『MAZDA cx8 2020年をiPodを接続するには』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『MAZDA cx8 2020年をiPodを接続するには』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

MAZDA cx8 2020年をiPodを接続するには

2021/02/05 22:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

初めてMAZDAを納車しました。cx8の新型モデルを購入したのですが、iPodとマツコネの接続の仕方がわからず音楽を聞けない状態です。皆様どのようにしてますか?
Bluetoothでも経由できないし、USBケーブルでもマツコネ画面でUSBからの接続が選択できず、、、
わかる方いらっしゃいましたら助言をお願いします!

書込番号:23948581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
83hiroさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/06 00:11(1年以上前)

>なかしまさんさん
ケーブルを挿して、充電はされますか?
充電されてるのであれば、Apple純正品、又は通信も出来るケーブルかを確認してみては。
稀に充電のみ対応のケーブルもあります。
USBの差込も念のため、スマホマークのある方へさしてみてください。

書込番号:23948858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


83hiroさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/06 00:17(1年以上前)

補足です。
Bluetooth設定で、端末は検出されてるのであれば、接続は完了できるはずです。
音が鳴らない場合、端末側の音量がゼロになってる事も考えられます。
それでもうまくいかなければ、マツコネ側の不具合のフリしてディーラーへお茶しに行ってみましょう。
顧客満足世界1位を獲得したマツダちゃんと対応してくれるはずです!

書込番号:23948870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/02/06 01:48(1年以上前)

>なかしまさんさん
もうねなんども…。あなたには関係なかったですね。
もっと具体的なことを書いてください。
iPodはどれですか?touchですか?Classicですか?
世代は第何世代?
隣人に聞いているわけではないですから、いらないやり取りを省くためにも自分の環境はできる限り詳しく書きましょう。

書込番号:23948958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/06 10:17(1年以上前)

 iPod のアプリバージョンを確認して下さい。
 アプリバージョンがかなり以前の場合は、マツダコネクトが非対応の場合が十分想定されますので、先ず、アプリを最新バージョンへアップしてみるのも一つの方法かも知れません。
 ただし、デバイスそのものがマーケットリリース後数年以上経過している場合は、Appleのサポートが終了していることも考えられますので、その場合はデバイスを刷新されるか、USBメモリー等他のメモリーデバイスを使用することとなります。
 なお、iPod モデルの識別は下記リンク先で確認して下さい。
https://support.apple.com/kb/index?page=search&type=suggested&locale=ja_JP&q=ipod+%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%92%E8%AD%98%E5%88%A5&src=support_searchbox_main&feedType=suggested&position=2

書込番号:23949338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/04/20 00:40(1年以上前)

私も同じくiPodが接続できません。
iPod nano第5世代 最新バージョンアップデート済み
純正USBケーブル使用しても充電はされるけど、マツコネ側で選択が現れない状態です。

書込番号:24090620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング