『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック セダン 2017年モデルを新規書き込みシビック セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信10

お気に入りに追加

標準

納車されました!

2017/11/22 16:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:25件 シビック セダン 2017年モデルのオーナーシビック セダン 2017年モデルの満足度5

先週無事納車されました!

今のところ不具合も無く毎日の運転を楽しんでおります。
久々のホンダ車は何もかもがカチっとしていて軟なところが無いです。
例えばボディー剛性、ハンドル、各種レバー、各種ペダル、サスペンション、ドアなどです。

初めてのロングドライブで2割一般道、8割高速道路での燃費は
車両表示で15.1km/lでした。(寒冷地の為、アイドリング停車多めです。)
燃料計は303km走行で約半分でした。
ACCとLKASは高速道路で大変重宝しました。
操作は説明書を見なくてもすぐに慣れました。
LKASは結構な力でレーンキープしますので、
以前乗っていたT社の車との違いに戸惑いました。
因みにACCは135km/hまで設定可能です。

書込番号:21377120

ナイスクチコミ!30


返信する
tsubasa33さん
クチコミ投稿数:45件

2017/11/22 21:59(1年以上前)

>kazutakacomさん
いいですねぇ
納車予定が3月の僕にしては、う、羨ましすぎ!!
因みに、このホイールは?

書込番号:21377821

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件 シビック セダン 2017年モデルのオーナーシビック セダン 2017年モデルの満足度5

2017/11/22 23:01(1年以上前)

ブリヂストン エコフォルムCRS101メタルシルバー17インチになります。

書込番号:21377982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


B_kobayaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/22 23:57(1年以上前)

おめでとうございます

納車は2月ですが、早く乗りたいです…

ちなみに燃費15.1kl/lとのことですが、
どのくらい速度が出たうえでの数値ですか?

書込番号:21378128

ナイスクチコミ!5


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/23 01:49(1年以上前)

セダンて半分位売れてるみたいね。
今時ハッチがあまり売れてないのかわかりませんが。わたしもこの車はセダンが良いと思いました。

書込番号:21378302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件 シビック セダン 2017年モデルのオーナーシビック セダン 2017年モデルの満足度5

2017/11/23 08:17(1年以上前)

>B_kobayaさん
高速道路約100km/h、一般道約60km/hです。
一般道だと平坦な郊外の区間で約19km/lを記録しました。
高速道路100km/hだと約15km/lってとこでした。
まだ慣らし中なので数値は伸びると思います。

>20-40F2.0さん
私はおじさんなのでハッチバックがどんなにかっこ良くても最初からセダン一択でした。唐揚げ等匂いの出る買い物をした時、トランクに入れると車内で気にならないとかトランクの開け閉めが楽とか小さなメリットがあります。

書込番号:21378564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsubasa33さん
クチコミ投稿数:45件

2017/11/23 08:56(1年以上前)

>kazutakacomさん
うーん、純正よりもそのホイールの方がカッコイイ気がする。

書込番号:21378624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 シビック セダン 2017年モデルのオーナーシビック セダン 2017年モデルの満足度5

2017/11/23 09:15(1年以上前)

>tsubasa33さん
ありがとうございます。
このホイールはスタッドレス用で購入しました。
来春、純正ホイール(16インチ)をオークションで売り、別の夏タイヤ用17インチホイールを購入する予定です。

書込番号:21378656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tiger Eyeさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/24 19:41(1年以上前)

初めまして。
いつも皆様のコメントを読んで勉強させていただいております。

この度、私にもシビックセダンが届きましたので、嬉しくてご報告させていただきます。

6月末に先行予約を行い、実際の納車は11月18日でした。

カラーはコスミックブルーです。
当初はブラックにしようと考えていたのですが、高校生の娘の「コスミックブルーがええ!」の一言で
決まりましたが、実物を見ると上品な濃紺で大正解でした!

市街地のモタモタ運転3割、郊外の空いた道路4割、高速道路3割くらいの内訳で、慣らしというか
2,000回転以上は上げないように大人しく運転した結果です。

専門家のような詳しいコメントはできませんが、これまで乗っていたVEZELハイブリッドに比べて、
「キビキビしていて軽快な走り!」というのが一番の印象です。

まだまだ私の地域(中国地方)では、実際に走っているシビックは、おとつい初めて白のHBを見かけたのみで
セダンはまだ見かけたことがありません。
これからもっともっと増えてほしいという気持ちと、某T社のハイブリッド車のように「石を投げれば当たる」ほど
多くなってほしくないという複雑な気持ちです。

今後も皆様のコメントでいろいろと勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:21382129

ナイスクチコミ!11


Tiger Eyeさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/24 19:47(1年以上前)

すいません。
燃費のことを中途半端にアップしてしまいました。

走行距離は約550qで、平均燃費が17.7q/Lでした。
内訳は、市街地のモタモタ運転3割、郊外の空いた道路4割、高速道路3割くらいでした。


書込番号:21382141

ナイスクチコミ!3


197413さん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/25 11:49(1年以上前)

スタッドレスで15.1km、ノーマルで17.7km。
良い燃費ですね。

書込番号:21383643

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック セダン 2017年モデル
ホンダ

シビック セダン 2017年モデル

新車価格:269〜276万円

中古車価格:125〜265万円

シビック セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックセダンの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング