『年次改良後の値引は どれくらいですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『年次改良後の値引は どれくらいですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信29

お気に入りに追加

標準

年次改良後の値引は どれくらいですか

2019/10/27 08:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

現在 年次改良後の商談してます
Lパケ ガソリンターボ 2wd オプション30万円相当で 30万円弱の値引提示です
地区によって異なるでしょうが 35万円引きなら契約したいと思ってますが 年次改良後では無理な値引水準ですか
因みに愛知県です

書込番号:23011388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:43件

2019/10/27 09:43(1年以上前)

>白くまアベレージさん
年次改良後XD Lパケ 2wd オプション30万で値引き36万です。
関西です。値引き交渉を特にした訳ではなく、何店舗か見積もり回ったら運良くこの提示になり契約しました。

書込番号:23011538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2019/10/29 21:03(1年以上前)

>白くまアベレージさん

> 年次改良後では無理な値引水準ですか

水準ってなんですかね?
そんなの交渉次第でしょ!
だって、値引き交渉に、年次改良前後は、関係無い気がしますよ!
年次改良後なら、その分、長く待つ訳だし、その間に競合が年次改良するかも
知れ無し、新しい物は、高いって考え方に間違いが有る気がしますよ!
CX-5に合った、値引きが有るんじゃ無いですかね?

狙いは、現行がオーダストップで、年次改良後しか契約出来なくなる時期です!
競合と納車時期とかの交渉で、何とか成る気がしますね!
わかるかな?





書込番号:23016545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/30 08:04(1年以上前)

「年次改良後」とかって意識すると営業も当然という顔をしてきますよ。勝手に向こうがやってる改良なんで意識しない方がいいですよ。
最近は30万位の値引きはサクッと出ますのでそっから色を乗せられるかどうかですかね〜

書込番号:23017215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/10/30 09:29(1年以上前)

なるほど年次改良はメーカー都合
この強気が条件引き出すポイントですね
金額含め大変参考になります

書込番号:23017345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/30 12:16(1年以上前)

年次改良で商品力が上がると値引きも厳しくなるのが普通だと思うのが私の考えですが・・・

商品力が低くなるクルマを安く買うか?商品力が上がるクルマを高く買うか? だと思うのですが・・・

書込番号:23017616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2019/10/30 15:36(1年以上前)

私も改良で価値が上がれば強気の商売をして来ると思っていました。
その対策で競合を並べてぶつけると、改良前より引いて来ましたよ。
ディーラーではなくて自動車販売店ですが、CX-8上級グレードで消費税サービスくらいの値引きになっています。

書込番号:23017896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/10/30 17:22(1年以上前)

やはり自動車販売店の方が価格が出る場合が 少なくないんですね クルマに詳しい人は ディーラーでは買わない 修理工場を持つ各メーカーのクルマの取り寄せできる販売店が価格で出やすいと言っていました
なるほどですね

書込番号:23018028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/10/30 19:28(1年以上前)

ディーラーからも見積りを取っていましたが、最終的に値引きが倍、半分でした。
手厚い安心サポートを取るか?価格を取るか?のようです。
あと、自動車屋はディーラーで×のオプションを取り付けて納車してくれるというのもありました。

書込番号:23018264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2019/10/30 20:01(1年以上前)

> 年次改良で商品力が上がると値引きも厳しくなるのが普通だと思うのが私の考えですが・・・

幾ら、商品力が上がろうが、CX-8は、CX-8です!
値引きの水準が変わるとは、思いませんよ!
年次改良後は、値引きが厳しいと言うのは、思い込みです!

> その対策で競合を並べてぶつけると、改良前より引いて来ましたよ。

スレ主差は、トヨタのお膝元、愛知県ですよね!
だから、競合が大事なんだよね!
わかるかな?





書込番号:23018336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/10/30 20:15(1年以上前)

素直に希望額を伝えてみては?
向こうも商売ですからね
ハンコ片手に持ってると分かれば
多少目の色変わるんじゃないかな。

書込番号:23018376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/30 22:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ へぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:23018774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/11/03 22:37(1年以上前)

最終、自動車販売店で CX-8 25T Exclusive Mode で値引き50万で契約しました。
真実は分かりませんが、世界的にマツダの販売が落ち込んで来ているから、値引きが拡大して来ているという話もあるようです。
フルモデルチェンジが延期という話もありますね。

https://www.youtube.com/watch?v=IcV4nCfaoUo

書込番号:23026053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/11/04 06:06(1年以上前)

情報ありがとうございます
マツダの決算を見ると、ディーラーの販売台数は苦戦しているようでが マツダ地獄を抜ける為にも、値堅い見積が多いようです
サブディーラーだと価格出る場合もあるのは、私の地区でもあるようなので 見積依頼にいってこようと思います
Lパケ、オプション多数なので 40万円を目標に変え商談に行ってきます

書込番号:23026374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/11/07 18:00(1年以上前)

>白くまアベレージさん

こんにちは。
交渉の結果はどうでしたでしょうか?
参考に、教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

書込番号:23032838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/11/07 18:59(1年以上前)

サブディーラーは 思ったほど条件が出ず 対象外
正規ディーラーも初回見積もりから条件出てこないですね
ひょんなことからマツダディーラーの帰りにボルボV90を見に行ったのですが、在庫車であれば 100万円引きの提示で なになに CX8とV90の値段が大差がないことが判り 気迷いしてきました
でも もう一交渉頑張ってみます

書込番号:23032936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/07 19:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ V90 買っちゃえ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23032954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/11/07 20:25(1年以上前)

ボルボXC90は 注文後10ヶ月待ち
V90は 在庫車あって 一見さんに100万円引き
CX8は 何度商談しても なかなか目標金額にならず

書込番号:23033120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/07 20:29(1年以上前)

>白くまアベレージさん

なかなか厳しいのですね、、、。

私も今商談していますが、中々思うところまで条件が出ずです。

>あたらしい物すきさん

25T Exclusive Mode で値引き50万で契約されたとのことですが、こちらは下取り車無しで、車両本体価格とオプション、諸経費のみからの値引きで50万が出たのでしょうか?

書込番号:23033134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/07 20:32(1年以上前)

○○○万円ならハンコ押します・・・とか言ってみても無理なのですか?


私は昨年の今頃契約しましたが25万円程でした・・・( ;´・ω・`)

書込番号:23033139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/11/07 23:59(1年以上前)

>じゃんぼ!さん

下取りは別のとこへ出しました。
オプションは定番の18万円で、値引き50万円でした。
確かに、ディーラーでは絶対に無理で考えられないと言っていました。

書込番号:23033680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/11/08 06:08(1年以上前)

この週末、全メーカー取扱の新車販売店と、ボルボV90のT5の見積をとって 最終検討したいと思います
ボルボといえばステーションワゴンと思っている世代ですが、ボルボまでがSUV人気で、そんなお値打ちな条件がV90で出るとは
確かにBMWも100万円超引きのモデルが数モデルあると口コミにあるので、考え直します(Xシリーズは値堅いようですが)

書込番号:23033907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/11/08 07:25(1年以上前)

>白くまアベレージさん

V90が同じような金額ならV90ですね。
でも値引き100万で同じような金額になるのですか?

書込番号:23033959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/11/08 07:59(1年以上前)

V90には着けるオプションがないので、Lパケに40万円オプション付けると 今のCX8の値引きだと 同額程度です 480万円台
びっくりですよね

書込番号:23033988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/08 20:43(1年以上前)

>あたらしい物すきさん

そうでしたか、たしかに普通のディーラーでは出ない内容ですよね、、うらやましいです!

さらにV90まで!
重ね重ねうらやましいです!

書込番号:23035114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/11/09 18:13(1年以上前)

>白くまアベレージさん

V90 T5の定価は664万円ではないのですか?
100万値引きでも564万円?? 

480万円になるのならCX-8契約を後悔してしまいそうです。


書込番号:23036814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2019/11/10 04:45(1年以上前)

V90の補足説明をしますと 店頭展示車(試乗車ではありません)
カラーパール白、内装アイボリーの19年モデルの現車のみの条件で、当方の指定仕様での値引額ではない事 付け加えます そしてV90T5は既にオーダーストップのグレードで、どこのボルボディーラーでも在庫限りとのこと
価格はCX8の最終の見積価格と10万円差ありません

CX8は ハンコを持って商談に行くも、来春に家内の3も検討している旨を説明するも、目標の値引額には至らず この度の検討は 諦めました

皆様からの情報をもとに、大台の値引額を折衝するも至らず別のクルマに決める事にしました
マツダの値堅さは この度 よくわかりました
マツダ地獄を脱する為に、美しい良いクルマを適正な価格で売ろうとしているディーラーの確固たる姿勢は ある意味 感動しました この度は ご縁がなかったですが 次のFMCの時には また検討したいと思います
皆様 具体的な情報 大変 参考になりました!

書込番号:23037790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/11/10 09:57(1年以上前)

>白くまアベレージさん
V90ではなくV60の間違いでは?車格が違いすぎます。

書込番号:23038121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/11/10 10:19(1年以上前)

V60は新型のためそんな大きな値引はなく、人気のためV90展示車と実質 価格差がそんなに大きくないとの説明でした
やはり価格理由は 展示車の処分価格と私は理解しましたが
BMWもモデルによって車格逆転のような価格出るのと一緒かもしれません

書込番号:23038163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/11/11 19:22(1年以上前)

>白くまアベレージさん

結局、特価のV90に決められたのですか?

書込番号:23040998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜469万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング