『SDカード』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX 11 EX11Z-AL

  • 専用カーアロマや専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・アルファード専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
  • タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
  • よく使うナビ機能を声だけで瞬時に操作できる「ボイスタッチ」機能を搭載。「サイドカメラ」と声に出せば、操作不要でカメラ映像を呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-ALの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-ALの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのオークション

ビッグX 11 EX11Z-ALアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX 11 EX11Z-ALの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-ALの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-AL」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-ALを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカード

2020/01/14 12:30(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL

クチコミ投稿数:317件

ディーラーオプションにてBIG-X11を付けましたが、初めから入っているSDカードの容量が小さいので32GBに変更しようと思っております。やはり車載用のSDカードじゃないとダメですかね。
車載用のSDカード32GBは普通のSDカード32GBの5倍ほどするので迷っております。
実際普通のSDカードを使用されている方もおられますか。

書込番号:23167644

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/01/14 13:01(1年以上前)

3年前よりBIGX11にて普通のSD(Transcend)32GB使ってますが、今の所何の問題もありません。

書込番号:23167713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/14 17:49(1年以上前)

>アズーリ110さん
>車載用のSDカード32GBは普通のSDカード32GBの5倍ほどするので迷っております

どういう事?SDはSDメモリーカードSDHCメモリーカードSDXCメモリーカードとありますが

車載用等と言う物は存在しません

後、何が5倍なのかも疑問です?

書込番号:23168126

ナイスクチコミ!7


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2020/01/14 19:25(1年以上前)

>cbr600f2としさん
https://www.elecom.co.jp/products/MF-CAMR032GU11A.html
車内の高温・低温に強い仕様

書込番号:23168312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/14 19:36(1年以上前)

>桜.桜さん
胡散臭い、としか言えない代物ですね

SDは消耗品なので、不具合が出始めたらフォーマットし直すか買い替えが良いです

書込番号:23168340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/14 21:08(1年以上前)

TLCじゃなくてMLCという点で高耐久なのは胡散臭さもない訳だが?

安物しか使わない手もあるけどさ。

書込番号:23168515

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/14 21:40(1年以上前)

>ディーラーオプションにてBIG-X11を付けましたが、初めから入っているSDカード

その初めから入っているSDカードって車載用のSDカードなんですかね?って疑問が

5倍の価格なら安物5枚買えるって事ですけど、5枚は壊れないでしょ?

ちなみにCDの録音で使ってるなら今まで録音した物は全てパーです、コピーも出来ないはずなんで最初からやり直し


個人的にナビで使うSDカードは壊れる事を前提に安売りのクラス4で充分(ナビで使う分には速さも不要です)。

書込番号:23168600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件

2020/01/15 12:31(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
実際に使われていて、普通のSDカードでも問題ないんですね。
ありがとうございます。

>桜.桜さん
フォローありがとうございます。

>ツンデレツンさん
>北に住んでいますさん
アドバイスありがとうございます。
壊れたら買いなおすという選択が良さそうですね。

>cbr600f2としさん
他の方は文章の流れから5倍が何か理解いただけましたが、もっと詳しく文章を書かないとご理解いただけない方のいるということがわかりました。
ありがとうございます。

書込番号:23169641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/16 13:19(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>TLCじゃなくてMLCという点で高耐久なのは胡散臭さもない訳だが?

これじゃなくて

>桜.桜さん
>高温・低温に強い仕様

これ

>アズーリ110さん
値段のこと言ってるの?

消耗品に、わざわざ高い金額払うなら安いのを使う方が良い

最初から数枚買って、ダメになればすぐ交換できるように

書込番号:23171773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-AL
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX 11 EX11Z-ALをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング