せのポリシーなのですかね。
それならそれを貫けば良いでしょう。
書込番号:22555198
5点

>たくちゃんぽさん
何だろうね、出口をガチガチにしめて話し合いのよちが無い状態にして交渉しているのかな?
それなら、100円どうのこうのの意味が分かります。一円だって妥協の出来ない状態にしたのは貴方なのでは?
貴方が作り上げた状況です。相手からすれば逃げ道の無い状態、一円だって自由にならないのでは?
少しでも手綱を緩めて上げた方が上手く交渉が出来ると思うのですがどうなんだろう?
書込番号:22555596
4点

>たくちゃんぽさん
納車の陸送ですがスバルは有償なのですね、最初はビックリしましたがそれが普通のようです。
トヨタなんかはそういうサービスの点では優れています。
点検やオイル交換なんかも融通をきかしてくれます。
スバルディーラーは人員が少なすぎますね、私の行くところでも営業スタッフは3名、サービススタッフは結構いますね10名ぐらいかな。
客との応対などは教えていないのでしょうね
スバルは近くの車屋さんがいいかも
書込番号:22575044
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/08/30 10:03:23 |
![]() ![]() |
31 | 2025/07/20 19:28:00 |
![]() ![]() |
26 | 2025/02/17 13:05:28 |
![]() ![]() |
40 | 2024/11/11 19:49:46 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/15 11:31:47 |
![]() ![]() |
13 | 2024/01/27 21:34:01 |
![]() ![]() |
15 | 2023/10/19 21:54:08 |
![]() ![]() |
13 | 2024/02/07 12:08:24 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/20 16:04:43 |
![]() ![]() |
8 | 2023/03/01 13:13:20 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,503物件)
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 124.1万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 110.7万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 195.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 189.2万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 243.7万円
- 車両価格
- 231.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜578万円
-
31〜500万円
-
42〜462万円
-
29〜208万円
-
28〜277万円
-
60〜633万円
-
54〜598万円
-
94〜1029万円
-
67〜294万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





