『制限速度、120キロを走って。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『制限速度、120キロを走って。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

制限速度、120キロを走って。

2021/06/06 08:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

クチコミ投稿数:317件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

山梨県の忍野八海に行って来ました。帰りにナビでに走っていましたら、何故か速度制限が120キロ。
流石ナスカー、制限速度プラスでも楽ちん。相変わらず自宅の居間感覚。

横をワンボックスカーが、追い抜いて行きました。横風も強く相当風で走りにくいはずなのに?
今のワンボックスカーは、安定も良くなっているみたいでした。


書込番号:24174595

ナイスクチコミ!7


返信する
Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2021/07/10 18:55(1年以上前)

制限速度が120キロってことは、高速道路ですよね。

私は空いている長野道をよく走りますが、
飛び石被害が困ったちゃんです。

カムリに変えてからは出来るだけ前走車から離れて走行するようにしていますが、
追い越してきていきなり前に入り込まれるとイラっとしてしまいます。

こんな運転していますが、もう2回も飛び石受けました。

まだ先ですが、冬になるとスタッドレスの飛び石が今より酷くなります。
今回はスタッドレス買うのは止めてノーマルでなんとか過ごそうと画策しています。

書込番号:24233194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2021/07/10 21:14(1年以上前)

>Gaofaさん
こんばんは!カムリですと、ドライブしたくなりますね。安定感は半端なく家族のアッシー君を、
喜んでしています。リッター20キロ(15000キロ走行)平均です。これも又はんぱなく凄いです。

車重が1,6トン、エンジン2,5リッター。加速も凄く 0-100キロが6,5秒0−180が23,5秒
スポーツカーの領域です。問題が無いわけでもなく、道路の舗装が荒い所ですと、騒音が大きくなり
オーデオ音量を上げています。

幸い私は飛び石被害には、有っていません。これからもドライブを楽しみましょう。


書込番号:24233406

ナイスクチコミ!4


Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2021/07/10 21:45(1年以上前)

蓄音機ですさん
こんにちは。

カムリはタイヤサイズが235のせいか、ミションのせいか段差を乗り越えるときに
リアが揺れる感覚があり、路面に密着している気がしません。

また、4気筒のせいかエンジンが始動して加速すると煩いです。

それに、価格帯(Gレザーパッケージ)の割には内装がチープですね。
一番感じるのは、後退するときのブザー音です。
前の車はチャイムが鳴りましたので、雲泥の差です。

トヨタっていうと、コストダウンて印象しかないのですが、
仕方ないですかね。


書込番号:24233474

ナイスクチコミ!0


Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2021/07/10 21:50(1年以上前)

蓄音機ですさん。

書き忘れましたが、飛び石は厄介ですよ。

ボディーならまだなんとかなりますが、フロントガラスに飛ぶと最悪は
車検が通りません。
ご注意下さいね。

書込番号:24233479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2278件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/11 07:26(1年以上前)

>蓄音機です。さん

カムリ 0-100 6.5secですか
なかなかのものですね

以前試乗した時には加速の上は、すぐ来る感じでしたけど

書込番号:24233897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2022/05/04 21:28(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん。

120キロで走りますと、燃費が100キロ以内と比べますと、二割くらい落ちます。
又国道一号線を制限のちょい上位で走りますと、リッター26キロぐらいでした、
凄い燃費です。

書込番号:24731299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:140〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング