『スタッドレスタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

『スタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ ツーリング 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリング 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ ツーリング 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スタッドレスタイヤ

2024/11/02 11:08(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
山道。積雪よりも凍結がメインな道です。
【重視するポイント】

【予算】
スタッドレスタイヤ安く買うためにはどんなことをされてますか?教えてください!
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25946743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2024/11/02 11:13(1年以上前)

10月中 に 一年落ちを確保する

書込番号:25946750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/11/02 11:15(1年以上前)

ありがとうございます。さっそくタイヤ専門店で聞き込みしてきます。

書込番号:25946753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2024/11/02 11:19(1年以上前)

>ポンコツ大さん

9-10月に前シーズンモデルを買う。
2-3月に売れ残りを買う。
ネットの格安店で買う。

書込番号:25946758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/11/02 12:13(1年以上前)

楽天市場やyahooショッピングなど色々なサイトを比較し、日にちや曜日でポイントが増えるるタイミングを把握しトータルで安くなる日の金額をチェックする。

それと並行して近所で最安な組み換えできる所を探す。

その後、タイヤを売ってる実店舗に行って工賃含めてどれだけ安くなるか確認し、コミコミで安い方から買う。

ネットショップだと、これからの時期ならブラックフライデーかな?

書込番号:25946825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/02 12:17(1年以上前)

ガソリンスタンドで処分までコミコミで
安くやってる時が御座います

書込番号:25946828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2024/11/02 12:27(1年以上前)

>ポンコツ大さん

単に価格面だけでなく、製品を選ばなくてもいいのなら、中古・型落ち・過年度製造の製品を狙って買えば良いのでは?
しかし、使える期間も問題になるので、安い買い物でも結果的に使用期間が短くなり高い買い物になる可能性もあるのでご注意ください。

まあ、安い製品を次々と交換するか、高い製品を長く使うかは個人の価値観ですが。

書込番号:25946838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/02 13:02(1年以上前)

自分はタイヤや足回り関係は怖いので一切自分でいじりません。
その前提でタイヤ(夏もスタッドレスも)数年に一度買いますが

(1) 大手カーショップで見積もり
(2) 秋に開催されることが多い近場のガソリンスタンドのキャンペーンを確認
(3) ネット通販+近場の持ち込み取り付けショップで総額費用を試算
(4) コストコで見積取得(スタッドレスは10月1日から、等の制約あり)

を比較しています。

コストコは「永久窒素充填」「永久バランス調整無料」「永久ローテ無料」の強みも頭に入れつつ考えます。
ローテできる車両ならメリットもありますね、(BMWだと厳しいか)

書込番号:25946867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/02 15:00(1年以上前)

>ポンコツ大さん

>スタッドレスタイヤ安く買うためにはどんなことをされてますか

安くするなら舶来品を買う。

書込番号:25946970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤ 8 2024/11/02 15:00:49
iPhone 13 pro max はデジタルキーとしては大きすぎ? 5 2022/02/03 22:00:01
ラゲッジ寸法について 6 2021/11/12 8:55:23
523i 7 2021/09/20 19:39:11
523d xDrive M Spiritのホイールについて 2 2020/11/26 22:47:14
2019後期モデル 13 2020/08/18 16:41:47
値引き相場 19 2018/10/16 14:17:42
装備の改良 2 2018/09/12 21:10:17
530iか523dか、悩んでます 17 2018/09/09 15:00:30

「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング 2017年モデル
BMW

5シリーズ ツーリング 2017年モデル

新車価格:650〜1216万円

中古車価格:148〜625万円

5シリーズ ツーリング 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング