『3/25納車されました』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『3/25納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信15

お気に入りに追加

標準

3/25納車されました

2018/03/30 22:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 koba1398さん
クチコミ投稿数:6件

09年式のアクセラスポーツからの乗り換えで
XDプロアクティブAWD 6名乗り カラーはディープクリスタルブルーです。
契約は1月上旬の初売りで待ちに待った納車でした。
納車日早速都内から宇都宮まで高速をドライブしました。契約前の12月に試乗した感動がすぐに甦りました。静粛性とトルク、このエンジンは本当に素晴らしいです。そして一番驚いたのがMRCC。加減速も本当にスムーズで技術の進歩に驚かされました。帰りは東北道の渋滞に巻き込まれましたが物凄く楽でした。
うちは4名家族で子供も小さいのでファブリックのキャプテンシートにしましたが大正解でした。
(試乗車になかったので実車見ずに契約)
ファブリックも高級感あって悪くないです。
大切に乗っていきたいと思います。

書込番号:21716490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 22:14(1年以上前)

納車おめでとうございます\(^o^)/ 


ウォークスルーはメッチャ便利ですね(o^-')b !

書込番号:21716501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2018/03/30 23:04(1年以上前)

待ちに待った納車おめでとうございます!
私は納車して1ヶ月、週末利用のみでようやく1000キロを超えたところですが、乗れば乗るほど良さが分かりますよ(^_^)乗れない平日も、機械駐車場で自分の車を呼び出して、いい車買ったなってニヤケてます 笑 お互いCX8ライフ満喫しましょう♪

書込番号:21716668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 koba1398さん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/31 01:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ファブリックのキャプテンシートもとても快適で妻も大満足のようです。子供には贅沢な位です。

書込番号:21716990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koba1398さん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/31 01:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
うちも通勤には使わないので週末が待ち遠しい毎日です。高さがあるので思った以上に取り回しは楽に感じています。360度モニターにもう少し慣れたらもっと楽だろうなと思います。

書込番号:21716997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/31 03:23(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私は12月16日契約3月24日納車でした!
色はマシーングレーですがプロアクティブAWD6人乗りです。03年スカイラインクーペからの乗り換えです。
家族は4人
同じ様な感じですね!!
cx-8ライフをたのしみましょう!私は通勤でも使用しています。片道15キロほどですが乗り心地も燃費も良くて大変満足しています!
驚いたのが、物がよく詰めます!
運転席、助手席に人が乗ってそれ以外倒してcx-8用のタイヤホイール8本と15インチのフィット用のタイヤホイール8本一気に詰めたところですw
アウトドアでも使用するので買って正解でした(^ω^)

書込番号:21717064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


馬の角さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/31 07:20(1年以上前)

>koba1398さん
納車おめでとうございます。

私もプロアクティブAWDマシーングレー6人が3/24納車でした。
100キロ程乗りましたが大満足です。
マニュアルモードで3000回転まで回した時の音が最高です。
妻も子供たちも喜んで乗っていますので本当に良い買い物をしたと思います。

書込番号:21717233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:217件

2018/03/31 08:52(1年以上前)

> 驚いたのが、物がよく詰めます!
> 運転席、助手席に人が乗ってそれそれ以外倒してcx-8用のタイヤホイール8本と
> 15インチのフィット用のタイヤホイール8本一気に詰めたところですw
流石に、そんなには、積めないよ!
それに、8本って、各2台分を所有してるんですかね!
1台分なら、4本だから、2台分で、8本って所ですかね?
まあ、後部座席を倒せば、普通のSUVでも積める気がしますが、余裕度の問題なんでしょうね!
楽々って事でしょうね!





書込番号:21717363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/31 11:57(1年以上前)

詰めましたよw

書込番号:21717768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/31 12:26(1年以上前)

補足ですが、雪が降るのでスタッドレスタイヤは必需品なので一台につき合計8本は私の地域ではみんな普通に持ってますよ!なので載せられたのは16本です(^ω^)

書込番号:21717825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:217件

2018/03/31 12:56(1年以上前)

>PlatinumRuanさん

失礼しました。

16本積めたんですね!
ただ、「cx-8用のタイヤホイール8本」をCX-8に積んだので、CX-8用は、12本お持ちなんですね!

> 雪が降るのでスタッドレスタイヤは必需品なので一台につき合計8本は私の地域ではみんな普通に持ってますよ!
搭載されたCX-8は、スタッドレスタイヤと普通タイヤ、どちらをお履きですか?










書込番号:21717868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/31 13:31(1年以上前)

>Kouji!さん

納車時12本持ってました!
スタッドレスを当初17インチで準備してまして、やっぱり後から19インチ スタッドレスが欲しくなり社外ホイール19インチにスタッドレス組んで買いました。
納車し、社外ホイールに夏タイヤ、純正にスタッドレス、17インチは中古で売っぱらう為8本積んでそれプラス嫁さんのフィットの夏タイヤと社外ホイールの中古を買いまして今履いてるタイヤを買った中古社外ホイールに組み替えする為にこちらも8本積みました。
こんな感じです(^ω^)
スレ主さん
関係ない話ばかりで申し訳ない。

書込番号:21717930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/31 13:34(1年以上前)

>Kouji!さん

読み返したら回答に不足がございました。申し訳ないです。
夏タイヤを現在はいています!

書込番号:21717932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:217件

2018/03/31 14:11(1年以上前)

>PlatinumRuanさん
了解です。
詳細な回答ありがとう御座いました。
普通は、1台当たり、8本のタイヤを所有してても、どちらかは、車に履いてる為、
積むのは、4本との単純な考えでした、すいません!

失礼しました。
いろいろな事情が有る物ですね!





書込番号:21718010

ナイスクチコミ!2


スレ主 koba1398さん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/31 20:27(1年以上前)

>PlatinumRuanさん
コメありがとうございます。
3列目倒したときのスペースは広大ですね。
ベビーカーも縦に積めますし。
パワーリフトゲートと合わせて早速重宝してます。

書込番号:21718658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koba1398さん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/31 20:35(1年以上前)

>馬の角さん
コメありがとうございます。
アクセラの時はマニュアルモード高速で使いまくってましたがCX-8のシフトダウン時のエンブレが弱いのでMRCCの頻度によってあまり使わないようになるうような気もしてます。
アクセラのきびきび感も気に入ってましたが
ゆったりクルーザー的な乗り心地のCX-8も最高に気に入ってます。まさに高級車って感じですね。

書込番号:21718675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング