『ステアリングリモコンについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

NXV977D

  • 「Quad View(クワッドビュー)」機能を搭載し、目的に合わせメインエリアの拡大縮小・切り替えを自在に行える9型カーナビ。
  • 1280×720ドットのHDディスプレイの採用により、地図が見やすいだけでなく、動画なども楽しめる。
  • ハイレゾ音源など多彩なメディアの再生に対応するほか、「フルデジタルサウンドシステム」など、独自の音響テクノロジーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NXV977Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NXV977Dの価格比較
  • NXV977Dのスペック・仕様
  • NXV977Dのレビュー
  • NXV977Dのクチコミ
  • NXV977Dの画像・動画
  • NXV977Dのピックアップリスト
  • NXV977Dのオークション

NXV977Dクラリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • NXV977Dの価格比較
  • NXV977Dのスペック・仕様
  • NXV977Dのレビュー
  • NXV977Dのクチコミ
  • NXV977Dの画像・動画
  • NXV977Dのピックアップリスト
  • NXV977Dのオークション

『ステアリングリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NXV977D」のクチコミ掲示板に
NXV977Dを新規書き込みNXV977Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ステアリングリモコンについて

2018/02/13 20:59(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NXV977D

スレ主 Fellowesさん
クチコミ投稿数:3件

ランドクルーザープラド後期にスタコンと連動させるため他の方の書き込みを参考に(電源・ステコン)を購入(型番:H03-TDH) しディラーで取り付けして頂いたのですが、トラックのアップとモードの切り替えが使える時と使えない時があります。設定から再度学習し直すと使えるようになるのですが、また使えなくったり、使えたりと安定しないのですが同様の事象がある方や対応方法がご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:21596756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
湖北東さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/14 21:40(1年以上前)

>Fellowesさん

私は個別に学習させるのではなく、ナビの設定で「販売店モード」内にある「ステアリングスイッチ専用モード」をONにして使用しています。特に不具合は感じていません。同じくプラド後期です。「販売店モード」は特別な操作とか必要なく入れます。

書込番号:21599823

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fellowesさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/14 22:22(1年以上前)

>湖北東さん

情報提供ありがとうございます。
「販売店モード」は取説に記載がなくナビのメニューからは、確か販売店が使用するメニュー的な表示が出ていたので躊躇っていたのですが、使用頻度も高く困っていますので、早速、明日にでも一度試してみたいと思います。

書込番号:21599957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fellowesさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/15 20:05(1年以上前)

>湖北東さん

先程、教えて頂きました通りに、販売店モードからステアリングリモコンの設定をONにしてみました。
今の所、問題なく使えておりますが、個別設定した際も最初は使えていても日が経つと使えなくなったりしましたので、しばらく経過観察させて頂きたいと思います。
また、結果につきまして報告させて頂きます。

書込番号:21602304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NXV977D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行中の画面について 5 2019/02/21 12:13:07
一年ほど使用してのちょっとした不満 5 2019/02/21 12:46:47
NXV987D 0 2018/06/23 23:43:37
そろそろ 0 2018/06/21 23:38:01
ナビ2画面表示 3 2018/06/20 16:49:02
フリップダウンモニターとの接続について 3 2018/05/17 6:32:44
地デジ感度とナビ操作性 1 2018/04/26 7:37:22
ステアリングリモコンについて 3 2018/02/15 20:05:48
リアカメラ接続について 8 2018/02/03 23:07:33
動画再生について 6 2017/12/19 0:17:36

「クラリオン > NXV977D」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NXV977D
クラリオン

NXV977D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

NXV977Dをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング