ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 25〜179 万円 (4,035物件) ミラ イース 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル
先日はVWup!、スズキラパンで質問させて頂きました。
土曜日に注文いたしましたので、こちらでご報告させて頂きます。
内容は、
車両: ミライース
グレード:X SAV
色: レモンスカッシュクリスタル
付属品
・乗り出し楽々プランB
・ウルトラグラスコーティング
・ワイドシンプルCDチューナー
・アルミホイールセット
・USBチャージャー(フロント用、リア用)
その他
・ETC移植
・ドラレコ移植
値引き込みで金額が
¥1,274,152−
となりました。
納車時期はまだ決まっていませんが、楽しみに待っています。
たくさんの助言ありがとうございました。
書込番号:21612234
11点
契約おめでとう。
書込番号:21613327 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>家庭的美食屋さん
ありがとうございます。
追加の報告です。
3月24日納車で決まりました。
若干オプションが変って、
・CDチューナーが少しグレードアップ
・雪国オプションの追加(後ろワイパーが欲しいので)
合計125万円支払いました。
なぜか当初の見積もり安くなっていますが・・・。
後ちょっと、ネイキッドを楽しみます。
書込番号:21661118
4点
無事に納車&1週間通勤で使用したのでご報告です。
比較対象は2001年式ダイハツネイキッドとなります。
現状戸惑ってる点(たぶん、乗っているうちになれる?)
・シートへのフィット感向上の為か、座面と背面に縁があって乗り降りで引っかかる
・ハンドルが軽い
・フロントガラスがネイキッドより寝ている為、バイザーが顔に近い
・ウインカーがスイッチみたいで、車線変更等では手動で戻す必要がある
車線変更用の3回では足りない
・サイドミラーが小さい(高さが半分以下)の為、バックでの駐車に戸惑う
・アイドリングストップでエンジンが止まるタイミングが判りにくい
良かった点
・信号などで停車中はアイドリングストップのおかげで静か
・ネイキッドよりは燃費が良いみたい
ただし、通勤の渋滞中しか乗ってない為、現在は良くても15km/Lって
(ネイキッドは10km/L、カタログ値って・・・)
その他
・アイドリングストップですぐにエンジンが再始動する(1〜2秒で)場合があるが問題ないか不安
・運転中と停止中の音の差が大きく、信号待ちでラジオがうるさい時があるのが面倒
比較対象の車が古すぎると思いますが、こんな感じで乗ってます。
書込番号:21722397
2点
スレ主さんのと同じ色のミライースを見かけました。すごく綺麗な色で目立ちますね(安全面でもアドバンテージがありそう)。大事に乗られてください。
書込番号:21779656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/01/16 17:20:23 | |
| 8 | 2024/06/02 21:20:01 | |
| 15 | 2024/05/23 0:09:28 | |
| 19 | 2024/05/03 17:15:59 | |
| 10 | 2024/05/15 23:47:29 | |
| 2 | 2024/01/05 22:07:44 | |
| 24 | 2023/12/30 8:48:42 | |
| 6 | 2023/11/10 17:10:37 | |
| 0 | 2023/03/31 22:14:08 | |
| 28 | 2025/08/18 19:34:57 |
ミライースの中古車 (全2モデル/5,559物件)
-
- 支払総額
- 84.4万円
- 車両価格
- 72.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
ミライース Xf メモリアルエディション 4WD 禁煙 CDステレオ アイドリングストップ
- 支払総額
- 48.2万円
- 車両価格
- 43.0万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 79.6万円
- 車両価格
- 72.9万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜288万円
-
11〜205万円
-
9〜207万円
-
6〜181万円
-
3〜256万円
-
4〜223万円
-
17〜164万円
-
19〜128万円
-
12〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















