『switchがナビにうつらない。。』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX 11 EX11Z-AL

  • 専用カーアロマや専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・アルファード専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
  • タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
  • よく使うナビ機能を声だけで瞬時に操作できる「ボイスタッチ」機能を搭載。「サイドカメラ」と声に出せば、操作不要でカメラ映像を呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-ALの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-ALの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのオークション

ビッグX 11 EX11Z-ALアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX 11 EX11Z-ALの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-ALの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL

『switchがナビにうつらない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-AL」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-ALを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 switchがナビにうつらない。。

2018/07/31 16:26(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL

クチコミ投稿数:2件

big xを乗せてますがナビでswitchはできないでしょうか?現在switchに小型ドックをつけてHDMIと充電用にUSBをつけてますがHDMIが認識しなくて『サポート対象外のUSBが接続されています』となっています。携帯GALAXY S8であればその接続でHDMIは認識されるのですが。。。

よろしくお願いします。

書込番号:22000125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/07/31 20:54(1年以上前)

HDMI接続について私の経験ですが…
ファミコンミニは映りました。
スマホのMHL出力も映りました。
メディアプレーヤーは最初映りませんでしたが、出力の解像度(?)を低くしたら映りました。


〉サポート対象外のUSBが接続されています
HDMIではなくUSBでしたか?

書込番号:22000559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/07/31 22:34(1年以上前)

じゅえりーたさん返信ありがとうございます。たしかにUSBでした。充電されてないみたいで認識されてないみたいです。GALAXYの場合は充電されてるのでUSB派認識されてました。

書込番号:22000829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/01 06:05(1年以上前)

USBがダメなのでは?

HDMIのみの接続してみては?

電源はアクセサリーからとか何とかする。

書込番号:22001227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1436件

2018/08/02 03:28(1年以上前)

1.5A以上流せるUSB電源アダプターやUSBケーブルを交換して様子見でしょう。
製品によっては流せると書いてあっても内部抵抗が大きいものがあります。そういうものは電流を流すと電圧が落ちてしまいます。

書込番号:22003136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/08/02 06:51(1年以上前)

ちなみに私のメディアプレーヤーがダメだったとき、HDMIが〜ってメッセージだったような…

そもそもMHLじゃないんだから、USBの接続なんてHDMI関係ないしね。
充電用ならアクセサリーソケットからとってみたら?

で、メディアプレーヤーの出力解像度(?)を、1080から720に切り替えたら映りました。

書込番号:22003245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/08/02 16:42(1年以上前)

内容から一番高い可能性がSwitchに必要な電源容量を超えている可能性かなと思います。USBはANKERなどを使い、HDMIのみを接続すれば解消するのではないでしょうか。(あとはケーブルについてもSwitch対応をうたったものを使うことをおすすめします。USB-Cでは内部に抵抗が入っていて、この抵抗の値で流せる電流量などが変わる仕組みになっていますので。

書込番号:22004137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-AL
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX 11 EX11Z-ALをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング