『素人でもわかる機能の追加はありそうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『素人でもわかる機能の追加はありそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 屋仁川さん
クチコミ投稿数:12件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

現行モデルにはアイサイトによる運転補助、ハイブリッド、オートビークルホールド、前後のカメラ、後退用センサーまで付いてます。
デザインや足回りを除くと、素人にもわかる便利機能は、あとは後席のリクライニングやモニターの大型化くらいしか思いつかないのですが、他に何か考えられる機能ってありますか?

書込番号:23599598

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 スバル XV 2017年モデルの満足度4

2020/08/14 18:13(1年以上前)

デジタルインナーミラーが欲しいな(^^)/

書込番号:23599797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2020/08/14 18:43(1年以上前)

屋仁川さん

私の場合は、スバルもパノラマモニター(ダイハツの呼び方、日産ならアラウンドビューモニター)を装備した方が良いのではと考えています。

OEMのシフォンにはパノラマモニターがあるけど、シフォンよりも格上のスバル車には無いというのは一寸辛いかな。

国内メーカーでパノラマモニターを搭載していないのは、スバルだけですしね。

書込番号:23599849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度4

2020/08/14 19:59(1年以上前)

オートビークルホールド
輸入車みたいに毎回セットしなくても解除されない仕様にして欲しい。

ACCのセット
複雑過ぎる一発セットにして欲しい。

革シートを選択しなくてもシートヒーター選べる様にして欲しい。フェイスリフト後も相変わらず革とセットでした。残念!

書込番号:23600009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2020/08/14 20:08(1年以上前)

まずはセンターコンソール後ろに後部座席用のエアコン吹出口が欲しいですね。

書込番号:23600027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/08/14 21:46(1年以上前)

サンルーフとパワーバッグドアですかね
サンルーフはたぶん追加されると思いますが

書込番号:23600295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度4

2020/08/15 07:11(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん

資料見せてもらいましたがリヤハッチも手動でした。
写真にはサンルーフ付きは無かったような気がします。

北米仕様のルーフレールは黒でしたが写真はシルバーでした。何故わざわざ変えるのか?黒がカッコ良いのに。

書込番号:23600847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 屋仁川さん
クチコミ投稿数:12件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2020/08/15 08:49(1年以上前)

フォレスターについてるパワーバックドアはいいですね。総じて現行モデルは出し切ってる感じがしますので、フルモデルチェンジまではいつ買っても素人目にはあまり変わらないように感じます。
その意味では、サイドビューモニターやオートビークルホールドがない初期型は、機能面では少し物足りないかもしれませんね。

書込番号:23600966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/15 13:08(1年以上前)

XV には THS の PHV 待ちかもね。
いつになるやら。

新型EV出した後だってさ。3年後だろうかもね。

書込番号:23601450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング