GORILLA CN-G510D
- GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載5V型カーナビ。
- 「自動」「有料優先」「一般優先」「距離優先」といったルート探索に、道幅の広い道路を使ったルートを優先的に探索・案内する「道幅優先」を追加。
- 地名や施設名の文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」の4種類、コンパスやスケールなどの操作ボタンのサイズは「標準」「大」の2種類から選んで設定可能。
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D
バイクでの使用を考えております(スマホ熱問題があり)
質問なのですが振動が車に比べて多い(強い?)ので故障しやすい?のではないか?と素人なりに考えてしまいます。
実際使用されている方などいらっしゃいましたらご意見よろしくお願い致します。
書込番号:21785295
2点
防水は考えています?
車内で固定して使用以外は考えられていないので、それ以外での使用なら故障はし易いのでしょうね。
書込番号:21785595
3点
>OSレーシングさん
ハーレーに取り付けてます。まだ200キロほどしか使ってませんが、正常に使えてます。
ただ、昼間だと液晶ディスプレイが光を反射して画面が見えづらいですね。
ガーミンよりも使いやすいです。
ブールートゥース使えたら言うことないですが…
書込番号:21785630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
防水は特に考えていません(雨は走りませを)がやはりバイク用では無いですからね(^^;)
使ってみて考えてみますw
書込番号:21786825 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほどwハーレーの振動でも大丈夫ですか(まだ時間が少ないですが)
画面はやはり仕方ないですねぇ…汗
Bluetoothが入ったらインカムで簡単に繋げれますからね♪(Bluetoothトランスミッターありますが)
書込番号:21786832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
250CCのスクーターに付けています。問題はありませんでしたが、液晶のコーティングが剥げてきました。やはり直射日光には弱いようです。
雨の時はコンビニの袋をかぶせておきます。家のガレージは雨に濡れることはありません。アンテナの先端のメッキが剥がれしまいました。バイクとの因果関係は無いと思いますが、メーカーにと言わせたら「バイクは想定外」とにべもないです。
書込番号:21792195
![]()
2点
突然の雨対策にジップロックのイージージッパーMサイズと
大きめの輪ゴムを常備一時しのぎにはなるよ!
事前に上手く止められる輪ゴム見つけてお試しあれ。
書込番号:21792390
3点
>いるぼんぼんさん
お返事ありがとうございます。液晶が太陽光(熱?)で悪くなるのですか・・・まぁ仕方ないですね。
地図代1万本体1万ちょいと考えて4年程度?使えたら十分かなと(車含め)
防水面はジップロックになりそうです♪
書込番号:21792975
0点
>キルゴア中佐さん
お返事ありがとうございます。
なるほど!ジップロックで防水対策はOKですね!参考にさせて頂きます♪
しかし本体ほ2018年6月になってから購入かなと・・・(多少値下げされてから・・・)考えております♪
書込番号:21792990
0点
>jjmさん
もし よろしければ そのカバ−とマウント の明細 を 教えてください お願いします。
書込番号:21860014
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-G510D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/19 20:15:28 | |
| 4 | 2018/11/25 10:58:21 | |
| 1 | 2018/06/13 6:58:28 | |
| 3 | 2018/06/11 10:57:55 | |
| 3 | 2018/05/18 13:56:07 | |
| 4 | 2018/05/13 16:55:11 | |
| 1 | 2018/05/09 20:35:06 | |
| 2 | 2018/05/12 17:40:40 | |
| 11 | 2018/06/03 17:13:04 | |
| 4 | 2018/04/22 20:03:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







