『画面がつかない』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

H110 Pro BTC+

  • Intel H110を搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第7世代および第6世代のIntel Core i7/i5/i3/Pentium/Celeronプロセッサーをサポート。
  • 13基のPCI-Expressスロットと3つの補助電源コネクタを備えたマイニング向けモデル。
  • 基板には2オンスの銅内層があり、厳選された銅材料のみを使用。温度を下げ、オーバークロックのエネルギー効率を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110 Pro BTC+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110 Pro BTC+の価格比較
  • H110 Pro BTC+のスペック・仕様
  • H110 Pro BTC+のレビュー
  • H110 Pro BTC+のクチコミ
  • H110 Pro BTC+の画像・動画
  • H110 Pro BTC+のピックアップリスト
  • H110 Pro BTC+のオークション

H110 Pro BTC+ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • H110 Pro BTC+の価格比較
  • H110 Pro BTC+のスペック・仕様
  • H110 Pro BTC+のレビュー
  • H110 Pro BTC+のクチコミ
  • H110 Pro BTC+の画像・動画
  • H110 Pro BTC+のピックアップリスト
  • H110 Pro BTC+のオークション

『画面がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110 Pro BTC+」のクチコミ掲示板に
H110 Pro BTC+を新規書き込みH110 Pro BTC+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画面がつかない

2020/02/26 21:10(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110 Pro BTC+

クチコミ投稿数:14件

最近これで組み立てたのですがつかなくて困っています

CPU/celerong3900 GPU/GTX1050ti RAM/gskill製DDR4-2133
電源/玄人志向製400w SSD120GBのよくわからんやつ

で手持ちにHDMIしかなく1050につないでいる状況です
BIOSにも入れず困っています
グラボにつないでいるからでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:23253972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/26 21:18(1年以上前)

メモリーは1枚?2枚?
パーツ型式は手を抜かず書いてください。

電源の配線類はしっかり挿入しています?

画像を数枚撮ってアップしましょう。

書込番号:23253988

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/02/26 21:28(1年以上前)

因みにグラボが原因と聞いてますが、どこに原因があるかを分かってるんですか?

ビープスピーカーは付けてますか?
どこまで起動しているかを知るにはビープスピーカーを付けることで分かります。

後、型番くらいは記載しても良いとは思います。

通常はグラボを取り付けるとグラボから出力されるようには設定されているのが普通だとは思いますが。。。

メモリーの可能性もありますね。

書込番号:23254018

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2020/02/26 22:27(1年以上前)

>shirokuma_jpさん

>最近これで組み立てたのですがつかなくて困っています

つかないのはモニターでしょうか、それともPCの電源でしょうか。
症状を詳細に書かれた方が、正確なアドバイスを貰えると思います。

ケースの電源ランプは点灯しますか?
CPUファンは回っていますか?
グラボのファンは回っていますか?

電源が入ってモニターが点灯しない場合、キーボードにNum Lock/Caps Lock等のランプがあれば
キー操作でランプの状態は変化しますか?

GTX1050Tiは補助電源が必要なものですか?
使用しているパーツは全て新品で購入されたものですか?

書込番号:23254159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2020/02/26 22:42(1年以上前)

内蔵のインテルHD グラフィックスを使ってみる。起動したらBIOSでグラボを優先グラフィックにする。

書込番号:23254194

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/02/27 03:00(1年以上前)

DVI-DはHDMIに変換可能なので変換するというのも一つの方法です。

メモリーチェックの時点で止まっている可能性もあります。
取り敢えずメモリーの差し込み語りない可能性もあるので、もう一回押し込んでみましょう。
爪がロックされていても足りないこともあります。

書込番号:23254446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/02/27 06:30(1年以上前)

このマザボはコイン掘り向けのマザボなのかな?PCIeがいっぱいあって録画鯖にも良さそう(^ω^)
PCIeは2.0なんですね。

書込番号:23254510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/02/27 12:18(1年以上前)

堀用なら、オンボ優先だと思うよ。

でないと、困るじゃん。

オンボに挿してみた?
または、グラボ抜きましょう。

変換ケーブルなり、アダプタなり買いましょう。

あとbeepもね。

書込番号:23254894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110 Pro BTC+
ASRock

H110 Pro BTC+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

H110 Pro BTC+をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング