『(新型デザインオワコン)グリルバーが突き抜けるデザインに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『(新型デザインオワコン)グリルバーが突き抜けるデザインに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ276

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 チノ.さん
クチコミ投稿数:21件

すでに報道の通り、9月15日に新型SUV(日本:XV、海外:クロストレック)の発表が予告されました。


予告画像の通り、センターバーが突き抜けてランプにまで達するダ サ いデザインがほぼ確定のようです。


こんなデザインの車で、買う人いるの???売れなさ過ぎて、C型くらいでデザイン変えてきそう・・・

書込番号:24910277

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6108件Goodアンサー獲得:104件

2022/09/05 23:16(1年以上前)

現行XV乗りとしては、新型には、あまり売れて欲しくないけど、デザインは見慣れてくると、違和感がなくなるように思います。

書込番号:24910302

ナイスクチコミ!19


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16329件Goodアンサー獲得:1333件

2022/09/05 23:22(1年以上前)

全体像で見ないとね。

書込番号:24910309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6606件Goodアンサー獲得:493件

2022/09/05 23:47(1年以上前)

ダ サ いのがスバルのアイデンティティ。すぐ慣れる。

書込番号:24910340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/09/06 00:45(1年以上前)

美しいデザインは割とすぐに飽きるのだが
不細工なデザインにはじきに慣れてしまう。
これをアン美バレントの法則と言っている。

(しかし例外はあって先代シエンタは慣れなかった)

書込番号:24910386

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19945件Goodアンサー獲得:950件

2022/09/06 05:48(1年以上前)

ださい なんて失礼な
群馬です

書込番号:24910473

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/09/06 12:04(1年以上前)

センターバーとかどうでもいいけど
あの鋭いヘッドライトかっこいいな!
アウディっぽくて

書込番号:24910795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/06 13:09(1年以上前)

チノ.さんはセンターバー無くても買わないんでしょ?笑

書込番号:24910878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/06 14:57(1年以上前)

買わなくていいんじゃない?
自分の好みに合わないんでしょ?
好きなデザインの車を買って下さい。
私はどんなデザインでもスバルの車は買いませんが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000914961/SortID=24768504
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000957515/SortID=24768510

書込番号:24910992

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5116件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/09/06 15:06(1年以上前)

スバル乗りの民度落ちなくて良かったわ(笑)

書込番号:24911003

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/10 14:08(1年以上前)

アセントほフェイスが新デザインになりましたから、クロストレックもそうなるのでしょうね。
フェイスは好みの問題。ダサいと感じるならお好きにどうぞ。

私はZR-Vのメカは支持しますが、あのウツボのようなフェイスは絶対に受け付けません。
脱線失礼しました。

書込番号:24916558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 15:42(1年以上前)

ゴツ見えグリルと相まって、自分には、スバルらしいカッコよさに見えます^_^

書込番号:24924240

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 17:18(1年以上前)

新型グリルかっこいいですね。
エンジンはe-ボクサーだけなの・・・。

書込番号:24924372

ナイスクチコミ!21


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2022/09/15 20:26(1年以上前)

車がモデルチェンジした時は大体「前の方がよかった」と叩かれるのにその次のモデルチェンジでは褒められるよね

書込番号:24924605

ナイスクチコミ!8


a.k.fさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2022/09/15 21:10(1年以上前)

連続性があるものに新しいものを観ると違和感を感じますが、
その一時的な違和感を消化しきれないことを口に出さないほうが賢明かと。
結構、動画で見る限りは良さそう。最初アテンザ感ありましたが、結構厳つくてヨシです。
アドレナリンのコンセプトが効いてますね。

書込番号:24924668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2022/09/15 21:15(1年以上前)

スバルの日本仕様にやっと「3Dビュー/トップビュー」対応の「デジタルマルチビューモニター」が付いたらしい。まだ実際の映像がないのでどの位のものなのかわからないが。

書込番号:24924674

ナイスクチコミ!5


[か]さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/15 23:03(1年以上前)

LEDコーナリングランプはいいな
街路灯なしの真っ暗田舎道は特に左折が怖いんだよね
直前に見えてた路肩状況から推定して曲がるんだけど
実際曲がるときは照射範囲外だから
「ここ道あるよなぁ」と思いながら曲がってる

書込番号:24924815

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/16 17:34(1年以上前)

>redswiftさん
ドン底からは落ちる事はありませんよ。

書込番号:24925814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/29 10:31(1年以上前)

アウトバックのフルモデルチェンジも米国から3年遅れです。
2023年登場とか言ってますが2025年ぐらいにずれ込むんじゃないでしょうか?
3年後って排ガス規制やら制度変更なんかもあっておかしくないのに
今からスペック固定しちゃって大丈夫なんでしょうか?SUBARUは何考えてるかわかんないメーカーです。

書込番号:24944110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/29 14:02(1年以上前)

>さすらいのジョーさん
現行モデルは10/16で生産終了との事です。
受注状況によっては前倒しもするそうですよ。
売るタマが無いのに新型をいつまでも額に飾っておくとは思えません。

書込番号:24944318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2022/09/29 14:17(1年以上前)

クロストレック(XV)は国内では稼ぎ頭のはず。
余程の事がない限り予定どおり発売かと。

マイチェンなどでTHS採用なのかな?とりあえずe-BOXERも多少変わっている模様なので、気になります。

書込番号:24944331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/04 07:01(1年以上前)

全体像出ましたが…
グリルが起亜かよって感じ(笑)

書込番号:24950750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜294万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング