『1月20日付近での契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『1月20日付近での契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信51

お気に入りに追加

解決済
標準

1月20日付近での契約

2018/02/12 14:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

1月20日付近での契約してる人、多く居るみたいですが、生産日や納車について詳しく連絡有った方いらっしゃいます?

書込番号:21592634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mhtgyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/12 17:58(1年以上前)

私も1月20日ちょうどに契約。
プロアクティブ7人乗りで3月中旬生産です。
納車は3月末か4月頭と言われてます。

書込番号:21593308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2018/02/12 18:06(1年以上前)

東京都世田谷区某ディーラーにて1月14日に発注、昨日本契約でD行った際のお話しでは、3月の3週目のどこかで生産との事でした。早ければ3月末、遅くても4月初めには納車されるとの事でした!

車種はLパケ2WD、マシングレー
デイライトキット
リアアンダーガーニッシュ
スマートインETC2.0(デンソー)
リアシートモニター
くらいです。妻のプレッシャーに負けて、一括で買うならAWDとBOSEは却下(最近雪山行かないし、アンパンマンをBOSEで聞く意味無し←子供3人います)、その他オプションは自分の小遣いで付けろと言われました笑

他スレで増産のようなお話を見つけたので担当に聞いてみましたが、いまいちパッとしない反応でした。が、当初は最終週あたりの生産と聞いていたので、1、2週早まったのであれば増産で納期が多少早まる情報も多少は期待してもいいのかな?と思いました!



書込番号:21593331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/12 18:27(1年以上前)

やはり、皆様同じ状況なんですね。
増産で早まったとの情報もありましたので、どうなのかと楽しみしてました。

書込番号:21593391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KMGTさん
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/12 18:28(1年以上前)

私も全く同じ1/20に契約しました。その時は3月末登録でGW前には納車と言っていました。

書込番号:21593395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/12 18:30(1年以上前)

同じく、増産情報に一喜一憂しております。
早く乗りたい、早く手元にと毎日写真眺めてます。

書込番号:21593402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/12 18:32(1年以上前)

えー
GWまで?ですか?
クラっときました

書込番号:21593411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/12 20:04(1年以上前)

>hiromugonさん

待ち時間もわくわくしますね!
羨ましい!

書込番号:21593714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/12 20:31(1年以上前)

待ち時間で無駄にあちこち出回っております。

いてもたっても、との感覚です。

しかし、この期間の想いも後々の良い思い出と思えるようにしたいです。

書込番号:21593818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/12 20:53(1年以上前)

わかります!

自分も待ってる時間は社外品のパーツとか色々探したりしてました!

今週、土曜日にCX8の納車が決定してこの三連休は今乗ってる車を洗車したり保険の解約したり、車体の入金するのにいつ休みとるかなどバタバタしてました(笑)

今はちゃんと機能を活かすことができるとか駐車場うまく停めれるかなど不安になってきました(笑)

書込番号:21593910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/12 21:33(1年以上前)

保険切り替えなどすることたくさんですよね。

納車が近くて羨ましい限りです。

書込番号:21594067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


あぶdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 00:35(1年以上前)

私も1/20契約で気になって本日Dに確認したところ、増産で納期が早まるのは150台のみで、発売前に契約して未納の人が割り当てられているだけと言われました。
1/20辺りで契約した人には影響がないとのことでしたが、ラインが強化されたならその後に影響があるんじゃと思ったけど深く聞けませんでした。
とりあえず自分には影響がなく3月末〜4月一週目での納車というのは変わらずでした。

余談ですが、これも無知で知らなかったんですが、車の組み立てって生産着手してから2日で出来ちゃうんですね。そこからOP類つけて移動させて登録して等々…納期がそれだけかかるってことは売れてるってことだから仕方ないですな。

それにしても長い…待ちきれない!!

書込番号:21594673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/02/13 12:45(1年以上前)

私は1月の連休中に契約で、2/24に納車が決まったと連絡がありました。
なんかCX-5の年次改良モデルとの関係でラインが空いたようなことをDの方言ってたような(うろ覚え
何しろ待ち遠しいです。

書込番号:21595633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/02/13 13:04(1年以上前)

>斑鳩の海豚さん
それは本当ですか!?
私も1月の連休に契約したのですが、どうなんだろう。
一部の人だけなんですかね?
個人的には当初の予定通りに3月末か4月納車の方がいいような気がしています。早く乗りたいんですけど、積雪とか凍結しなくなってから、ならし運転したいですし、納車までのワクワク感をもうちょっと長く味わいたいです(笑)

書込番号:21595697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/13 13:54(1年以上前)

>斑鳩の海豚さん

 12月18日に契約しました(PROACTIVE、2WD、7人乗り)。当初、2月末
から3月初めと言われていましたが、過日連絡があり、2月7日生産、2月22日に
ディーラー着、2月24日に納車が決まりました。

 契約が3週間も違うのに、納車日が同じなのを見て、思わず返信しちゃいました。
同じ時期の契約でも、いろいろな場合があるのですねぇ。

書込番号:21595798

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/13 17:29(1年以上前)

本当に契約日から納車日を単純に計算する日程ではなさそうですね。

早まると思いきや以前言われていた通りだとガックリだし。

そっと、今度の日曜日に納車できますよ!と2週間早目に到着を知らせてほしい〜

書込番号:21596201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/13 19:31(1年以上前)

同グレード同色のキャンセル車とかがハマると納期が早くなりますよね。

かなり新古車も数が出回って来てるし、人気あるからディーラーも展示車をバシバシ売ってる店舗もあるから、どうしても早く欲しい人は狙った方が良いですね。
ちなみに、1ヶ月間だけの展示車プロアクティブが定価から30引き、その次の1カ月展示車はLパケ40引き。新古車だけど安いし1週間で納車可能とのことなのでおトクだなと思った次第です。

書込番号:21596512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/15 21:05(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
ディーラーに聞いてみましたが、
まだまだ全く分かりません。
っと返答でした。
ならば、3月下旬から4月入ってからの納車なのかなぁと覚悟か

書込番号:21602485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2018/02/16 07:54(1年以上前)

>ポチの友達さん
はじめまして。
全く同じ日に、プロアクティブ2WD6人乗りレッドを契約しましたが、昨日、同じ2月24日納車の連絡がありました。
当初の納車予定も全く同じです。
朝イチに受け取って、早速家内とドライブの予定です。
こんなに納車を待ったのも、また待ち焦がれたのも初めてです。(^ ^)

書込番号:21603494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/02/16 10:06(1年以上前)

12/9契約(Lパケ・2WD)、DOPは大きいものでリアモニター、ETC、コーティングぐらいです。昨日、Dから連絡があり、2月第3週生産、2/16広島出航、その後、千葉の架装を経て、2/23夕方には納車可能との事でした。納車待ちのこのワクワク感って
何度経験してもいいものですよね。

書込番号:21603721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/02/19 16:45(1年以上前)

1月27日契約で3月5週目製造4月末納車予定です。
待ち遠しいです。

書込番号:21613165

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/19 21:14(1年以上前)

>naruyouninaruさん
1月20日から1週間遅れたら、約1ヶ月も遅れるんですか?
1月から立て続けに契約が有ってると伺ってはいましたが、ここまで人気とは

書込番号:21613900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/02/20 11:07(1年以上前)

初めて書き込みします。1月初旬に散歩途中、ぷらっと立ち寄ったマツダ。子供がこの大きい車がいいって言うので、展示車を見せてもらいました。CX-8は中も広くて快適そう。今のBMW5シリーズもそろそろ替えどきなので、ちょっと販売員とお話。すぐに試乗させてくれました。車内は静かで気に入り、その場で契約しました。1月初めの契約で、納期は3月後半と聞いています。最近ディーラーと話しましたが、結構予約が入っているみたいで、今だと5月になるようです。皆さん同様、待ち遠しいですね。

書込番号:21615339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/20 19:55(1年以上前)

即決ですね
3月末までがマツダも勝負みたいですね。>育MENパパさん

書込番号:21616463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/23 07:28(1年以上前)

4月中旬から下旬という情報が入りました。
かなり遅れてます。

書込番号:21623248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KMGTさん
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/25 18:06(1年以上前)

XD L package 4WD J3A3EL70
1/20に発注して本日3/1生産の連絡が来ました。ディーラーに3/20頃到着しオプション品取付等を行い4月上旬に納車されるようです。
当初GW前と言われていたので、少し早まったようです。増産体制を取っているのでしょうかね。

書込番号:21630017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/26 13:10(1年以上前)

1月20日契約で、3月1日生産。
生産から納車まで1か月ですか?

せっかく生産が早いのにもったいないですよね。

しかし、1月20日で3月1日生産とは早い!!

書込番号:21632088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/02/26 15:42(1年以上前)

ディーラーに届いてからオプション取付という所もあるんですね。
ディーラーオプションは全て架装センターで取付完了してディーラーではナンバー取付だけかと思ってましたが地域によって違うんでしょうか?!

書込番号:21632407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KMGTさん
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/26 20:25(1年以上前)

>hiromugonさん
こちらは北海道なので、船で輸送されるから遅いのかもしれません。早まったのはもしかしたらキャンセル等で早まったかもしれませんね。

書込番号:21633131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KMGTさん
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/26 20:35(1年以上前)

>ひろかじゅX1さん
ディーラーは北海道マツダです。
納車待ちの車がよくオプション取付待ちで
止まっています。

書込番号:21633172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/02/26 22:10(1年以上前)

>KMGTさん
北海道はマツダロジが架装センターという名前では北海道営業所となっているのでその関係かもしれないですね。
私は1/14契約でまだ生産日連絡来てないので羨ましい限りです。

書込番号:21633522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KMGTさん
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/26 22:57(1年以上前)

>ひろかじゅX1さん
私の購入したディーラーでは店舗でオプション品を取り付けているようでしたが、架装センターか店舗で取付けるかは店舗で決めれると言ってたいたような気がします。マージンがかわるのかもしれませんね。

書込番号:21633667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/27 02:00(1年以上前)

先日ありがたいことに納車いたしました_o_

そういえばDさんが、「下回りのコーティングは薬剤の作業員暴露の関係から一日の作業時間が決められていて、そこがボトルネックになる。」なんてことを言っていました。私も当初は納車はもう一月先と言われていましたので、その辺もあるかもしれませんね。

書込番号:21634050

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/27 10:26(1年以上前)

どこで混むかによって納車日が大きく変わるようですね。

たぶん、1月初旬〜下旬にかけて大変多くの方が契約していることと思いますので、

これから少しずつ生産日などのお知らせが入ってくるのかなと思いますが・・・

3月には乗りたいですねぇ

書込番号:21634641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/02/28 21:05(1年以上前)

1/14 Lパケ 2WD マシーングレーで契約
今日3/12の週で生産予定の連絡がありました!
何とか3月中の登録は間に合いそうです!!
メーカーオプションはかなり削ったので架装センターで混むことなく4月上旬の希望納車日に間に合ってくれることを祈るのみです。

書込番号:21639089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/02/28 22:52(1年以上前)

以前他のスレでも投稿したことがありますが、近況の報告です。

1月20日契約。契約当初3月下旬生産の4月納車になるとのこと。

→2月2週にDより2月生産になったので3月中旬には納車出来そうとの連絡。

→先日、Dよりまだ日にちは確定出来ないが、早ければ3月11日くらい、遅くとも20日には納車出来そうとのこと。

日々ワクワクしながら待ちに待っておりますが、この状況が一番楽しくて、実際納車されてしまうと、このワクワクが薄れて行ってしまうかと思うと少し寂しくもあります。

書込番号:21639466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/02 21:38(1年以上前)

>ホラーメンさん
1月20日で3月納車ですか?
むちゃくちゃ早いですね
広島付近でしょうか?

