『運転評価』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『運転評価』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信17

お気に入りに追加

標準

運転評価

2018/02/08 00:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

クチコミ投稿数:33件

レザーパッケージですが、パワースイッチを切った後に運転評価が出ます。
どんなに頑張っても65点以上取れません。
皆さんは何点くらいとっておられますか?
70点なんて取れるのですかね?

書込番号:21580215

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2018/02/08 01:08(1年以上前)

>ボワチュールさん
カムリには乗っていませんが...
面白い機能ですね。スマホでヤフーナビにも付いていますが、気になりますか? 満点は70点ですか?
でも、医者の世界でも国家試験は60点が合格ライン、65点ですか、すばらしいですね。
昔、アマチュア無線の世界ですが、自己採点で55点しか取れませんでしたが、2アマ合格しました。

それでいいのでは?

書込番号:21580248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2018/02/08 01:26(1年以上前)

>funaさんさん
てっきり100点満点だと思っていました。
確かに何点満点かわかりませんものね。
う〜ん、余計にもやもやしてきました。
でもこんな機能必要ですかね?

書込番号:21580278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2018/02/08 01:53(1年以上前)

>ボワチュールさん
たぶん、いらないでしょう。でも、そこを付けるのが、痒い所に手が届く何とか。

書込番号:21580303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/08 10:26(1年以上前)

運転が65点ということは、運転の改善する余地があるということでしょう!
自分以外の人に運転してもらうなどして見ては?
自信過剰の人には、頭が痛いでしょう!

書込番号:21580885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2018/02/08 12:42(1年以上前)

燃費を意識せずに運転をし、
評価のAVGを出して、(例えば50平均値とし)
そこから日々の運転を評価をしてみては?
昨日はスムーズに走れてプラス
今日は渋滞でマイナス等とね。

最高点を出す為に日々ストレスですか?
馬鹿らしいですょ。

書込番号:21581155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2018/02/09 06:59(1年以上前)

ボケボケですみません

あまり気にしてなかったのですがこちらの書き込みを見て撮影してみました。

書込番号:21583279

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2018/02/09 10:47(1年以上前)

>えすまるさん
こんな点数初めて見ました。
燃費もすごいですね。
どうすればこんな点数出るのでしょうか?

書込番号:21583656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2018/02/09 12:54(1年以上前)

>ボワチュールさん
基本ecoモードでいかにEVで走るかですよね。ですがEVモードに入れる時ってアクセルのONOFFの頻度が増すので同乗者がいる時はあんまり使えません。あと、自分の運転では高速より一般道の方が燃費が良いような気がします。(画像は一般道のみです)
この車に乗るようになってからeco運転(周りに迷惑がかからない程度で)を心がけるようになりました。(^^;)

書込番号:21583860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/09 23:05(1年以上前)

後35点 頑張りましょう\(^o^)/

書込番号:21585305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2018/02/10 11:24(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
EVで100メートルほどゆっくり走ったら満点出るかもわかりませんね。

書込番号:21586414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2018/02/15 06:16(1年以上前)

高得点が出ましたので掲載させていただきます(^^;)

書込番号:21600621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2018/02/15 17:53(1年以上前)

>えすまるさん
マ、マンマミーア!!!

書込番号:21601948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2018/02/15 22:06(1年以上前)

違う車なのであまり関係ないですが、、、
プリウスPHVでは各車がオンラインで燃費や運転評価がランキングされるんです
100位までみれますが最下位でも96でした
これって月間なんで常に意識してないと上位は難しいんですよね
はい!僕はめっちゃ低いです!
気にせず走った方が気持ちいいですからね

書込番号:21602658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/22 00:38(1年以上前)

>ボワチュールさん

エコゲージを意識して乗れば90点もそう難しく
ありませんよ。
ちなみに一月は一ヶ月点検等が
ありましたのでこんな感じでした。

書込番号:21620305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/22 00:40(1年以上前)

>ボワチュールさん
画像アップロードし忘れました(^_^;)

書込番号:21620309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/02/22 02:08(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
素晴らしい数値ですね。
尊敬の眼差しです。

書込番号:21620416

ナイスクチコミ!0


ejw1210さん
クチコミ投稿数:38件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2021/10/09 19:43(1年以上前)

2020年8月小変更後のWSに乗ってます。M-Opの18インチアルミ装着車です。
大変遅いレスで恐縮です。

私のは日常的に90点以上を表示してます。
皆さんのとプログラムが違うのかな。それとも、まだバッテリーのへたりがないから?

田舎の郊外幹線を走行することが多いですが、交通の流れにのって走行し、減速では必ずパドルシフトを使用します。

私はこれまで、燃費悪い傾向にある6気筒車ばかり乗り継いできて、燃費向上させる走り方が染みついているのかもしれません。

書込番号:24387352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング