CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜452 万円 (1,156物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16575件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
新色追加されましたね。私はマシーングレープレミアムメタリックとプラチナクォーツメタリックで悩んでます。
皆さんは、どのカラーがお好みですか?その理由まで教えていただけたら嬉しいです。
書込番号:23824652 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>daizuーdaizuさん
マシーングレーに一票。
ワックスをかけ、夜ライトアップされた時の濡れたようなギラギラした艶は2年経った今も飽きませんね。
新色も見てみたいですね!
書込番号:23824662 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Lパケ、スノーフレイクで契約しましたがプラチナクォーツに変更したいなと思います。理由は前車もホワイトだったのであえて変えたいのもあるし、exclusive、Lパケ専用色ってのも惹かれました!
書込番号:23824781 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>daizuーdaizuさん
多分みなさん実車をみたらプレミアムクォーツメタリックに流れそうに一票!
高級感のありそうな色味のように感じます。
書込番号:23825281 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
絶対にプラチナクォーツメタリック。
マシーングレーはどう見てもただの地味な鼠色にしか見えない。
書込番号:23825342
15点
100周年買う気満々でしたが
カタログを見せてもらってプラチナクォーツ見たらこれしかないと思ったよ。
内装のオーバーンにちょっと抵抗あるけど、、、。
書込番号:23825362 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
プラチナクォーツメタリックかなまだ見たことないがよさそうじゃないかな?
マシーングレーは地味というか暗すぎるから好きじゃない。
グレー系にしても暗すぎだし去年追加されたポリメタルグレーにしてももっと青みが欲しい。
最近のマツダは暗すぎなんよ。もっと気分が明るくなるような色も追加すればいいのにって思う。
書込番号:23825475
9点
|
|
|、∧
|Д゚ 白!白が好きだから・・・
⊂) でも、プラチナクォーツが気になる!
|/
|
書込番号:23825906 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あれ、cx-5には新色ないみたい・・・
ってか後付けのCD・DVDプレーヤーのカッコ悪いこと。
まさか中央に設置されるとはね。
書込番号:23827481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在Lパッケージのホワイト
新型もLパッケージのホワイトにしました。
理由は6人キャプテンシート必須、キャンプに似合うカラーだからですかね。
新色のプラチナは年配層が高級に乗るイメージですかね。
ボルボも似たようなカラーありますが
実際比べて自分が買うとなるとホワイトかなと思います。
書込番号:23827567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
プラチナクォーツ欲しくなってきちゃった。
マツコネも大きくなるし。先日MX30試乗してあのサイズのマツコネ見たら流石に2018年式のマツコネのショボさを感じてしまった。
書込番号:23830040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、ありがとうございました。プラチナクォーツメタリックで契約しました。
カタログではよく分からなかったのですが、TwitterやYouTubeを見たらスゴくいい色だと確信しました。
書込番号:23830704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初期型のホワイトパールマイカから、先日プラチナクオーツメタリックに乗換えを決めました。実車は確認していないので何とも言えないのですがソアラをもう少しシルバーっぽくして、今どきなのでヌメっとした感じなのではないでしょうか??魂動デザインには似合うのではと思いますが、ピカピカヌメヌメ✨を維持していないと、ただの乗用車カラーになりそうな、、💦CX-8は赤でも似合うので、どんな色でも似合うと思います(笑エクスクルーシブモードはグリルが変わってしまいエレガントな色が合うのかな?と思い選択しました。
書込番号:23980639
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,156物件)
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 283.5万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 242.8万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 307.8万円
- 車両価格
- 296.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 281.4万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