書込番号:21644142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/02 21:39(1年以上前)

>ひろかじゅX1さん
やっぱりそのくらいの日程ですよね

書込番号:21644148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/04 01:25(1年以上前)

初めまして、私はやっと生産連絡があり1月14日契約、3月12日週生産、順調にいけば3月下旬納車予定です。当初は4月中旬だったので3年後の車検を考えると4月登録が良かったのでお願いしたら2日後生産確定連絡がありました。またこちらからお願いした時にすでに生産確定してたと言ってました!契約時も思いましたが家や保険などに比べて車の営業の接客レベルが低くびっくりしました。

書込番号:21647313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/04 14:41(1年以上前)

>hiromugonさん

当方広島からかけ離れた北海道です。

他の方の書き込みを見ても北海道の方は予定よりも早く納車される風な印象がありますね。

元々夏タイヤでの納車で良かったのですが、予定外に早まったため、もれなく納車後1ヶ月程度でタイヤ交換のオマケ が付いて来るという嬉しい?誤算です。

書込番号:21648557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/04 15:38(1年以上前)

>ロム(^_^)さん
早くて羨ましい限りです。
北海道凄い

書込番号:21648712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/16 20:46(1年以上前)

1月20日契約の方で生産された方がちらほら出てきてますね。
しかも、納車が3月末内に。
平均、4月第1週くらいで、遅くとも4月20日ほどみたいです。

書込番号:21680494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KMGTさん
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/17 05:03(1年以上前)

4/1生産だったのですが、やっと今週末にディーラーに到着、下回りコーティングとボディーコーティング等のオプション取付の施工を実施し、来週末に納車可能との事です。

書込番号:21681264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/17 05:15(1年以上前)

>KMGTさん
いつ契約されたのでしょうか?

書込番号:21681270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/17 05:44(1年以上前)

>KMGTさん
失礼しました。
20日契約でしたね。
それにしても北海道はどうしてそんなに早いのでしょうか?
他の地域より2週間以上早いように思えます。

書込番号:21681291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KMGTさん
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/17 16:23(1年以上前)

>hiromugonさん
北海道が早く納車されるのはなぜでしょうね(^_^)
1/24納車に決まりました。ただしリアモニターの入荷が遅れており、月末以降に後付けとなります。

書込番号:21682412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/03/17 19:06(1年以上前)

1月8日契約です。プロアク・マシーングレー・FFですが、納車連絡音沙汰なし。買取店で早めに前車を売却し、代車を出してもらっていたので納期が分かり次第早めに連絡してほしいと伝えていたのですが、Dからは全く連絡がありませんでした。こちらから連絡したところ、今月25日くらい…?と言われました。
ところが本日別件で連絡したところ、船便が遅れているため、3月31日or4月1日になりそうとのこと。
低気圧の関係で出航できなかったんだそうです。千葉の架装センターには24日くらいに入るそうです。生産は8日だったそうなので結構待ちぼうけされてますね…。

なんだかD不信になりそう。。言ってることがホントなのか取り繕ってるだけなのか…。車を楽しみにしている気持ちに水を差されたような、少し残念な気持ちです(>_<)

書込番号:21682772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/17 20:24(1年以上前)

私も北海道ですが、2月の連休に契約して、今月末には納車になりそうな感じです。
時々「キャンセル枠にハマりました」との書き込みを見ますが、クーリングオフも出来ないのにそんな枠があるのが不思議ですが、その枠ではありません。
個人的に思うのは、「北海道が…」と言うよりも「北海道マツダが…」ではないでしょうか?北海道マツダはマツダの連結子会社ではないからだとか、そんな理由なのでしょうか?

書込番号:21682903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/17 23:11(1年以上前)

キャンセルというより、可能性が高いのは見込み発注でしょ。

書込番号:21683389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KMGTさん
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/24 20:14(1年以上前)

1月20日契約して本日無事納車しました。
100km程ドライブしましたが、とてもいい車です。

1月20日付近契約の皆様お先に失礼します。

書込番号:21701127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/25 12:13(1年以上前)

>KMGTさん
納車おめでとうございます!
私は2月10日契約ですが昨日ディーラーに到着したと連絡がありました。
ただし予想通りリアモニターの欠品らしいです。
北海道が早いのは嬉しいことです!

書込番号:21702793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KMGTさん
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/25 15:20(1年以上前)

>ちゃぶどうさん
ありがとうございます。
本日は北海道神宮で祈祷をしてもらいに来ています&#128512;

書込番号:21703220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング