『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

納車されました

2018/05/25 23:03(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

クチコミ投稿数:62件

納車されました!コンパクトとは言いつつも、それなりに幅があるので狭い道では気をつけながら運転しています。後部座席はそれなりに狭く、レカロのチャイルドシートを設置すると、ギリギリな収まりです。妻が、左後ろに座るので、私の後ろに設置しました。

書込番号:21851146

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2018/05/28 12:41(1年以上前)

いいですね〜
私も今週末に納車予定です。
契約してから、結局5ヶ月以上かかりましたよ。

書込番号:21857205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2018/05/30 00:06(1年以上前)

をるりんさん
スマフォを使ってエアコンを外から起動できる機能はすごく便利です!あと、スマフォで車両の現在地を表示できるので、某ココセコムを解約しようかと思ってるくらいです。

書込番号:21860969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2018/05/30 00:08(1年以上前)

をりるんさん、お名前間違えました。失礼しました。

書込番号:21860971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2018/05/31 12:37(1年以上前)

>SONNYちゃんさん
えーそれはすごい機能ですけどオプションですよね?
でも電波が届かない地下とかに潜られてしまったらどうなってしまうんでしょう。
私は多分つけなかったオプションかと。

書込番号:21863888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/31 14:49(1年以上前)

>SONNYちゃんさん
>をりるんさん

はじめまして。D180を納車待ちしているものです。

別スレッドでも遠隔エンジンスタートのスレに回答がつかない状態なのですが、InControl関連のどのオプションが必要なのか、HPでもわかりにくいですよね。

私はコネクトプロとリモートを付けて、スマートフォンパック、セキュアトラッカーは選択しなかったです。この状態でデータSIMを別途用意すれば、リモート(エンジンスタートやエアコン)の機能が使えると思っているのですが、皆さんはどのようなオプション選択でしょうか?

また、用意するSIMもデータのみでよいのか、データ+SMS契約が必要なのか、SOS緊急コールを使うには音声契約も必要なんじゃないの?とか、ディーラーに聞いても明確な回答をもらえていません。

情報ありましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:21864125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2018/06/02 21:30(1年以上前)

とりいそぎ、失礼します。
InControlは、最初からついていたような気が。。特に何の契約もせずに使っています。
たしか、納車前にJAGUARからメルアドなどを登録してください等の指示があり、登録しました。その後、アプリをダウンロードして設定したら、自分のクルマがディーラーにあるのまで見ることができて感動しました^^

書込番号:21869160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/02 23:16(1年以上前)

>SONNYちゃんさん

S/SE/HSEのグレードを選ぶとInControlのコネクトプロとリモートは標準装備になります。スマートフォンパック、セキュアトラッカーはどのグレードでもオプションですね。なので、私もSONNYちゃんさんと同じ選択です。

特にご自分で通信用SIMは用意していないということですか・・・。メールアドレス云々は、スマホ等の普段使用しているメールアドレスですよね。

その状態で、外から車の状態がアプリ経由で見れるし、エンジンスタートもできるということでしょうか。

書込番号:21869433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2018/06/04 18:41(1年以上前)

ジャガー好きさん、こんにちは。

JAGUARRemoteというアプリにログインするためのメルアドなので、ID代わりならなんでもよさそうです。
エアコンやエンジンスタートもできるはずです。まだそんなに乗っていないので完全に試してはいませんが。。

書込番号:21873370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/04 21:23(1年以上前)

>SONNYちゃんさん

情報ありがとうございました。追加オプションを選択しなかったので、何ができなくなるのか、よくわからず不安でした。とりあえずSONNYちゃんさんと同じ状態で、やりたいことはできそうなので一安心です。

また何かありましたら、情報交換させてください。といっても私の納車予定は8月なので、情報提供できるのは当分先なのですが・・・

書込番号:21873796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/06/11 23:16(1年以上前)

ジャガー好きさん、こんばんは。

今日、淡路島へ旅行してきました。走行履歴を見てみたら、しっかりとトレースしていました。
某auのGPSを積んでいるのですが、バッテリが切れていて少し不安だったのですが、
JAGUARのアプリがあるので少し安心できました。
こちらこそ、また情報交換させてください!

書込番号:21889561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/18 13:20(1年以上前)

>SONNYちゃんさん

>今日、淡路島へ旅行してきました。走行履歴を見てみたら、しっかりとトレースしていました。

 淡路島ですか。まだ行ったことないです。東京からだと遠いのですが、E-PACE納車されたら、淡路島&四国にチャレンジしようと計画しています。


 私もJAGUARRemoteはDLして試しています。正式IDないので、デモモードですけど・・・

 リモートエアコンの画面に、エンジンスタートのボタンがあり、ボタンを押すと「日本の法規が云々」とでますが、きっとこれでエンジン始動&エアコンが使えるんだろうなぁ・・・とみていました。

 ところで、個別の走行履歴の画面の下に「送信」ボタンがあるのですが、これ、どんなメールが届くんでしょうか?GoogleMapと経路を共有できたりすると楽しそうなのですが。
 JAGUARRemote内の地図に置かれているピンを選ぶと、その場所をGoogleMapで表示できるようですが、走行経路を共有する方法が見当たりません。
#Map側のタイムラインに記録されているのだろうから、敢えて共有する必要はないのかもしれませんが。

書込番号:21904940

ナイスクチコミ!1


hagoiさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/31 23:44(1年以上前)

ジャガーはスマホからエンジンスタートできるのですね。
日本市場ではエンジン車ではエンジンスタートできる車種は殆どないと思いますので、魅力的ですね。

通信契約はジャガーはどうなるのでしょうか。
トヨタは3年後にクレジットカードを登録。
ホンダはディーラーで車検を受けると無料。

書込番号:22000988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2018/09/06 19:44(1年以上前)

亀レスです。すみません。
パナメーラを予約してから、ほとんど妻の車になってしまいました。。
通信に関しては特に何も負担してないように思います。

書込番号:22088672

ナイスクチコミ!1


hagoiさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/23 23:29(1年以上前)

>SONNYちゃんさん

ありがとうございます。通信契約は新車購入時は自動的に加入されるようですね。

書込番号:22203182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:100〜945万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (99物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング