GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]
- 「AMD B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini-ITXマザーボード。Ryzen、A、Athlonシリーズに対応している。
- 「Intel 802.11ac Wi-Fiモジュール」を搭載し、最大433Mbps(※規定値)の高速無線通信とBluetooth 4.2に対応している。
- 接続しているオーディオ機器のインピーダンスを自動検知し、それにあわせて最適な設定を選択する「Smart Headphone Amp」機能を搭載している。
マザーボード > GIGABYTE > GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]
このマザーボードの赤いメモリーソケットに
ADATAの赤いヒートシンクの組み合わせ
なかなか良くマッチしますね。
組み込んでしまえばなんのことはないですが開封記念に撮らせてもらいました。
因みに私のではなく息子のものであります。
書込番号:21400412
6点
こんにちワン!
>因みに私のではなく息子のものであります。
ご苦労様であります∠(^_^)
ケースも個性的でありますが
そのメモリーもREDが宜しゅうございます(*゚v゚*)
中央のデッパリが少々邪魔になりそうな。
大事にしてやって下さいませ。
書込番号:21400433
1点
どうもです!
メモリシンクの頂上からケース内天井まで12cm位空いています。
メモリ側にはみ出すCPUクーラー装着時は要干渉シミュでしょうか・・・
LEDはついてないんですが天井のLEDテープの光が照り返ります。
ケースはいわゆる発電機型ですね。
このマザーボード Displayport端子装備なのでRyzenAPU 利用時は4K60Hz出力できそうです。
書込番号:21400716
4点
Wraith MAX を装着した時のメモリーとのすき間はこんな具合です。
上から見るとマザーボードがほとんど隠れます。
Wraith MAX はもう片方のツメになかなか嵌らず非常に取り付けづらそうでした。
Wraith MAX の色はとりあえずBIOSからコントロールできていました。
書込番号:21407212
4点
ケース天井裏の灯りを消すと
Wraith MAX の丸い二重RGBリングが浮き上がってきます。
いい感じです。
撮影モードは AUTO ですがプロが撮ればもっと細くクッキリ写るかとおもいます。
このマザーボードの公式サイトには Wraith MAX 装着イメージアニメーションがあるんですね。
書込番号:21408907
3点
大型クーラー最適化の為、競合品(ASRock,Biostar)とは 24pinコネクタの位置が異なります。
写真の角度だと判りにくいですが24pinケーブルは Wraith MAXに干渉しません。
マザーボード側部のLEDは 24pinケーブルで隠れないのでしっかり見えます。
ケースに組み込むとメモリーは紅一点の様相となっていました。
フロントファンが回転するとフィルター越しに赤い三角のシルエットが透けてみえます。
その下でマザーボードのLEDが変色してゆきます。
マザー裏側に M.2 SSD を付けても強力なフロントファン等の環境であれば
熱によるNVMeSSDの性能低下を抑えられそうです。
USB 3.1 Gen2(10Gb/s)を2基装備している点もいいですね。
なお新調パーツはCPU、メモリー、マザーボード、CPUクーラーの4点で
他のパーツは流用品であります。
書込番号:21415156
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-AB350N-Gaming WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/03 6:03:02 | |
| 2 | 2021/12/28 14:22:06 | |
| 0 | 2020/06/08 13:10:22 | |
| 10 | 2019/01/28 11:16:55 | |
| 14 | 2018/10/04 20:04:03 | |
| 0 | 2018/06/28 21:35:58 | |
| 4 | 2018/05/31 23:24:21 | |
| 0 | 2018/02/14 22:57:03 | |
| 0 | 2017/12/08 20:22:17 | |
| 6 | 2017/12/10 0:05:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)




























